人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
落ち葉
2008年 11月 12日 |
ビー玉ワールドです~♪
落ち葉_f0179061_11211346.jpg


寄り添ってる落ち葉が可愛かったので撮ってみました~

でも、久々で上手く撮れなかったかも~

ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

今年、紅葉が撮りに行けるか・・・

不安~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[ビー玉] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-11-12 11:24 | ビー玉 | Trackback | Comments(18) |


Commented by gam_77 at 2008-11-12 14:56
ひさしぶりにビー玉ワールド・・♪
秋を感じ秋を閉じ込めた素敵な一枚だとおもいます
ねぇねぇ・・・アイデアつかってもいぃ~~いぃ?・・・笑
Commented by kayokkoluke at 2008-11-12 16:14
素敵な写真ですよ♪
すっかり、というより どっぷり秋ですね。
Commented by ミー at 2008-11-12 18:57 x
こんばんわ~☆
先月栃木のいろは坂~日光行ってきましたよん♪
紅葉撮りに☆
ANDYままも紅葉いけるといいですね☆
ぽち☆

向こうは寒くて紅葉見ごろでした。
Commented by hanahana_87 at 2008-11-12 19:31
こんばんは♪
水に浮かぶ落ち葉みたい♪
きれいだなぁ☆
ビー玉ワールドとってもいいね。
紅葉も閉じ込められるといいね。
私も撮りにいけるかどうか不安~。笑
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-12 23:13
こんばんは~
うわ~綺麗~!
秋の色ですね~
よりそってる落ち葉、たしかにかわいい♪
そろそろ紅葉の季節到来ですね。
私も撮りに行けるかな~
andyママさんは、体調と相談してムリしないようにね。
ぽち!
Commented by andy_photo at 2008-11-13 14:33
gamさん★素敵だったかな~
ありがと~☆
アイデアは、私も人のパクリなので・・・
遠慮なくどうぞ~~
(* ̄m ̄) ププッ。。。
Commented by andy_photo at 2008-11-13 14:34
kayokkolukeさん★写真、褒めてくれて
ありがと~☆
うんうん!!最近寒くなってきて
秋ってより冬って感じの私でした~(笑)
Commented by andy_photo at 2008-11-13 20:33
ミーさん★良いなぁ~~!!
いろは坂行って来たんだ~♪
写真、いっぱい撮ってきたかな?
今度、見せてねっ☆

私は、撮りに行けても近場だと思うよん~
ρ(-ε- ) イジイジ

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-13 20:36
hanahanaさん★こんばんは~
わっ~~!!
そう思って見てくれてるなんて
とっても嬉しいです♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

hanahanaさんの紅葉みてみたいな~
お互いに撮りに行けると良いねっ☆

ポチ!!
ありがと~☆

Commented by andy_photo at 2008-11-13 20:39
mikimikiさん★こんばんは~
綺麗かな~!?ありがと~☆
うんうん!!寒くって秋と言うより
冬みたいな毎日だよぉ~(笑)

うんうん!!体調と相談して
撮りに行けたら行ってくるーーーー!!
mikimikiさんも撮りに行けると良いねっ☆
mikimikiの写真、見たいもん~

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by takumi-mimi at 2008-11-14 07:15
出遅れました。(笑)
久しぶりのビー玉ワールド素敵!
寄り添う落ち葉がかわいいですね。
↑バラの写真の加工、どうやるの?
Commented by acco at 2008-11-14 08:24 x
きれい~~!!!
ビー玉の世界って本当に別世界だねー☆
普通~な紅葉もいいのにまた違ったようにみえて素敵だろうな~
紅葉撮りにいけるといいね♪♪
ANDYと一緒に~~♡
Commented by andy_photo at 2008-11-14 14:25
たくみみさん★出遅れても見てくれて
ありがと~☆(笑)
ビー玉、良いでしょ~
そう言えば、たくみみさんのビー玉は?(爆)
寄り添ってる落ち葉可愛いでしょ~
(*´∀`*)えへへ 。。。
ん?薔薇の加工???
内緒~
なぁ~んて、私の持ってる
Microsoft Digital Image Pro 2006 Editorで
特殊効果(透明化→フェードアウト)しただけです~
(* ̄m ̄) ププッ。。。
Commented by andy_photo at 2008-11-14 14:28
ACCOたん★ありがと~☆
うんうん!!同じ紅葉でもビー玉だと
また違った感じに見えるよね~~
うんうん!!モチロン!ANDYも一緒に・・・
紅葉撮りに行けると良いな~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Commented by macroart at 2008-11-15 22:57
andyさん、こんばんは♪
完全に出遅れました^^;;

久しぶりのビー玉ワールドですね。
うーん、やっぱりandyさんのビー玉はイイなぁ^^
私も時々トライするんですけど、光の当たり方とかが
超難しいんですよねー(><)
弟子入りさせてくださーい(笑)

体調と相談しながら、くれぐれも無理はせずに
これからも楽しませてくださいね^^
Commented by andy_photo at 2008-11-16 16:00
macroartさん★出遅れても大丈夫~(笑)
そんなに褒めて貰えて嬉しいなぁ~
ありがと~☆
でも、イメージ通りに撮れてません~(涙)

いつでも弟子入りOKです~(爆)

はぁ~い!!無理しない様にします~
紅葉撮れなかったら
在庫からと言う事で・・・
(≧ω≦。)プププ
Commented by D at 2008-11-17 23:36 x
このビー玉はいいね!
Commented by andy_photo at 2008-11-18 12:13
Dさん★良い感じ?
(* ̄m ̄) ププッ。。。


<< 薔薇。。。2 ページトップ お散歩 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon