人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
薔薇
2008年 11月 07日 |
代々木公園に咲いてた

秋薔薇です~

薔薇_f0179061_1134870.jpg


もっと、薔薇を撮りに行きたかったけど・・・

無理かなぁ~

(/_\;)ショボ-ン。。。

もう少しあるので、また後日UPしたいな~

って思います。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




薔薇_f0179061_1136504.jpg


花びらがハートに見えませんか?

(≧ω≦。)プププ

[薔薇] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-11-07 11:39 | | Trackback(1) | Comments(10) |


Tracked from Happy photo .. at 2008-11-07 18:16
タイトル : 薔薇 #3
 また薔薇かよっ!っていわれそうですが^^;  200枚くらい撮ってきたので、毎日1枚づつUPしてたら、  来年の夏くらいまで続くかも(笑)  ただただ、同じアングルで撮っていた一日でした。    もっと薔薇をうまく撮れるようになりたいっっっ!!    岐阜の花フェスタ記念公園にて。  EOS40D  EF-S 60mm f2.8Macro ←ポチっと応援クリックお願いします<(_ _)> ... more
Commented by D at 2008-11-07 13:17 x
あんまきれいじゃないから
もっと奇麗なところで撮ろう!
Commented by gam_77 at 2008-11-07 17:07
春先のバラと今の遅咲きのバラ
自分的には春のほうが数的に多く
色々試せて面白いかな・・・・・
ボケをつかったり色々な撮り方ができて
単体なところではちょい難しいです・・・

ボケ味・・いい感じですねぇ~~
行ってこようかな・・・バラ園・・♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-07 18:19
わ~い黄色いバラ綺麗~~
2枚目、ハートに見えるよ~
かわいいね!!
バラは大好きだから、何枚でも見せてね。
ぽち
トラバさせてね♪
Commented by andy_photo at 2008-11-07 20:39
Dさん★またまた、厳しいなぁ~~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度、綺麗な所に撮りに行こうね~~~!!
(* ̄m ̄) ププッ。。。
Commented by andy_photo at 2008-11-07 20:43
gamさん★薔薇って難しいよね~
↑の写真も平凡だし!微妙な写真です~(笑)
薔薇は、自分が思ったイメージに撮れた事が無いかも~~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

是非!ばら園に行って
写真、いっぱい撮ってきて下さい~
Commented by andy_photo at 2008-11-07 20:46
mikimikiさん★やっぱり!mikimikiさんにはかなわないな~
って当たり前か・・・(笑)
2枚目、ハートに見えるでしょ~
撮った時は、全然気づかなかった私です~(爆)

また、懲りずに見に来てねっ☆

ポチ!&TB
ありがと~☆
Commented by vivi-d at 2008-11-08 00:43
ハートに見えたんでついつい初コメントしちゃいました^^☆
やっぱバラはいいですねぇ♪♪ 最近の写真は気づけばバラだらけですw
Commented by takumi-mimi at 2008-11-08 22:39
おぉ~!!
ハートに見える~!

ぽち。
Commented by andy_photo at 2008-11-09 18:15
vivi-dさん★コメント、ありがと~☆
ねっ!ハートに見えるでしょ~~
(≧ω≦。)プププ

薔薇、大好きなお花だけど・・・
撮るの難しい~~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by andy_photo at 2008-11-09 18:16
たくみみさん★ねっ!!ハートに見えるでしょ~~(*^^*) ポッ !!

ポチ!!ありがと~☆


<< どんぐり、ドングリ、団栗 ページトップ 時の足音 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon