人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
アップルミント
2008年 10月 16日 |
アップルミント_f0179061_9354577.jpg


先日買い物に行ったショップの前に咲いてたお花♪

可愛かったので

パチリ。。。

ハーブだとは分かったのですが・・・

名前分からず

スタッフの方にお聞きしてきました~(爆)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




アップルミント_f0179061_936435.jpg


[お花] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-10-16 09:39 | | Trackback | Comments(8) |


Commented by gam_77 at 2008-10-16 10:26
おはようございますぅ~♪
アンダー目な背景に引き立った白いお花
上品な感じが漂っています
こんなイメージも中々goodですねぇ~♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-16 13:51
こんにちは~
葉っぱを見たら、ミントだってわかりました~
いい香りするのよね。
白い花が咲くなんて知らなかったわ。
ロゴのフォントがかっこよくって、
絵はがきになりそうですね^^
ぽちっ
Commented by andy_photo at 2008-10-16 20:55
gamさん★ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
可愛いお花だったので
パチリ。。。
アンダーで撮ってみたけど・・・
上品な感じ?
(≧ω≦。)プププ
Commented by andy_photo at 2008-10-16 20:57
mikimikiさん★葉っぱを見て分かるなんて・・・
凄い~~~!!
私なんて、聞いちゃったもん~(爆)
絵はがきにして送るねっ☆
(* ̄m ̄) ププッ。。。

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by hanahana_87 at 2008-10-16 23:36
こんばんは♪
私もmikimikiさんと同じです。
葉っぱを見て思い出しました。^^
ケーキとかの上に乗っているあれでしょう?
一時期とてもほしいときがあったのだけど買いませんでした。
だって・・・ケーキつくらないから・・・^^;
こんなにかわいいお花が咲くんだったら買っていてもよかったかも!
あ~ん残念だわ!!
と、後悔させるくらい素敵な写真でした♪
ぽち☆
Commented by ミー at 2008-10-17 02:57 x
こんばんわ~☆
アップルミントっていうんですか~。
なんだかガムを思い出しました(^-^;)
・・・キスミOト・・・。
ハーブはなんか優雅なイメージで好きです。響きとか見た目は。
・・・・味は嫌い・・・(-0-;)
かわいいお花が咲くんですね。
でも花の部分・・・小さいころによく見たおおばこみたい!!
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-10-17 16:36
hanahanaさん★葉っぱを見て思い出せるなんて~
凄い~!!私なんて・・・
ρ(-ε- ) イジイジ
お花は、とっても可愛かったよぉ!!
(* ̄m ̄) ププッ。。。
素敵な写真?!
ありがと~☆
(///ω///)テレテレ♪
ポチ!も
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-10-17 16:41
ミーさん★うんうん!!聞いてきたから
間違いないと思うよん~(爆)
私もガムの名前みたい~って思ったよぉ!!
(≧ω≦。)プププ
私も味は嫌いです・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
とっても可愛いお花で
思わずパチリでした~~!!
ポチ!!
ありがと~☆


<< お散歩・・・RUN SHOT。3 ページトップ ミノムシ君??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon