人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ブルーサルビア
2008年 10月 07日 |
ビー玉ワールドです!!

ブルーサルビア_f0179061_13271081.jpg


かばさんのリクエストにお答えして

撮ってきました~♪

(≧ω≦。)プププ 。。。

[ブルーサルビア] ブログ村キーワード

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by andy_photo | 2008-10-07 13:32 | ビー玉 | Trackback | Comments(8) |


Commented by かば at 2008-10-07 13:48 x
リクエストに答えていただきありがとうございます~♪
紫とグリーンの感じがまた素敵でいいですね!
応援ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2008-10-07 19:30
ビー玉ワールド、リクエストに応えてくれるの!?
じゃあ、andy君の流し撮りをビー玉ワールドで見せて~!(笑)
Commented by andy_photo at 2008-10-07 20:17
かばさん★リクエストしてくれて
ありがと~☆
でも、余り上手く撮れなかったかも~~~
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

応援のポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-07 20:20
たくみみさん★ん?もしかして・・・
意地悪してる?(爆)
リクエストにお答えしたいけど~
流し撮りは、無理かなぁ。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもね~!!実は私も撮ってみたいな~って思ってました・・・
(* ̄m ̄) ププッ


Commented by ミー at 2008-10-08 00:32 x
何かに似ているな~と思ってましたが(^-^:)
サルビア!
サルビア=赤と思い込んでたので・・・
ビー玉に入れるとやさしい雰囲気になっていい感じ~♪
昨日のANDYくんは完全にモデルさん♪
お盆に実家帰った時我が家のワンたちの鼻に
おやつをのせてパクってやらせてみようとチャレンジしましたが
口が襲ってきてまったく無理でした(汗)
う~ん・・・しつけに失敗・・☆
お利口なANDYくんがうらやまし~♪
ぽち☆
Commented by acco at 2008-10-08 13:44 x
ブルーのもあるんだね!?
ブルーってよりはパープルっぽいし、今の旬な色だ~!!
枝垂桜バージョンのようにみえるこのビー玉ワールドいいね☆
Commented by andy_photo at 2008-10-08 17:11
ミーさん★そうそう!!サルビアだった~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん!!優しい感じになったよね~~
(*´∀`*)えへへ 。。。

ANDYも余りモデルやってくれないんだけど~
鼻のせは、出来るけど
鼻パクは、ANDYも出来ません~~(涙)
しつけは、パピーの時だけじゃないから
今からでも遅くないと思う~
気長に根気がいるとおもうけど・・・

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-08 17:13
ACCOたん★うんうん!!ブルーってより
パープルに近いかな~~~
ビー玉で撮ってると変な人なんだけど・・・(笑)
そう言ってくれて嬉しいよぉ!!
ありがと~☆


<< キバナコスモス ページトップ ANDYの秋? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon