人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ランチ~♪
2008年 09月 15日 |
ランチ、どっちにする?
(* ̄m ̄) ププッ

ランチ~♪_f0179061_8511320.jpg


ランチ~♪_f0179061_8512982.jpg

(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

ランチ~♪_f0179061_8514646.jpg

生スパ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪






珈琲牛乳プリンで・・・
プリンと言うより
ババロアみたいな感じでした~♪

ランチ~♪_f0179061_8542077.jpg


こう言うプルプル系大好きな私~(笑)
by andy_photo | 2008-09-15 08:57 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(12) |


Commented by かよち at 2008-09-15 10:43 x
わ~~~♪美味しそう(^▽^)/
カレーもいいけどやっぱパスタもいいな~。
う~ん悩む。。。
って…私が悩んでどうするんだ!?(*≧m≦*)ププッ

美味しそうな写真にワンクリック♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-09-15 12:31
こんにちは~
めちゃおいしそう~!
私も悩んでしまった(爆
生スパもいいなぁ
ババロアみたいなコーヒー牛乳プリン ?宅配お願いしま~す!
ポチっ!
Commented by ミー at 2008-09-15 13:06 x
ギャー!!超!!おいしそぉぉぉぉぉ~(>▽<)
今ちょうど昼時で・・・(汗)
デザートはプリン??
私最近年?のせいかケーキ系一口で飽きるんですが、
プリンはいくらでもたべれます♪
ドッグカフェじゃないのにワンOKなんていい店だ~♪

我が家の愛犬たちは吠えまくりでANDYくんと違ってどこにだしても
恥ずかしい・・・(^-^;)
2枚目あ~ん(^0^)しちゃいます!!
湯気が撮れててプロみたい!!

前回のお神輿も勢いあっていいですね☆
中心に向かってぐるぐるが見える・・・のは私だけ??
Commented by acco at 2008-09-15 17:36 x
わ~~~~美味しそう!!
今夜カレーだから迷わず生スパ♪
それにそれにデザートが(゜ー,゜*)ジュルルル
プリンも好きだけどババロア大好きーーーー♡
あのプルンプルンの揺れ具合といい味といい
は~~~食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by andy_photo at 2008-09-15 18:39
かよちさん★悩んだ結果・・・
どっちにした?
(* ̄m ̄) ププッ
ここのカレーは、絶品です~♪

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-15 18:41
mikimikiさん★あれ?mikimikiさんも悩んだの?
( *´艸`)クスッ♪
はぁ~い!!
今日、珈琲牛乳プリン送ったので
しばらくお待ちを。。。
(* ̄m ̄) ププッ
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-15 20:04
ミーさん★お昼時に見るのは辛いよね~
(* ̄m ̄) ププッ
うんうん!!珈琲牛乳プリンでした♪
とっても美味しかったよぉ!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
ANDYと一緒でも感じの良いお店でした~
v(。・ω・。)ィェィ♪
2枚目、ちゃんと食べられたかなぁ?!
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

お神輿の写真は、みんな回って見えてるから大丈夫~
って、ただブレてるだけなんだけど~(爆)
普通の人なら
ボツ!!になった写真じゃないかな~
私は、この写真が一番好きだったけど・・・
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2008-09-15 20:08
ACCOたん★うんうん!!生スパも美味しかったけど
カレーは、もっと美味しかったよぉ!!
(*^m^*) ムフッ
ACCOたんもこういう系好きだもんね~~~!!
すっごく!美味しかったよぉ!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by hanahana_87 at 2008-09-15 20:22
こんばんは♪
おいしそうですね!
今の気分は・・・生スパでお願いします。^^
もちろんデザートもお願いね。
あ~ん食べたい!!
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2008-09-15 22:46
夕食が少し物足りなかった僕には辛い写真、、、。
どれも美味しそうなので、
全部頂きます!!

ポチ。
Commented by andy_photo at 2008-09-16 11:01
hanahanaさん★とっても美味しかったよぉ!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
はい~!!了解しました♪
生スパ&デザート送ります~(爆)

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-16 11:02
たくみみさん★ん?辛い写真だった?(笑)
全部食べて
お腹いっぱいになったかなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ポチ!!
ありがと~☆


<< 夕暮れ ページトップ お神輿 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon