人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
黄色のお花
2008年 08月 25日 |
これも在庫から~(笑)

黄色のお花_f0179061_11452174.jpg


菊かなぁ~って思うのだけれど・・・

はっきり分かりません~(爆)


77㎜のレンズにて。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪

by andy_photo | 2008-08-25 11:47 | | Trackback | Comments(14) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-08-25 13:41
こんにちは~
うわ~華やかできれぃぃ~
マクロレンズじゃないのね。
さすが明るいレンズはボケ味がいいね~
背景の色も綺麗~!
ポチ!
Commented by anjie5 at 2008-08-25 17:38
今日は全然季節外れ隊に見えませんよw。
それより右のandy君のお写真変えました?
顔が半分だけでミステリアス~(*^m^*)
ミステリアスなandyくんにぽち
Commented by acco at 2008-08-25 19:12 x
これが菊??
菊ってなんだか地味な、、、お墓のイメージのお花だったんだけど
これは何だか違うかんじ~~
同じ菊だとしても高級な気がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ホントだー!
ANDYの半分の顔だ!!
いいね~~~ANDY~~いつ見てもナイスガイ♡
Commented by hanahana_87 at 2008-08-25 19:53
わぁ♪素敵~!
お花の色とバックに少し見える紫の似合うこと♪
花びらがますます優しく感じます。
お花の名前?なんでもいいよ~!!
私もわからないもん。笑
ポチ☆
Commented by takumi-mimi at 2008-08-25 20:43
うん。
確かにバックの紫があってますね。
紫のおかげで黄色が浮き立っていますね。

ポチ。
Commented by mamataママ at 2008-08-25 21:40 x
初めまして、、何時も楽しみに拝見させて頂いております。
カメラ勉強中のmamataママと申します。
今日の、黄色いお花が余りにも見事で、、思わずコメントさせて
頂きました。
そしてそして、、ビー玉が大好きです、、
これからも、楽しみに拝見させて頂きますね、、、
宜しくお願い致します。
Commented by かば at 2008-08-26 08:09 x
綺麗な花びらがいいですね!
バックのボケと色合いが良い雰囲気で
素敵です~!
応援ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:35
mikimikiさん★ありがと~☆
77ミリのレンズは、柔らかくって
好きなレンズです~
って。。。
2本しか持って無いですが・・・(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:37
anjie5さん★今日のは、ダメ?
(/_\;)ショボ-ン
右上のANDY、変えてみました~
ちょっと!ミステリアスでしょ~
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:42
ACCOたん★多分、菊の仲間だと・・・(汗)
うんうん!!菊のイメージって
そんな感じだよね~
でも、このお花は可愛いでしょ~~~
(*^m^*) ムフッ!!

ANDY、顔半分にしてみたよぉ!!
ん?ナイスガイ?
(///ω///)テレテレ♪
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:43
hanahanaさん★紫がちょっと入ってると
雰囲気が変わるよね~
お花の名前・・・
何でも良い?
救われたぁ~~~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:46
たくみみさん★そうだね~
紫があるのと無いのとでは・・・
全然違ってくるよね~
意識して紫入れた訳じゃ無いんだけど~(爆)

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:49
mamataママ ★はじめまして~!!
何時も・・・ありがとうございます!!!
私もカメラ修行中の身です~

ビー玉、好きですか?
仲間になりませんか?
(*´∀`*)えへへ 。。。
こちらこそ~
仲良くしてくださいねっ☆
Commented by andy_photo at 2008-08-26 10:50
かばさん★綺麗でしょ~(笑)
レンズのお陰かなぁ~(爆)
応援のポチ!!
ありがと~☆


<< ANDYサンタ。。。 ページトップ 薔薇 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon