人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
アガパンサス
2008年 07月 08日 |
アガパンサス_f0179061_9261115.jpg


お花の名前↑であってる???

いつもの公園に咲いていました~!!

前、うちのベランダにもあったのだけれど

枯れてしまって・・・

お花好きなんだけど

枯らすのも得意な私です~(爆)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリックお願いします!!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

[アガパンサス] ブログ村キーワード



アガパンサス_f0179061_926219.jpg

by andy_photo | 2008-07-08 09:28 | | Trackback | Comments(10) |


Commented by anjie5 at 2008-07-08 09:59
これ私もアップしてましたけど名前知りませんでした(^^;)
あがぱんさす・・・お花の名前って難しいのが多くて覚えられません。

2枚目の構図わーって思いました。
自分じゃ考えつかないです!
ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-08 10:43
あってますよ~
綺麗ですね~
この花も私の大好きな花なんです。
この季節、あちこちに咲いていますね。
2枚目、びっくり!
私もこんな風に撮るって思いつかないな~
さすがっ!
ポチっ!
Commented by ミー at 2008-07-09 00:02 x
2枚目すごい!!最近よく見る16本骨?(番傘みたいなやつです)の傘みたいですね!!やっぱり写真はセンスです~…
Commented by honey_bell at 2008-07-09 09:17
おはようございます。
今たくさん咲いてますね~♪
淡い紫がとっても綺麗・・・

私もお花大好きですが、枯らすの得意ですププッ ( ̄m ̄*)

本当、下から見上げるように撮ると全く違うお花みたいですね。
(σ-"-)σポチ~♪
Commented by andy_photo at 2008-07-09 09:39
anjie5さん★私もお花の名前覚える事出来ません~
すぐ忘れてしまうし~(笑)
2枚目ノーファインダーで撮ってみました~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-09 09:40
mikimiki_28さん★あってた?
良かったぁ~(笑)
私もこのお花好きなんだ~~!!
2枚目、こんな写真もアリ!かな~って。。。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-09 09:44
ミーさん★傘?そう言われるとそう見えるねっ!!
(*≧m≦*)プププw
写真は、感性とセンスと言うけれど~
あにく持ち合わせて無い私です~(滝汗)
Commented by andy_photo at 2008-07-09 09:46
bellさん★おはようございます~!!
どうしても好きな色のお花に目がいってしまう
私です。。。
(*≧m≦*)プププw
2枚目、違う様に見えるでしょ~
(*´∀`*)えへへ 。。。
ポチ!!ありがと~☆
Commented by acco at 2008-07-09 18:13 x
!!!!!!!!
2枚目、ほんとにほんとに凄い!!!
強烈なインパクト☆
感性とセンス、きっとままはどっちも持ち合わせてると思うなぁ~♪
Commented by andy_photo at 2008-07-10 08:47
ACCOたん★2枚目。。。凄い???
ありがと~☆
う~ん・・・
感性とセンス無い様な。。。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


<< どう?長い? ページトップ ε===(っ≧ω≦)っ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon