人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆Happy Birthday☆
2013年 08月 26日 |
今日、BELLが4歳になりました♪

☆Happy Birthday☆_f0179061_21211648.jpg


初めて作ったワンのケーキ。。。

と!!言っても、型抜いて、切って重ねただけですが〜(笑)

☆Happy Birthday☆_f0179061_22282724.jpg


プレゼントは・・・

☆Happy Birthday☆_f0179061_21245767.jpg

ANDYは、自分のだと思ってる〜(笑)
☆Happy Birthday☆_f0179061_21262369.jpg


BELLが大好きな、スヤスヤたまごちゃん〜。

全色揃えてみました♪

後は、フォトブック

ANDYの時も4歳で作ったので

BELLも〜。

が・・・

サイズを間違えてた・・・(滝汗)

☆Happy Birthday☆_f0179061_2129416.jpg

BELLのでかっ!!!
☆Happy Birthday☆_f0179061_21304646.jpg


☆Happy Birthday☆_f0179061_21303686.jpg


これまで大きな病気もしないで

スクスク育ってくれたBELL~♪

これからも、いっぱい笑顔を見せてねっ☆

BELLの笑顔!!!

大好きだょ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-08-26 21:35 | BELL | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ at 2013-08-27 09:13 x
BELLちゃん、誕生日おめでと~♪
はや4歳ですか!?あっという間の4歳ですね^^/
すやすやたまご。カラフルで楽しそうなおもちゃですね!
ケーキを前にしたBELLちゃんの顔。早く食べた~い!って顔にみえますが^^
これからも元気に過ごしましょ(*^^)v
Commented by andy_photo at 2013-08-29 21:10
タメさん★ありがとうございます♪
月日が経つの速いですね〜。
あっと言う間でした〜。4歳になってもパピーのままですが〜(笑)

すやすやたまごちゃん、BELLが大好きなおもちゃで
全色揃えるのに苦労しました〜(苦笑)

ちょっぴり、うるさくても
元気が一番ですよね〜。
Commented by acco at 2013-09-04 16:05 x
おめでとう♪♪♪
って、今頃なんだけど。。。
たまごちゃん、ANDYも一緒に遊ぶのかな~
全色そろえるななんて、ままもやるね~(ノ∀`笑))
でもわかる~~~
ケーキもおいしそうにできて、ままはえらいね~♪
これからも病気知らずなBELLでいてねー!!
Commented by andy_photo at 2013-09-11 20:25
ACCOたん★ありがと〜☆
うん!!ANDYも遊ぶけれど〜
すぐ!BELLに取られちゃう〜(笑)

たまごちゃん、大好きなおもちゃだから
頑張って全色揃えてみたよ〜〜!!!

ケーキ、簡単なの・・・
ACCOたんも作ってみて♪

元気が一番だもんね〜〜!!!
Commented by ノエルママ at 2013-09-15 15:26 x
Bellたんお誕生日おめでとう(*^o^*)遅~くなってごめんね…

手作りケーキすごいね♪たまごちゃんって音鳴るの?可愛いおもちゃいいなぁ…ANDYも欲しいだろうね(笑)

Bellたんこれからも元気に大きくなぁれ(*´∀`*)
Commented by kayokkoluke at 2013-09-16 12:12
ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
そして私もこのページをみてたまごちゃん、買ってみました!

オモチャ卒業したと思っていた、11歳のLUKEが興奮して執着して
R2-D2はたじたじです。w

ベルちゃんもアンディちゃんも 元気に過ごしてくださいね♪
Commented by andy_photo at 2013-09-18 20:58
ノエルまま★ありがと〜☆
ケーキは、切って、重ねただけだから
今度のんたんにも作ってみては?簡単だよぉ!!!

たまごちゃんは、音鳴るよ〜〜♪
でも、すぐに鳴らなくなっちゃうけれど〜(笑)

ANDY、気が弱くて・・・
奪い返せない〜(笑)

うんうん!!元気でいてくれたら
それが一番だよね♪
Commented by andy_photo at 2013-09-18 21:03
kayokkolukeさん★ありがと〜☆

LUKEちゃんもお気に入りになっちゃったかな?
良かったぁ〜〜♪

何故かこのおもちゃ・・・
壊れてもずっと遊んでるんだぁ〜〜♪
ANDYもBELLも大好きなおもちゃです♪

うんうん!!元気が一番だよね♪
ありがと〜☆


<< ☆ご無沙汰でした。。。☆ ページトップ ☆綱吉の湯:タイムトライアル☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon