人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆最高の笑顔☆
2012年 11月 19日 |
☆最高の笑顔☆_f0179061_17292866.jpg


☆最高の笑顔☆_f0179061_17311884.jpg


BELLは、ここの公園が大好きです♬

公園の近くになると

分かるのか・・・

クン!!クン!!ないています〜(笑)

ちょっと空気を読めないBELLですが

この笑顔に癒されています♬

☆最高の笑顔☆_f0179061_17325492.jpg


だって!!たのちいんだもん〜〜♬BELLの声が聞こえてきそうです。。。

☆最高の笑顔☆_f0179061_17342432.jpg


公園で出逢ったダックスちゃん!!

BELLとおもちゃの取り合いで

BELLにおもちゃを取られ

『ん〜もう!!』って感じかな〜(笑)

それにしてもBELLは、どんだけ気が強いんだか・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by andy_photo | 2012-11-19 17:38 | BELL | Trackback | Comments(4) |


Commented by タメ~♪  at 2012-11-20 08:59 x
そちらはお天気良さそうですね~!
BELLちゃんの楽しそうな笑顔が最高^^

あ、子供と一緒でワンコも飼い主に似るって話が・・・^^
Commented by acco at 2012-11-20 18:16 x
ほ~んとBELLの声が聞こえてきそう~♪
楽しそうで最高な笑顔((嬉´∀`嬉))ノ
気が強くてもいいよ~
元気なBELLちんでいてね♪
Commented by andy_photo at 2012-11-21 21:12
タメさん★はい〜♪
お天気は良いのですが・・・
乾燥しています。。。(汗)

BELLの笑顔、最高でしょ〜(笑)

ん?
気が弱い私なんだけどなぁ〜
誰に似たのかなぁ???(笑)
Commented by andy_photo at 2012-11-21 21:15
ACCOたん★ねっ!!BELLの声が聞こえてきそうでしょ〜♬

少しはANDYと遊んで欲しいなぁ〜と
思ってるんだけど〜
おもちゃ遊びが大好きだからね〜(涙)

うんうん!!少し位気が強くても良いよね〜
いつまでも元気で居て欲しい〜〜♬


<< ☆カフェ鈴木☆ ページトップ iPad mini スケッチ■ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon