人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆スイミングセラピー♯39回目☆
2012年 02月 12日 |
いつもの綱吉の湯のスイミングセラピー 39回目になりましたぁ〜

☆スイミングセラピー♯39回目☆_f0179061_12333355.jpg


今、綱吉の湯で

ウィンターカップ(プール体重別トライアル)を開催していて

ANDYは、15秒08

微妙なタイム・・・

1位は、無理なのでブービー賞狙いなのですが〜(笑)

☆スイミングセラピー♯39回目☆_f0179061_12334879.jpg


スイミングは、5分×3本

その後、トレッドミル→温泉になります。

私は、手だけしか入れる事が出来ないのですが

温かくって気持ち良い〜です♪

温泉にとっぷり浸かってるANDYが羨ましい〜〜〜(笑)

写真は、おもちゃの中に入ってしまった

お水を小さな穴から

自分で抜いてる所〜です〜。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-02-12 12:42 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ~♪ at 2012-02-12 17:02 x
リハビリとはいえ温泉に浸かって気持ち良さそう♪
おもちゃに入った水を自分で抜くなんて、なんてお利口さんなんでしょ^^/
僕も温泉行きたいな~!
Commented by マリリン母 at 2012-02-13 09:50 x
おもちゃカプ~ってかわいい~~(*^_^*)
温泉は、ANDYくんも喜びますか?
犬もあったかいと気持ちいいんですかね♪
Commented by acco at 2012-02-13 17:31 x
39回!
ANDYも、ままも頑張ってるんだなって改めて痛感。
頑張ってねとしか言えないけど頑張って♪

写真は、と~っても楽しそうでイキイキANDY☆
Commented by はっぴい at 2012-02-13 19:19 x
アンデイ頑張ってるね~。
温泉だから体にもいいしね
ママも入りたくなるでしょ?(笑)
Commented by andy_photo at 2012-02-13 22:12
タメさん★私は、手だけ入れられるのですが〜
温かくて!とっても気持ち良いです♪

おもちゃ、ただカミカミしてたら
開いた穴からお湯が出ただけ!でしたぁ〜(笑)

私も温泉に入りたい〜〜〜!!
Commented by andy_photo at 2012-02-13 22:15
マリリン母さん★温泉もプールもトレッドミルも
ANDYは、好きです♪
温泉とプールはおもちゃで遊べるから・・・
トレッドミルは、チーズが食べられるからです〜(笑)

マリリンちゃんは、お水怖がりますかぁ?
温泉は気持ち良いので
行ってみては?
Commented by andy_photo at 2012-02-13 22:18
ACCOたん★うんうん!!いつも
応援、ありがと〜☆

ANDYは、楽しくリハビリしてるよん♪
それが一番だよね〜〜〜〜!!
BELLは、いつもお留守番で
可哀想だけどね・・・(汗)
Commented by andy_photo at 2012-02-13 22:20
はっぴいまま★ANDY、頑張ってるでしょ〜〜!!!
体が温まって気持ち良いみたい〜

私は、いつも手だけ
入れさせて貰ってる〜〜(笑)
一緒に入りたい気分だよぉ!!


<< ☆大失敗・・・☆ ページトップ ☆ランチ。。。☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon