人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ランチ。。。☆
2012年 02月 08日 |
大宮にあるporcocoda ff diningさんに行って来ましたぁ♪

☆ランチ。。。☆_f0179061_18575181.jpg


☆ランチ。。。☆_f0179061_18581255.jpg

可愛いでしょ〜(笑)

☆ランチ。。。☆_f0179061_18583495.jpg

お魚の何とか・・・。忘れましたぁ〜(苦笑)

テラスは、ワンOKなので

暖かくなったら、ANDYとBELLも連れて

また、行きたいお店でした♪

***************************************
今更ながらのお知らせですが・・・(汗)

ヘルニアに関して色々な情報&お友達が欲しいと思い

アメブロでもブログを初めてました〜

ANDY&BELLと一緒に・・・

良かったら覗きに来て下さいね〜

と・・・言っても内容は変わりないですが〜(爆)

***************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2012-02-08 19:01 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2012-02-08 23:41 x
素敵~♪
美味しそう^^
ここがワンコもOKなの?

近かったら行きたいわ~^^
アメブロやってるの?

私も一応やってるけど~~ほとんど放置だわ~><
Commented by タメ~♪ at 2012-02-09 09:58 x
お魚、なんとかのムニエル風ですか~?おいしそうです^^
そちらはお天気良さそうですね~。こちらは陽射しがそろそろ恋しくなりました。
早く暖かな春が来ますように~^^
Commented by マリリン母 at 2012-02-10 09:19 x
グラスに入ったサラダ、かわいいですね!
こんな風に盛り付けを工夫すると、それだけで食べる人のテンションを上げちゃいますね~♪

もうひとつのブログも始められて、ママさんの行動力ってすごいです!!
ヘルニアの情報がたくさん集まりますように!(^^)!
Commented by andy_photo at 2012-02-10 21:29
はっぴいまま★初めて行ったけれど〜
のんびり出来る所だったよぉ!!

うんうん!!テラスはワンOKみたい〜
今は、寒くて無理だけど
暖かくなったらANDY&BELL連れて行ってみるつもり〜〜!!

ままもアメブロやってるんだね〜
私も頻繁には更新してないんだけど・・・(汗)
Commented by andy_photo at 2012-02-10 21:32
タメさん★お魚のなんとか・・・(笑)
ムニエル風で美味しかったです♪
上に乗ってるお野菜も美味しかったですよ〜〜♪

こちらは、寒くて乾燥してますが・・・
そちらは、雪で大変なのでしょうね。。。

ホンと〜
春が待ち遠しいですね♪

アメブロの方にもコメント〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2012-02-10 21:35
マリリン母さん★お料理は、見た目も大事と言いますが〜
まさにその通りですね〜♪
可愛くって!楽しくランチを頂く事が出来ましたぁ〜♪

行動力があるかどうかは分かりませんが・・・
ただ、体力がついて行かない私でした〜(笑)
Commented by acco at 2012-02-13 17:35 x
美味しそう~~!
色とりどりで目だけでも栄養とれそう(≧ω≦。)プププ
ANDY、BELLにもおしゃれで美味しそうなんだろうね!
春が楽しみ~♪
近くだったらお供したかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by andy_photo at 2012-02-15 10:45
ACCOたん★うんうん!!
美味しかったよぉ!!
目でも楽しめたし〜〜〜♪

早く春が来ないかなぁ・・・。

お近くじゃないけれど・・・
お供〜
全然OKだよぉ!!
ププッ ( ̄m ̄*)


<< ☆スイミングセラピー♯39回目☆ ページトップ ☆久々のお散歩:大宮公園☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon