人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆由比ケ浜+ランチ☆
2011年 12月 20日 |
江ノ島に行く前に立ち寄った由比ケ浜でランチを〜♪

☆由比ケ浜+ランチ☆_f0179061_2133492.jpg

☆由比ケ浜+ランチ☆_f0179061_2133070.jpg

☆由比ケ浜+ランチ☆_f0179061_21331384.jpg

☆由比ケ浜+ランチ☆_f0179061_2133317.jpg

贅沢にもコースを頼んでしまいました〜(汗)

とっても美味しかったです♪

テラスは、ワンOK〜!!

のんびり味わって来ました〜

また、来たいな!!って思うお店でした♪

今回お邪魔したのは、鎌倉 松原庵さんでした。

機会があれば是非!行ってみて下さい〜♪



☆由比ケ浜+ランチ☆_f0179061_2138041.jpg

ANDYがボケちゃった・・・(涙)

二人にピントって難しいね。未だ失敗ばかりです・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


by andy_photo | 2011-12-20 21:40 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(8) |


Commented by はっぴい at 2011-12-20 22:09 x
アンデイイママはいいお店一杯知ってるね~♪
ここもステキ^^

学問の神様の神社は行ったよ~^^
抜かりないでしょ(笑)
自分じゃないけど頑張る!!(^ワ^)/
Commented by タメ at 2011-12-21 09:35 x
お~!すごい奮発しましたね^^
懐石料理ですか!?こりゃ高そう^^/
さすがに行きたいけど鎌倉まではちょっと・・・
ANDY君にBELLちゃんたちはお利口にして待ってたんでしょうか^^
Commented by リリー at 2011-12-22 13:51 x
お料理の写真見てて、ほっぺの内側がジワジワして
ヨダレが(笑)(;´▽`)
いいところそうですね♪
夕日もとってもキレイ(#^.^#)
砂浜のANDY君気持ちよさそううですね♪
Commented by andy_photo at 2011-12-22 22:25
はっぴいまま★(*'-'*)エヘヘ。。。
それほどでも〜(笑)
素敵な所だから、是非!行ってみて〜〜♪

学問の神様の神社・・・
行ったんだぁ〜!!
さすがだねっ☆

頑張ってねっ☆
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by andy_photo at 2011-12-22 22:28
タメさん★お昼奮発した変わりに
夜は、質素にしました〜(笑)
是非!タメさんも・・・
鎌倉までは、遠いですよね〜(汗)

ANDY&BELLは大人しく待ってましたよ〜〜♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by andy_photo at 2011-12-22 22:31
リリーさん★こっちにもコメント〜
ありがと〜☆
ヨダレ・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
とっても良い所だったので
りっちゃんと一緒に行ってみて下さい〜〜♪

夕日を見ながら
たまにはのんびりも良いかも〜
砂浜は、ANDYもBELLも大喜びでしたぁ〜♪
Commented by まち at 2011-12-24 01:05 x
こんばんわ♪
いやーーん。。。ANさん、来る前に行きますよ告知してくれてたら
ぴゅーんとお店の前通りかかったのに^m^
ここ、前菜が嬉しくないですか?

素敵なぽかぽかクリスマスをお迎えくださいね♪
Commented by andy_photo at 2011-12-25 18:39
まちさん★こんばんは〜♪
松原庵さんのお近くなのですかぁ?
今度行く時は、告知しますね〜(*'-'*)エヘヘ

前菜〜
とっても美味しかったです♪
今度は、スィーツも食べたいぁ〜って・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

まちさんも素敵なクリスマスを〜〜〜♪


<< ☆江ノ島+富士山☆ ページトップ ☆江ノ島+海岸☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon