人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆カバーオール☆
2011年 11月 25日 |
久々にANDYとBELLの洋服を作ってみました〜

☆カバーオール☆_f0179061_18471950.jpg


寒くなって来たので

カバーオールを〜

ボタンだけ違うのを・・・

着た感じは・・・

☆カバーオール☆_f0179061_18483570.jpg


☆カバーオール☆_f0179061_18485868.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




☆カバーオール☆_f0179061_18495469.jpg

首がなが〜〜〜い(笑)

☆カバーオール☆_f0179061_18503694.jpg

怖い顔〜

☆カバーオール☆_f0179061_18511045.jpg

伏せをして何かを待っています。。。

☆カバーオール☆_f0179061_18534884.jpg

何撮ってんのよ〜!!って感じかな〜(笑)
以上モデルさんを務めた?BELLちんでした〜
by andy_photo | 2011-11-25 18:54 | 手作りの洋服 | Trackback | Comments(8) |


Commented by タメ at 2011-11-26 18:56 x
ママさんお手製のカバーオール素敵ですね♪
言い換えればオーダーメイド!高級な洋服ですよね^^/
二人とも良く似合ってますよ。僕にもついでに・・・^^
Commented by andy_photo at 2011-11-27 22:05
タメさん★褒めて頂いて〜
嬉しいです♪
ありがと〜☆

ん?タメさんのも
お作りしますかぁ?(笑)
Commented by まち at 2011-11-27 23:51 x
こんばんわ☆
ANさん、センスいいですよね〜♪
私、とっても好きな感じです☆かわいい!!!

このカバーオールの感じなら、飼い主さんとおソロでも(色合い的に)
とてもかわいらしくいいかも〜♪
Commented by andy_photo at 2011-11-28 22:05
まちさん★こんばんは♪
センス・・・
あるのかなぁ〜(笑)
私もこんな感じのが好きで
悪戦苦闘しながら作ってみました〜!!!
上は、オーガニックのパイル生地にしてみました。

色合い的におソロでも可愛いですね〜
ただ、自分のは作れませんが・・・(笑)
Commented by acco at 2011-11-29 21:59 x
と~っても似合ってるよ~!
上手だし、ANDY、BELLのモデルがいいのかなヾ(≧∀≦)ノ
おまけのBELLづくし~~表情がいいね♪
首がなが~いと思った以外は、目線に笑ってしまって
会ったことないのに不思議と近くに感じたよ!
Commented by andy_photo at 2011-11-30 11:05
ACCOたん★似合ってるかなぁ〜
ありがと〜☆

縫い目がガタガタだけどね〜(笑)
形になれば良いかっ!って感じ〜!!

BELLは、落ち着きが無いから
モデルには向かないけれど・・・
色んな表情するから
面白いよぉ!!
Commented by gam_77 at 2011-12-02 22:27
超ご無沙汰ですうぅ~♪
BELLちゃんもANDYくんも元気そうですねぇ~♪
ペアルックでご機嫌な感じですね(*^_^*)

あれから一年かぁ~
でも・・元気でいるならいいとしよう♪

ANDYママの笑顔がいちばんなのさ・・・(*^_^*)
これからもね♪
Commented by andy_photo at 2011-12-04 13:12
gamさん★こちらこそ〜
ご無沙汰でした〜ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
ANDYもBELLも元気〜〜〜♪
心配して下さって〜
ありがと〜☆
早いですね・・・
あっという間に1年経ってしまいました。。。

そうそう!!いつも笑顔でいなくっちゃねっ☆


<< ☆発症から1年☆ ページトップ ☆大間木ドッグラン☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon