人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆さすが!!77㎜♪♯2☆
2011年 11月 12日 |
☆さすが!!77㎜♪♯2☆_f0179061_21202760.jpg

この笑顔最高でしょ〜(笑)
☆さすが!!77㎜♪♯2☆_f0179061_21195489.jpg
☆さすが!!77㎜♪♯2☆_f0179061_21192422.jpg

☆さすが!!77㎜♪♯2☆_f0179061_2121963.jpg

いつの間にか

撮られていました。

こうやって見ると

前のANDYとちっとも変わらないのにね。。。

そうそう!ここの公園から

今、話題のものが見る事が出来ました〜

それは、次回UPって言う事で〜(笑)
**********************************
ANDYの皮膚炎の検査結果が出ました。

やはり・・・

真菌だそうです。

ご心配おかけしました。

治るまで

消毒&飲薬になります。

*********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-11-12 21:27 | BELL | Trackback | Comments(6) |


Commented by タメ at 2011-11-13 18:54 x
うんうん。最高の笑顔してますよ~♪ANDY君!
最高の笑顔を77ミリで撮るとスーパー笑顔?なんて呼ぶんでしょうか^^
いま話題のもの・・・?なんでしょ!?次のお楽しみですか^^/

ANDY君お大事に~!一日も早く治りますように~!!
Commented by andy_photo at 2011-11-14 18:31
タメさん★最高の笑顔だったのは・・・
BELLでした〜(笑)
ホンと〜
77㎜のボケには、惚れ惚れです〜♪

今話題のもの?
開業、2012年春予定のものです〜
曇っていたので
奇麗に撮れていませんが〜(汗)

ANDYの事、心配して下さって〜
ありがと〜☆
Commented by acco at 2011-11-15 09:23 x
BELLはものすごくイイお顔♪
とーっても癒される写真で素敵だよ~~~!
ANDYも頑張ってね!!
早く治るといいね☆
マリリンも頑張るよ~いつもありがとう!
↓の記事、すっごく嬉しかったです!!

スカイツリー???
楽しみに待ってま~~すヾ(≧∀≦)ノ
Commented by はっぴい at 2011-11-15 21:02 x
おひさしぶり~♪

やっと大きい一山超えたから遊びにきた~。

すっごくいい笑顔だよ~。
アンデイもやさしい表情だしね~。

癒やされるわぁ~♪
話題の物ってなんだろうな~。

朝日もきれいだわ~。
なんだかパワーもらえるよね♪

Commented by andy_photo at 2011-11-15 21:45
ACCOたん★BELL、良い笑顔でしょ〜♪
癒された?ありがと〜☆
皮膚炎が治るまでスイミングはお休みだけど
頑張って治すね〜〜〜!!
だから、マリリンも頑張って♪
↓私には、この位しか出来なくて・・・
でも、いっつも応援してるからね〜〜♪

ん?
何で分かったの〜(笑)
Commented by andy_photo at 2011-11-15 21:48
はっぴいまま★オヒサ〜〜♪
忙しそうだけど・・・
体調には、くれぐれも気をつけてね♪

写真、そう言って貰えて嬉しいなぁ〜〜
ありがと〜☆

奇麗な朝日が見れた時は
一日良い気分だよぉ!!


<< ☆スカイツリー☆ ページトップ ☆今日の朝日♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon