人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆何だかなぁ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・☆
2011年 09月 16日 |
お口の締まりが悪いANDYです〜(苦笑)

☆何だかなぁ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・☆_f0179061_11173033.jpg


ANDYは、爆睡中です〜(汗)

*********************************

【最近のANDYの様子】

前までは、尻尾を刺激しないと立つ事が出来なかったのですが

最近、足を触ると力が入り

立つ事が出来る様に・・・

何秒間ですが〜(笑)

少しずつですが前に進んでる気も。。。

今は、屈伸運動、サイクリング運動、立たせる事、足の引っ張りっこ

などのリハビリをおやつを上手に使いながらしています。

**********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-09-16 11:29 | ANDY | Trackback | Comments(6) |


Commented by はっぴい at 2011-09-16 23:13 x
バクスイすると口あける私。。。
アンデイのこと笑えな~い(^ワ^)あはは

そっか~。アンデイ少しづつ力が入るようになってるんだね~。

スイミングの成果が出てるのかな^^

頑張れ~♪
Commented by タメ at 2011-09-17 08:52 x
あらら~!これって盗撮では^^

andy君、一歩ずつ回復に向かってますね!良かった。良かった。
リハビリ効果、着実に効いてますね。もっと効いてるのがママさんの愛情かな。
あと少しの辛抱頑張れ~!andy君!
Commented by andy_photo at 2011-09-17 21:19
はっぴいまま★そう言えば・・・
私も口を開けてるかも〜(笑)

うんうん!!前より足に力が入って来たよぉ!!
でも・・・
おやつが目の前にある時だけ〜(爆)

いつも〜
応援!ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2011-09-17 21:24
タメさん★ん?盗撮だったかなぁ〜(汗)
マッタリのANDYだから
効果が出るのもゆっくり〜(笑)

ん?私の愛情が効いてる?
嬉しい〜♪
ありがと〜☆
これからも、暖かい目で見守ってて下さいねっ☆
Commented by acco at 2011-09-18 21:09 x
ANDY~~!
わかるわかる~その寝方(≧ω≦。)プププ
歯が丸見えになってる、そんな撮られかたされてるなんて
思ってもいないだろうにねヾ(≧∀≦)ノ
立つってことができるようになってきたのも
ままとANDYの日々の積み重ねだと思うし
これからも頑張ってたらきっと☆
応援しかできないけど見守ってるね!!
Commented by andy_photo at 2011-09-20 21:09
ACCOたん★そうそう!写真撮られてても
起きる事の無いANDYだったよぉ!!
ププッ ( ̄m ̄*)

前までは、尻尾を刺激しないと立つ事が出来なかったけど・・・
最近は、足を触ると力が入る様になったよぉ!!
まだまだ、ゴールは遠いけれど〜
これからも、見守っててねっ☆

いつも〜
ありがと〜☆


<< ☆ついに・・・PENTAXQを~☆ ページトップ ☆綱吉の湯☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon