人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆マッタリ。。。☆
2011年 08月 18日 |
毎日暑い日が続いてて・・・

もう〜

この暑さ〜うんざりです。。。

☆マッタリ。。。☆_f0179061_20434285.jpg


☆マッタリ。。。☆_f0179061_2044385.jpg


早く秋が来ないかなぁ。。。

この子達は、食欲も落ちず・・・

元気♪元気♪

羨ましい〜(笑)

************************************

タイムトライアルの中間発表がありましたぁ〜

ANDY【4~5.9kgの部49位】
BELL【0~3.9kgの部10位】

でした〜!!!

ANDYのブービー賞・・・

無理かも〜(汗)

************************************


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
by andy_photo | 2011-08-18 20:51 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(7) |


Commented by はっぴい at 2011-08-18 21:57 x
あついね~><
もう昼間は外へ出る気なし(笑)

アンデイもベルたんも頑張ってるぅ~!!
私もトライアルしたい気分~。沈むけどねぇ~(笑)
Commented by タメ at 2011-08-19 09:21 x
そちらはまだまだ暑いようですね!こちらの今日は雨が落ちてだいぶ涼しくなってます。
ANDY君とBELLちゃん、暑くても食欲モリモリいいことですね^^
僕もそろそろ食欲の秋になりつつあるかもです^^
Commented by andy_photo at 2011-08-19 21:40
はっぴいまま★ホンと〜
暑かったね・・・
でも、今日はちょっぴり涼しかったよぉ!!

うんうん!!タイムトライアル
頑張ってるよ〜〜♪
私も沈むかも〜〜(爆)
Commented by andy_photo at 2011-08-19 21:44
タメさん★昨日までは、すっごい暑さで・・・(涙)
今日は、雨と共に涼しくなって来ましたぁ〜〜♪

ANDYとBELL・・・
暑くても食欲が落ちないのです♪
良い事ですよね!!!
Commented by タメ at 2011-08-22 09:13 x
↑~もう栗の時期ですか~!栗を見ると秋を感じますね。暑かった夏が懐かしいような・・・
いや!まだまだ暑いかな^^;鮮やかな緑がキレイに写ってますね。
Commented by andy_photo at 2011-08-23 21:38
タメさん★お散歩の途中に栗の木があるのですが・・・
沢山クリがありましたよ〜♪

まだ、少し暑いですが・・・
一時期に比べたら
涼しいかなぁ〜
もう!暑いのはイヤです〜(笑)
Commented by acco at 2011-08-25 20:58 x
まったり~~♪
まさに!ぴったりなタイトルだね(人´∀`)
ANDYBELLの仲良しなまったり感がたまらなくイイ!
ままは夏バテしてない?


<< ☆栗・クリ・くり☆ ページトップ ☆ビー玉ワールド☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon