人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆スッポリ?!☆
2009年 09月 16日 |
今朝のANDYの様子です〜

☆スッポリ?!☆_f0179061_8345965.jpg


ANDYがスッポリ入ってるの何処だか分かります?



☆スッポリ?!☆_f0179061_8365063.jpg


上から撮ってみました〜

こんなとこ入らなくても・・・(笑)

いつまで経っても

甘えん坊のANDYです!!
by andy_photo | 2009-09-16 08:37 | ANDY | Trackback | Comments(10) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-09-16 15:51
明るい日差しが気持ちよさそ~♪
上目づかいがめっちゃかわいい~!!
ANDYくんも気持ちよさそうだけど、耳や頭のふわふわな毛並み、
さわったら気持ちいいだろな~って思っちゃいました♪
Commented by takumi-mimi at 2009-09-16 18:47
お久しぶりです~!
スッポリ入ってるのは足の間?
甘えた顔がまたキュートでたまんない^^
Commented by タメ at 2009-09-16 18:51 x
andyママさん、おひさで~す♪
お元気ですか~!andyクンもママさんのこと心配しているご様子みたいですね!ところでandyクンが入っているのは・・・ママさんのお股の中?
いかにも甘えん坊さんらしいですね♪
Commented by ノエルママ☆ at 2009-09-17 11:33 x
ママ~♪コンチャ

ANDYメッチャ可愛いね♪萌え~な表情してるしっ(*^-')ノ

ママもANDYも元気そうでよかった☆
Commented by andy_photo at 2009-09-18 09:16
mikimikiさん★いつも朝ご飯食べて
日向ぼっこしてるANDYです〜
うんうん!!触ると気持ち良いよぉ!!
触りに来る???(笑)
Commented by andy_photo at 2009-09-18 09:17
たくみみさん★おひさ〜〜〜♪
そうそう!!足の間です〜
足は見無いでねっ(笑)

ANDYは、いつも可愛いよね〜←親ばか(爆)
Commented by andy_photo at 2009-09-18 09:26
タメさん★おひさ〜〜!!です♪
うんうん!!元気♪
心配、ありがと〜☆
う〜〜ん。。。
ANDY、心配してるのかなぁ〜
マイペースなANDYです〜(笑)

そうそう!!お股の中・・・
変な所でマッタリしてるANDYでした〜〜(笑)
ANDYは、すっごい甘えん坊さんで・・・(汗)
Commented by andy_photo at 2009-09-18 09:28
ノエルまま★コンチャ〜〜〜!!
来てくれて!ありがと〜☆
ANDY、可愛い?
嬉しい〜〜♪ちょっと、ピント外してるけど・・・(爆)

うんうん!!二人とも元気だよん♪
Commented by acco at 2009-09-18 17:47 x
きゃわいいいいい♡
ANDYANDYANDY♡
甘えん坊なのがまたイイ!!!
チョコは、仰向け状態じゃないとくっついてくれないんだρ(´ε`*)イジイジ
一人で白目にして寝てるのがいいみたいヾ(≧∀≦)ノ
Commented by andy_photo at 2009-09-19 16:40
ACCOたん★ありがと〜☆
こんなんでお兄ちゃんになれるのだろうか?(笑)

チョコは、一人で白目?
また、その姿も可愛いよね〜〜〜♪
無防備な姿って好きだよぉ!!


<< ☆つるのおと☆ ページトップ ☆ビー玉ワールド♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon