人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆綿毛#2☆
2009年 06月 12日 |
☆綿毛#2☆_f0179061_8395562.jpg


レンズにフゥ〜!!して撮った写真

綿毛に雫つけるのって・・・

疲れたぁ〜(笑)

一つしかついて無いけど・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪

by andy_photo | 2009-06-12 08:43 | | Trackback | Comments(24) |


Commented by タメ at 2009-06-12 09:30 x
スゴ~~~!!!andyママさんの努力と執念に拍手~パチパチパチ!
恐れ入りやした^^;僕には決して真似はできません♪
Commented by hanahana_87 at 2009-06-12 20:37
こんばんは^^
素敵~~~♪
しずくつきだなんて信じられない・・・
しずくつけるアイディアもすごい♪
色もきれいだし最高です☆
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-12 23:13
めっちゃ綺麗~!!
ふぅ~って、シャボン玉かと思った~(笑)
ほんとほんと、アイデアがすごいですね!!
ぽち~
Commented by ミー at 2009-06-12 23:52 x
すご~い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
しずくがこんなにきれいにつくなんて@@
すごい大変だったと思うけど、そのかいはあると思います!!
ぽち☆
Commented by gam_77 at 2009-06-13 06:34
うぅ~~ん・・・
色々な要素が絡んで素敵な一枚ですな
真似しようとおもってもおいそれと出来るもんじゃないでしょう
でも・・してみたい(#^.^#)
Commented by ノエルママ★ at 2009-06-13 07:11 x
メッチャ綺麗~☆
この色合いすごく好き~\(≧▽≦)丿
ママは、やっぱり発想がスゴい!センスがあるって羨ましい!ANママ♪天才V(^-^)V
Commented by takumi-mimi at 2009-06-13 07:55
レンズにふぅ~は、どこかで誰かが言っていたような…。(笑)
雫を自分で付けたって言っちゃダメだよ~。
雫を付けて飛んでいる綿毛を撮りました。って言えば良かったのに。(爆)
Commented by andy_photo at 2009-06-13 08:44
タメさん★どうしても撮りたくて・・・
頑張ってみました〜(笑)
綿毛とビー玉があれば撮れると思うよん!!
(*'-'*)エヘヘ。。。
Commented by andy_photo at 2009-06-13 08:45
hanahanaさん★褒めて貰えて嬉しいなぁ〜!!
ありがと〜☆
でもね・・・
他の人のまねっこでした〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-13 08:48
mikimikiさん★ビー玉を使った撮り方
教えてくれたのは、 mikimikiさんだもんね〜
ありがと〜☆

シャボン玉って・・・(笑)
でも、シャボン玉も撮ってみたいんだ〜♪
アイデアは・・・
他の人のパクリです〜(爆)

ぽち〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-13 08:50
ミーさん★他の人がやってるのを見て
私もまねっこしてみました〜
呼吸困難になったけど・・・(爆)
Commented by andy_photo at 2009-06-13 08:52
gamさん★褒めてくれて
ありがと〜☆
綿毛、ビー玉・・・
霧吹きでシュ〜〜すれば
誰にでも撮れると思うよん!!
是非!!
撮ってみて下さい♪

Commented by andy_photo at 2009-06-13 09:17
ノエルまま★褒めて貰えて嬉しいなぁ〜
ありがと〜☆
でも・・・
私の発想じゃ無いんだ〜
他の人のパクリです・・・(汗)
だから、天才じゃ無い〜
(●´艸`)フ゛ハッ
Commented by andy_photo at 2009-06-13 09:20
たくみみさん★∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何処かで誰かが・・・って知ってたぁ?
そうそう!その人に教えて貰いました〜(笑)

そっかぁ〜
そう言えば良かったね・・・
今からじゃ遅い?
根が正直だからさぁ〜(爆)
Commented by 砂糖魚。 at 2009-06-14 00:20 x
先日は、うちに来てくださってありがとうございました。
今回の写真も素敵ですね!
滴がアクセサリーみたいで綺麗です!!
Commented by green_cafe at 2009-06-14 10:47 x
こんにちは♪

とっても素敵ですね!
これはプリントアウトしたいです。(^^)
たんぽぽの綿毛に滴を乗せるのは大変だったのでしょうね〜。
奇麗に見せる(魅せる)のは努力が必要ですね。(^^)
恐れ入ります。

ぽち

Commented by vivi-d at 2009-06-15 00:11
ええっ~どうやってるんですか??
すごく難しそう。。
真似してみたいけど、できるかな?w
Commented by タメ at 2009-06-15 17:32 x
ランプの灯かりが雰囲気出てますよ~!薔薇園、残念でしたね~^^;次回頑張ってください!
Commented by andy_photo at 2009-06-16 10:59
砂糖魚さん★こちらこそ〜
写真褒めて下さって!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-16 11:01
green_cafeさん★こんにちは〜♪
写真、褒めて下さって
ありがと〜☆
どうしても撮りたかったので
頑張ってみました〜(笑)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-06-16 11:05
viviさん★ガラスの容器にビー玉を入れて
その上にガラスの板を置いて
そこに雫をつけた
綿毛を置いて撮った写真です〜
これは、 mikimikiさんから
教えて貰った撮り方なんだ〜♪
Commented by andy_photo at 2009-06-16 11:07
タメさん★ただ撮っただけの写真なのに・・・
ありがと〜☆
薔薇・・・
どっと!疲れてしまいました〜(笑)
Commented by タメ at 2009-06-17 20:43 x
紫陽花のハチ Andyさんのコメント面白~い^^僕ならしっかり逃げてますが・・・
Commented by andy_photo at 2009-07-04 14:54
タメさん★コメント、気がつかなくて
ごめんなさい〜!!
エヘヘ・・・
面白かったぁ?
ありがと〜☆


<< ☆灯り☆ ページトップ ☆アイコンタクト☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon