人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆すずらん。。。雫☆
2009年 05月 01日 |
☆すずらん。。。雫☆_f0179061_7432675.jpg


すずらんって夏のイメージがあったけど

5月のお花だったのですね〜

花言葉:幸福・純愛・繊細

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪





☆すずらん。。。雫☆_f0179061_7441891.jpg


この写真も傘をさして撮ったもの・・・

傘が邪魔で〜(笑)

今度からレインコートにしようっと〜

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
by andy_photo | 2009-05-01 07:49 | | Trackback | Comments(14) |


Commented by タメ at 2009-05-01 17:17 x
はじめまして。
なんとな~く、すずらんの雫がユニークですね!それとandyクン可愛い~♪僕もDA35マクロでブログの写真撮ったりしてます。
写りの良さが気に入ってます。またお邪魔しま~す♪
Commented by ミー at 2009-05-01 19:28 x
超~きれい!!!
コントラストがいいですね~ヾ(​*゚▽​゚)ノ​
すずらんて5月だったんだ・・・知らなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Commented by takumi-mimi at 2009-05-01 21:53
スズランってかなり小さいですよね?
ってことは、かなり寄ってる?
雨降り、傘が邪魔で撮りにくいので雨に濡れながら撮ってます。

ぽち。
Commented by hanahana_87 at 2009-05-01 22:59
わぁ♪かわいい♪かわいい♪かわいい~~~♪
すずらんとしずく、最高の組み合わせです。^^
バックの緑もとてもきれいで感激☆
良くぞ傘を差して撮ってくださいました!
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2009-05-02 02:22
かわいいですね~♪
すずらんに雫って、合いますね~
レインコート姿のandyママさんの姿も見たいかも~(笑)
ポチ☆
Commented by andy_photo at 2009-05-02 09:07
タメさん★はじめまして〜♪
訪問&コメント、ありがとうございます♪

ANDYの事、褒めて頂いて
嬉しいです♪

同じレンズなのですね〜
これまた、嬉しい〜〜♪

また、遊びにいらして下さいねっ☆
雨の中必死にスズラン撮ってきました〜(笑)

Commented by andy_photo at 2009-05-02 09:09
ミーさん★傘が邪魔で
結局濡れながら撮ってました〜(笑)

うんうん!!調べたら
5月のお花だったよぉ!!
ちょっと意外〜〜〜!!
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2009-05-02 09:11
たくみみさん★うん!!小さいお花です〜
そうそう!!寄って!寄って!って
感じかな〜(笑)

傘、ホンと〜邪魔だったよぉ!!
私も結局濡れながら撮ってました〜(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by green_cafe at 2009-05-02 20:38 x
こんばんは♪

すずらん、可愛いですよね〜。
私も欲しいのです!
でもちょっと高かったので断念しました。(悲)

すずらんに滴る水滴がとってもいいですね〜。
雨の中頑張りましたね!
頑張った甲斐があったのでは?(^^)

click!
Commented by タメ at 2009-05-02 20:41 x
アレ~?2日のグラデーションにコメント欄が見当たりませんでしたので
こちらに~♪ビー球ってこんな使い方もあったなんて!驚き桃の木ペンタの木~♪アイディアと工夫なんですね・・・^^;
Commented by andy_photo at 2009-05-03 16:02
hanahanaさん★そんなに喜んで貰えて
嬉しいぁ〜〜〜〜♪
雨の中撮りに行って良かったぁ〜〜〜〜♪
バックの色とか余り考えて撮ってない私・・・
いかに適当か。。。(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-03 16:03
mikimikiさん★雨の中ウロウロ歩いてたら
すずらんに出会いました〜〜♪
すずらんに雫合うでしょ〜♪
レインコートの私?
見られたく無い姿です。。。(爆)

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-03 16:06
green_cafe さん★こんにちは〜♪

すずらん、可愛いお花ですよね〜
そちらには沢山あるのでは?
是非〜!ゲットして
撮ってみて下さい〜〜〜〜♪

初めて雨の中傘をさして
撮ってみました〜
いつもは、雨上がりに撮るんですが・・・(笑)

click!
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-05-03 16:09
タメ さん★ごめんなさい〜!!
コメ欄閉じてました〜(汗)

ビー玉で撮るのは私のアイデアでは無いですが・・・(笑)
撮るの楽しいですよ〜〜〜!!
是非〜!!
ビー玉の仲間に・・・(笑)


<< ☆グラデーション☆ ページトップ ☆ビー玉ワールド♪☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon