人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆整列ーーー!!☆
2009年 03月 21日 |
ちょっと前に撮った写真

井の頭の池です♪

寒い時期に乗る人少ないよね〜

ちょっと、寂しそう?(笑)

☆整列ーーー!!☆_f0179061_8333255.jpg


足こぎボートも手こぎボートも好きじゃない〜

だって疲れるんだもん〜

でも、いつもズルしてる私です・・・

ププッ ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(*^^*) ポッ♪


[ボート] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2009-03-21 08:35 | snap | Trackback | Comments(10) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-03-21 12:26
寂しげな色あいがいいですね~
足こぎボートも手こぎボートも自分でこぐのは
私もイヤだな。
でもいつ乗ったのか・・遠い昔(爆
大好きな人といっしょに乗りたいナ←誰 ?w
ポチ☆
Commented by ミー at 2009-03-21 16:07 x
わぁ!!なんだか味のある?写真。
きれいなんだけど、出番を待ってる白鳥たちの感情(?・あれば^^:)
まで読み取れますね♪気のせいか涙目にも見えます(*≧m≦*)ププッ
スワンボートって乗ったことない気がします。
でも基本自分で漕いだりはいやだ~!!疲れますし。
TDLのカヌー漕ぐやつ・・・乗る人の気が知れない・・・(≧∇≦)ブハッ!
Commented by green_cafe at 2009-03-21 18:18 x
こんにちは♪

スワンボートがお行儀良く整列ですね。(^^)
もうすぐこの子達の出番が来るのかな~。

子供達や恋人達の楽しむ姿が見れますかね?(^^)
それともそんなに乗る人もいないのかな?


セピアにされていて味がありますね♪

ぽち
Commented by acco at 2009-03-21 18:24 x
ほーんと何気に寂しそう。。。
私も手でも足でも駄目だ~~~
あの揺れる感じで酔っちゃうのアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ブランコに乗ってても酔うんだ。。。
Commented by takumi-mimi at 2009-03-21 20:44
綺麗に並んでますね。(笑)
寂しげな色もいい感じ~。

ぽち。
Commented by andy_photo at 2009-03-22 09:53
mikimikiさん★寂しげな色合いにしてみました〜(笑)
ボート、乗りたいけど
自分でこぐのはイヤだよね〜
(*≧m≦*)プププw
いつ乗ったのか・・・遠い昔って〜
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
大好きな人って???
旦那さん?息子ちゃん?(爆)

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-22 10:01
ミーさん★味のある?写真???
そう思って見てくれるって
撮ってる私にしたら、嬉しいかも〜♪
出番が無くて寂しそうなスワンボート達のイメージで
セピアに加工してみました〜(笑)
ボート、楽しいんだけど・・・
疲れるよね〜
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
TDLのカヌー。。。
私も信じられない〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by andy_photo at 2009-03-22 17:15
green_cafeさん★こんにちは〜♪

お行儀良く整列してるでしょ〜!!
お花見の時期になれば・・・
この子達の出番もきっとあるはず〜
私も乗りたいって思ってます〜(爆)
池から見るさくら最高だとか・・・

寂しそうな雰囲気を出すために
セピアにしてみました〜(笑)

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-22 17:19
ACCOたん★やっぱり!こぐのは
苦手だよね〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
ACCOたん、乗り物酔いするんだね〜
私も昔バスや電車に酔ってたよぉ!!
でも、ブランコでも酔うって・・・
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2009-03-22 17:21
たくみみさん★出番が無いから
奇麗に整列でした〜(笑)
ちょっとだけ
セピアにしてみたよ〜
(○´д`A)フキフキ

ぽち。
ありがと〜☆


<< ☆菜の花☆ ページトップ ☆お散歩。バトル☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon