人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ヒベルチア☆
2009年 03月 19日 |
先日UPしたハートのお花の後ろ姿です〜

☆ヒベルチア☆_f0179061_9221729.jpg


今日は21度になるとか・・・

(´Д`;)/ヽァ・・・

寒いのも嫌いだけど〜

暑いのも嫌いです!!!

∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ






☆ヒベルチア☆_f0179061_924478.jpg

by andy_photo | 2009-03-19 09:27 | | Trackback | Comments(8) |


Commented by ミー at 2009-03-19 15:44 x
こういう明るい色のお花は、バックが黒いと素敵ですね~ ♡
あったかいのは嬉しいですが、花粉が困る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2009-03-19 18:27
21度で暑いって言ってたら…。
あと15度は上がる季節には溶けて無くなっちゃいそうですね。(笑)
ぽち。
Commented by gam_77 at 2009-03-19 18:33
昨日今日とぽかぽかして体調もなんとなくだるい~(^^ゞ
基本的に自分は汗かき&暑がり・・・・早く秋にならないかなぁ・・・オイオイッ


可愛いイメージのお花ですねぇ~~
こんなイメージ大好きです♪

Commented by mikimiki_28 at 2009-03-19 20:40
綺麗&かわいいお写真ですね~
今日はほんと暑かった~
寒いのもいやだし暑いのはもっと嫌いです
ほんと、はやく秋になってほしい(笑)
ポチ☆
Commented by andy_photo at 2009-03-20 08:44
ミーさん★バック、何色にしようか迷うけど
黒が好きなので・・・(笑)

花粉症、辛いよね〜
早くこの時期が過ぎると良いねっ☆
子供も酷いかな・・・
私は、いつの間にか治った〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-20 08:45
たくみみさん★15度は上がる季節に居なくなったら・・・
溶けてしまったと思って下さい〜(爆)

キーボード、打てる様になって
良かったねっ☆

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-03-20 08:48
gamさん★私も汗かき&暑がりで・・・
夏は、苦手です〜(笑)
早く秋にならないかなぁ〜って・・・
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

お花、とっても小さくて
可愛いよぉ!!
(*'-'*)エヘヘ
Commented by andy_photo at 2009-03-20 08:52
mikimikiさん★可愛いお花でしょ〜
でも、実際はもっとオレンジぽいかな〜(汗)

やっぱり、夏は苦手?
仲間だねっ☆
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
早く秋がって・・・
これから、夏が来るんだと・・・
(*≧m≦*)プププw

ポチ☆
ありがと〜☆


<< ☆お散歩。バトル☆ ページトップ ☆気になったもの。。。☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon