人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ANDYとさくら☆
2009年 02月 23日 |
☆ANDYとさくら☆_f0179061_928442.jpg


5キロあるANDYをずっと持ち上げてるのは

大変な事で・・・

失敗写真です〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつも!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ ↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~∪・ω・∪





☆ANDYとさくら☆_f0179061_929761.jpg


私は、撮りたい気持ちでいっぱいだけど・・・

ANDYにしたら

迷惑?

それに、手は要らなかったねっ。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ
by andy_photo | 2009-02-23 09:33 | ANDY | Trackback | Comments(20) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-02-23 14:02
うわ~春らしい写真ですね~♪
一枚目の鼻だけの写真もいい感じ~
二枚目は傑作!!
ANDYくんのやさしい表情がまた、たまりませ~ん!
手の部分は、トリミングしちゃえ~^^
ポチ☆
Commented by ミー at 2009-02-23 19:18 x
2枚目のANDYくんの表情がやさしげできゅんです☆
きれいな空&桜ですね!!
そういえばMOVIEに水中撮影アップしたんですね!!
数年前初めてみて衝撃を受けたやつです!!
・・・なんせうちの子水に入らなかったので・・(^-^;)
懐かしい!!
ぽち凸
Commented by kayokkoluke at 2009-02-23 21:33
東京はもう桜咲いてるんですね☆

ANDYちゃんは、andy_photoさんに抱っこされてるのが好きなはずだから思い出の一枚になって良かったんですよ(=∀pq)∩
Commented by hanahana_87 at 2009-02-23 21:36
こんばんは♪
もう桜が咲いているんですね。
青空にピンク色がかわいいなぁ!
もちろんANDY君のお鼻も♪笑
2枚目もすごくかわいいですね。^^
やっぱりお鼻がかわいいよ~♪笑
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2009-02-23 21:42
1枚目が最高にかわいい!!
ってか、5キロのダックスって、、、。(汗)

ぽち。
Commented by vivi-d at 2009-02-23 21:54
もうサクラ咲いてるんですね^^☆
5kgは思いですねw
ANDYかわいいです~
Commented by gam_77 at 2009-02-23 22:14
桜がもう咲いてるんやぁ~~~
一枚目・・・・ANDYちゃんおらんやんって思ったら鼻が写ってた・・^^
二枚目は代弁したら・・・・・
『もぉ~~・・・やめてぇなぁ~~~~(^^ゞ』
なぜか大阪弁だったりして・・・・ww
Commented by miamu at 2009-02-23 22:31 x
こんばんわ~お久しぶりです。
一枚目はANDYくんとわからなくても可愛い!
二枚目はANDYくんとわかって可愛い!
とにかく両方、可愛い×可愛いですね。

しかし・・・もう桜・・・ですか!
まだ2月でしたよね・・・花粉も早いと桜も早い・・・
最近の季節感にはちょい複雑です
が忘れずに、ポチ☆
Commented by andy_photo at 2009-02-24 09:56
mikimikiさん★春が待ち遠しいから
UPしちゃった〜(笑)
1枚目、良いかなぁ?
一度ゴミ箱に入れた私です〜(爆)
2枚目は優しいANDYに撮れたかな〜って。。。
トリミングしようと思ったんだけど
上手く出来なかった〜(爆)

ポチ☆
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-24 09:58
ミーさん★いつもこんな目で見つめられてる
私です!なぁ〜〜んて(笑)
MOVIE、観てくれて
ありがと〜☆
懐かしいでしょ〜
私も久々に観て・・・
懐かしい〜〜〜〜って思っちゃった!!
ぽち凸
ありがと〜☆
Commented at 2009-02-24 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andy_photo at 2009-02-24 17:17
kayokkolukeさん★カワヅさくらは、咲いてますよぉ!!
今度は、ソメイヨシノかな〜!!
ANDY、そう思っててくれてると良いんだけど〜
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-24 17:20
hanahanaさん★こんにちは〜♪
カワヅサクラは、咲いてまぁ〜す!!
空が入ると普通の写真って感じで・・・(笑)
出来れば空入れたくなかったけど〜
無理でした〜(笑)
鼻の方が良い?
ゴミ箱から拾ってきて
良かったぁ〜(爆)

ぽち☆
ありがと〜☆

Commented by andy_photo at 2009-02-24 17:22
たくみみさん★たくみみさんも鼻の写真?
ゴミ箱に入れた写真だったけど・・・
拾って正解?(笑)
えぇ〜!!ダックスって
普通5キロだよぉ!!
7キロ、10キロの子もいるけど〜(爆)

ぽち。
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-24 17:24
vivi-dさん★カワヅサクラって言うらしいです〜(笑)
いつも5キロの子連れて
思いカメラ持って撮影に出かけています〜(苦笑)
ANDY、可愛い?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by andy_photo at 2009-02-24 18:33
gamさん★ん?gamさんって大阪の人?(笑)
ANDYの代弁、ありがと〜☆
多分・・・
きっと!そう言ってると思うよん!!(笑)
Commented by andy_photo at 2009-02-24 18:38
miamuさん★こんばんは〜♪
お久しぶりです!!
また、訪問&コメント、ありがと〜☆
1枚目は、一度ゴミ箱に捨てた写真でした〜(笑)
両方とも褒めてくれて
嬉しい〜〜〜♪

暖冬で何もかもが早くなってるような。。。
でも、この桜は早く咲くみたいです〜!!

ぽち
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2009-02-24 18:40
鍵コメさん★奇麗かな〜
ありがと〜☆
また、ドジふんでしまった〜
教えてくれて
ありがと〜☆
Commented by acco at 2009-02-24 22:55 x
一枚目の鼻先だけのANDY~~私すごい好きだよ~♡
今度春になって桜とチョコの鼻と一緒に撮ってまねしてみよう~っと(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
もちろん二枚目の写真もちょこんと抱っこされてるANDYも大好き♡
結局私はANDYの全部のファンかも~~ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪
Commented by andy_photo at 2009-02-26 09:08
accoたん★1枚目、好き?
ゴミ箱に入れた写真だったんだ〜(笑)
うんうん!!チョコの写真
楽しみに待ってるよん!!
そうだよね〜
accoたん、ずっとANDYの事好きでいてくれて
嬉しい〜〜〜って!
いっつも思ってるよん!!
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧


<< ☆ふんわりと〜☆ ページトップ ☆梅。。。蕾☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon