人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お花☆
2009年 01月 21日 |
タイトルが・・・(笑)

お花の名前分からないので~(苦笑)

☆お花☆_f0179061_10594160.jpg


花びらの曲線が好きで

撮ってみました~♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by andy_photo | 2009-01-21 10:59 | | Trackback | Comments(12) |


Commented by mikimiki_28 at 2009-01-21 11:03
たぶんきっとブルーデージーだと思うw
花の先のくるんとしたところがかわいいのよね。
曲線もキレイ~!
この花、うちにもあったけど枯れたなぁ(爆
ポチ☆
Commented by acco at 2009-01-21 13:52 x
私もお花の名前もちろんわからない。。。ヾ(≧∀≦)ノ
曲線とかも気にしてなかったから感動~~♪
一枚一枚違ってて色の具合も違ってイイね~
Commented by andy_photo at 2009-01-21 20:26
mikimikiさん★そうそう!!ブルーデージー
その名前が思い出せなかった私~(爆)
教えてくれて
ありがと~☆
ん?mikimikiさんも枯らすの
得意???
(* ̄m ̄) ププッ

ポチ☆
ありがと~☆
Commented by hanahana_87 at 2009-01-21 20:40
こんばんは♪
お花の名前なんてなんでもいいよ~!
きれいならばそれでよいのです。^^
と、お花の名前知らないからね。笑
花びらの曲線ってとても魅力的☆
素敵だわぁ♪
andyさんって写真のジャンルが本当にいっぱいですごいわぁ!
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2009-01-21 20:44
僕もブルーデージーだと思った!
ってもちろん知るわけも無く、、、。
タイトルは、これで正解ですよ!(笑)

ぽち。
Commented by green_cafe at 2009-01-21 20:48 x
こんばんは♪

なめらかな花びらが艶かしいですね~。
なんだか最近、皆さんのblogでお花のマクロを見るなぁ。
私も撮りたくなります~。(^^)

私も花の名前はいつも分からずです。(笑)

ぽち
Commented by macroart at 2009-01-22 00:02
↑これは私のことですか?greencafeさん(笑)

andyさん、こんばんは♪
ブルーデイジー、キレイですねー^^
これは本来は春の花なのですが、もう咲いてるんですね。
やっぱり温暖化??^^;;

前ボケも後ろボケもカッコよく決まりましたね(^^)
Commented by andy_photo at 2009-01-22 09:56
ACCOたん★お花の名前っていっぱいあって
覚えられないよね~
ってか・・・
覚える気が無い私~(爆)
花びらって!よく見ると
面白いよぉ!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2009-01-22 10:00
hanahanaさん★おはよう~♪
hanahanaさんもお花の名前、知らない?
仲間だぁ~!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
花びらの曲線だけを撮ってみても
面白いかもね~!!
写真のジャンルがいっぱい?
う~ん。。。
ただ、気になるもの撮ってるだけ~です!!
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-22 15:16
たくみみさん★やっぱり・・・
そう思ったぁ~?(笑)
うんうん!!タイトルこれで
OKだよね~
ありがと~☆

ぽち。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2009-01-22 15:19
green_cafeさん★こんにちは~♪
花びら、艶かしいでしょ~(笑)
花びらだけのUPも素敵かも。。。

是非~
マクロでお花を撮って下さい~♪

お花の名前、分からないよね~
仲間がいて嬉しいです~(爆)

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2009-01-22 15:22
macroartさん★多分、絶対!そうだと思うよん~(笑)

こんにちは~
ブルーデイジー、色と良い
可愛いお花でしょ~
ちょこんと咲いていたので
撮ってきました~!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

前ボケの練習中なので
ボケが出てて嬉しかったかなぁ~(笑)


<< ☆ピンクの電話☆ ページトップ ☆お散歩。RUN SHOT☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon