気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
タグ:FA77mmF1.8 Limited ( 155 ) タグの人気記事
|
|




2013年 08月 13日 |
今年もタイムトライアルに挑戦して来たANDYとBELLです♪

f0179061_19212122.jpg

ANDY・・・寝てる?(笑)

f0179061_1922146.jpg


【タイム】16秒??忘れてしまいました。汗
【前回】14秒52だったから少し遅くなっちゃったね。。。

f0179061_19222798.jpg


【タイム】10秒11
【前回】 10秒45
頑張ったBELLです!!!来年は、10秒きれるかなぁ〜。


f0179061_19224770.jpg

おもちゃを銜える瞬間・・・
大きなお口〜(笑)

ANDYとBELLは、気持ち良さそうに泳いでいましたが・・・

見てる私は、汗だく・・・(涙)

この猛暑・・・

いつまで続くんでしょ〜。

もう!!うんざりです。。。

ANDYの後ろ足、おもちゃを追いかけてる時
インストラクターの人が刺激してないのに
動いてたそうです。

そう言えば、休憩の時私が尻尾を刺激してたので
それで動いてたのかも〜。
でも、持続時間が長くなった〜。
O(≧∇≦)O イエイ!!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 06月 03日 |
車椅子でお散歩してて
f0179061_20531013.png


最初の頃は、ANDYを見ると

『可哀想に・・・』と言われる事が多かった。。。

心の中で『ANDYは、可哀想なんかじゃ無い!!!』そう呟いていました。

でも、最近ANDYを励ましてくれる人が多く〜。

今日も『毎日頑張ってるね!!!』と・・・
毎日見ててくれてるんだぁ〜と・・

別の人からは、『私もヘルニアの手術をしたの・・・一緒に頑張ろう!!!』

涙が出そうになる位

とっても嬉しい出来事でした°+(*´∀`)b°+°


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-03 21:10 | その他 |




2013年 04月 08日 |
お花見の最後の写真はこの子達。。。

f0179061_126318.jpg


ANDYの写真、露出設定を間違え・・・

失敗しました〜
(ノД`)・゜・。

f0179061_1211125.jpg


BELLは、ひたすらおもちゃを投げて!!の催促
(〃´o`)=3 フゥ

終わりが無いので【無視!!】

すると・・・

この目線〜

頭の毛、立ってるし〜
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

その後で、ANDYはリハビリ中〜。

BELLは、おもちゃしか見えて無い様で・・・(笑)

f0179061_12484956.jpg


いっぱい遊んで来た

お花見でした♪

最後までお付き合い頂きまして〜

ありがとうございました(*´▽`*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 04月 01日 |
さくらの花は好きです〜♪

でも、頑張って咲いてるお花がいっぱい♪

f0179061_10104965.jpg


私達も撮って〜♪と言われたので(笑)

パチリ・・・。

昨日、ANDYのリハビリでした〜。

真冬?と思う程寒くて・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつも、お隣の駅本厚木で暇を潰してるのですが

駅に流れるメロディーが何の曲か分からず・・・

検索の結果・・・

いきものがかりの【YELL】と分かり

スッキリしたぁ〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-04-01 10:19 | |




2013年 03月 26日 |
お花見と言っても

ただ、写真を撮って

ANDYとBELLと遊んで来ただけですが・・・(笑)

f0179061_9482136.jpg


この子達にはお花見は関係無い様で〜。

昨日、寒かったぁ・・・

こたつを片付けてしまった我が家・・・

最悪〜!!!

また、鼻がズルズル・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-26 09:51 | |




2013年 03月 23日 |
さくら草公園にお花見に行って来ました♪

f0179061_20492043.jpg


満開かなぁ?と思っていましたが・・・

7分咲き位でした。。。

久々に撮ったお花・・・

楽しかった〜♪

少しずつ写真をupしていきたいと思っています。

お付き合い下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-23 20:56 | |




2013年 03月 08日 |
お台場にある綱吉の湯で

久々にリハビリをして来ました♪

f0179061_10273430.jpg


泳ぐの忘れちゃったかな?と思いましたが

ちゃんと覚えてました〜(笑)

こちらに

陸上でのリハビリの様子を載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆



暖かくなったのは良いのだけれど・・・

花粉症が一気に来ました。。。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

鼻がズルズル・・・(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 01月 04日 |
このグラデーションが好きです♪

f0179061_10104849.jpg


今朝・・・

寒かった〜(汗)

みなさんは、初詣に行かれましたか?

私は・・・

まだです〜(笑)

13日にANDYとBELLを連れて

御祈願に行って来ます♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by andy_photo | 2013-01-04 10:22 | |




2013年 01月 01日 |
明けまして

おめでとうございます♪


今年もこの気ままなブログにお付き合い頂けたら

嬉しいです♪

f0179061_9421735.jpg


初日の出・・・

雲が多くて

余り奇麗では無かった。。。

久々に撮ったのに(´つω・`)シュン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2013-01-01 09:44 | |




2012年 12月 11日 |
毎日寒いですね。。。(ノД`)・゜・。

寒い日が続いていたので

BELLにつなぎを着せた所・・・

f0179061_21143966.png


『気持ち悪い!!!』と声が聞こえそうな位

後足を交互に上げながら部屋中走り回り・・・

体を床にこすりつけていました〜。

その光景が面白く、一人で笑っていた私です〜。

BELLにとって良い迷惑だったようでヾ(;´▽`A``アセアセ

以前は、お洋服=お散歩で嫌がる事は無かったのですが

洋服を作る為に試着ばかりさせていたので

嫌いになってしまいました。特につなぎが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

ちなみにANDYもお洋服が嫌いです〜∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-11 21:08 | BELL | Trackback |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon