気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
タグ:FA77mmF1.8 Limited ( 155 ) タグの人気記事
|
|




2014年 04月 13日 |
ご近所さんの桜です♬

f0179061_8401971.jpg


本当は、中目とか・・・

千鳥ヶ淵とか・・・

行きたかったけれど〜

行けませんでした。。。

。:゜(;´∩`;)゜:。

************************************

金曜の朝からBELLが元気無く

症状:ガタガタ震える 歩きたがらない 食欲は有り 背中を触っても痛がらない

病院で診て貰ったら

初期のヘルニア・・・

絶対安静との事で

一週間の入院。。。

でも、お薬で様子見は怖いの知ってるし

何となくしっくり来なかったので

転医させて貰い

神奈川の病院でCT検査をした結果・・・

ヘルニアではありませんでした。

一年以上前に軽いヘルニアを起こし(本人が我慢出来る程度)

それが石炭化し

脊髄の神経が通る道を狭くしてて

体を捻ったり、何らかの拍子に痛みが出るみたいです。

完治は出来ませんが

今のBELLの状態が把握出来た事は良かったと思います。

検査の重要性を知って貰えたらな!!と思います。

的確な診断をして貰えれば

余計なお薬を飲まなくて済みますよね〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2014-04-13 08:55 | |




2014年 03月 24日 |
デジイチを手にしたの・・・

何日にぶりだろう。。。

ずっと写真を撮って無かった〜

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

f0179061_10192628.jpg


f0179061_1019462.jpg


f0179061_1019596.jpg


iPhoneで気軽に撮れるけれど・・・

やっぱり、デジイチの方が楽しい♪

しばらくANDYとBELL。。。

放ったらかしで、撮りまくってました〜。

ププッ ( ̄m ̄*)

f0179061_10212519.jpg

ANDY、刺激ありだったけれど〜

ちゃんと立ってた!!!

f0179061_1022564.jpg

写真、ボケてしまったけれど

少し腰が浮いてるのが分かるかな?

尻尾にも力が入ってるし〜

O(≧∇≦)O イエイ!!

あっ!!!BELLの写真は・・・

全滅でした。。。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今度は、ソメイヨシノ撮りに行きたいなぁ♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2014-03-24 10:29 | |




2014年 02月 04日 |
朝は雨だったけれど〜

雪になって来ました。。。

結構降ってるし・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

f0179061_1704455.jpg


f0179061_16595269.jpg


積もったら・・・

交通が大変な事になるし・・・

我が家の方は、坂道が多いからなぁ。。。

明日の朝が心配。。。
。:゜(;´∩`;)゜:。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2014-02-04 17:05 | |




2014年 01月 01日 |
明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今朝の空。。。

f0179061_1655517.jpg


初日の出は、撮れませんでした。
(ノ I `。) ウゥ・・・

そして・・・

何と!!!

ワン友さんから

ANDYとBELLにお節が届きましたぁ♪
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

f0179061_169858.jpg


人間用と変わらないでしょ?

全部手づくりです♪♪

ありがと〜でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2014-01-01 16:11 | |




2013年 12月 27日 |
BELLが他のワンと一緒の所を

写真に収める事が出来る日が来るなんて

思ってもみなかった〜(笑)

f0179061_22750100.jpg


f0179061_2274176.jpg


ワンと追いかけっこ出来る日も

来るかも〜♪

淡い期待です〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-12-27 22:10 | BELL |




2013年 12月 16日 |
今朝の朝焼け〜

ピンクがかってて

とっても奇麗だった〜♪

f0179061_10543318.jpg


今年、大掃除は無いものの・・・

年賀状も作らないと〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

年末、慌ただしくて

嫌い!!!(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-12-16 10:58 | |




2013年 11月 16日 |
今まで、ワン苦手、人ちょっぴり苦手のBELLでしたが・・・

最近、大人になったのか・・・

少しだけ平気になって

私達以外でも『投げて〜〜〜!!』と催促
ヾ(;´▽`A``アセアセ
f0179061_1154142.jpg


この日も、みんなに遊んで貰って来た

BELLちんでした〜♪

私達が居なくなっても・・・

きっと分からないだろうなぁ〜って

それ程、夢中で・・・

嬉しい反面、ちょっとだけ寂しい気分・・・。(笑´∀`)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-11-16 12:02 | BELL |




2013年 11月 11日 |
今回、川越で開催との事で

OFF会に参加して来ました〜♪

f0179061_935342.jpg

ご挨拶〜(笑)

f0179061_9365895.jpg

ANDYの後ろ足、大地を踏みしめています♪

やっぱり、尻尾を持ってあげるだけでテンションが違う。。。

尻尾を持つ事が虐待と言われても良い〜。
昨日、何度も言われた事でちょっと愚痴になってしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ANDYが喜ぶなら、私の体力が持つ限り
持ってあげるよ♪

f0179061_9372192.jpg

シャルルちゃん、シェリーちゃんと〜♪
ANDY。。。緊張???
(*≧m≦*)プププw

f0179061_9374855.jpg

みんなで・・・
あっち向いてホイ!!!
(●´艸`)フ゛ハッ

f0179061_9385814.jpg

余り写真撮る事が出来なかったけれど〜

たっくさんの元気を・・・

パワーを貰って来ましたぁ♪♪

みんな!!!頑張ってる\(○^ω^○)/

また、頑張ろう〜♪と言う気持ちに。。。

みんなに支えて貰いながら。。。

BELLの写真は、後日載せます〜。

自由気ままに遊んで来た

BELLちんです。。。ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 10月 24日 |
家の近くにある無料のドッグランに行って来ましたぁ♪

f0179061_10142774.jpg


f0179061_1015541.jpg


f0179061_10152288.jpg


おもちゃ大好きなBELLにとって

もってこいの遊び場・・・(笑)

知らない人にも『投げて〜!!!』と催促・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

今までは、ワンが近寄って来ると

尻尾を巻いて逃げていたBELL。。。

が・・・この日自分からワンのそばに近寄っていたし〜

BELLも成長したんだなぁ〜と(笑)

でも、ワンが平気なのは

おもちゃがある時に限ります。。。

きっと!おもちゃ以外何も見えて無いんだと
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-10-24 10:22 | BELL |




2013年 10月 17日 |
おはようございます♪

新居のベランダから撮った朝焼け。。。

f0179061_821295.jpg


引っ越しの片付けも一段落しました〜。
まだ、開けて無い箱もあるけれど〜(笑)

新しい家になってBELLは、夜泣きするし・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

やっと、少し慣れて来たかなぁ〜。

これから、紅葉シーズン!!!

写真、撮れたら良いなぁ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-10-17 08:25 | |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon