気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|




2013年 08月 26日 |
今日、BELLが4歳になりました♪

f0179061_21211648.jpg


初めて作ったワンのケーキ。。。

と!!言っても、型抜いて、切って重ねただけですが〜(笑)

f0179061_22282724.jpg


プレゼントは・・・

f0179061_21245767.jpg

ANDYは、自分のだと思ってる〜(笑)
f0179061_21262369.jpg


BELLが大好きな、スヤスヤたまごちゃん〜。

全色揃えてみました♪

後は、フォトブック

ANDYの時も4歳で作ったので

BELLも〜。

が・・・

サイズを間違えてた・・・(滝汗)

f0179061_2129416.jpg

BELLのでかっ!!!
f0179061_21304646.jpg


f0179061_21303686.jpg


これまで大きな病気もしないで

スクスク育ってくれたBELL~♪

これからも、いっぱい笑顔を見せてねっ☆

BELLの笑顔!!!

大好きだょ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 08月 13日 |
今年もタイムトライアルに挑戦して来たANDYとBELLです♪

f0179061_19212122.jpg

ANDY・・・寝てる?(笑)

f0179061_1922146.jpg


【タイム】16秒??忘れてしまいました。汗
【前回】14秒52だったから少し遅くなっちゃったね。。。

f0179061_19222798.jpg


【タイム】10秒11
【前回】 10秒45
頑張ったBELLです!!!来年は、10秒きれるかなぁ〜。


f0179061_19224770.jpg

おもちゃを銜える瞬間・・・
大きなお口〜(笑)

ANDYとBELLは、気持ち良さそうに泳いでいましたが・・・

見てる私は、汗だく・・・(涙)

この猛暑・・・

いつまで続くんでしょ〜。

もう!!うんざりです。。。

ANDYの後ろ足、おもちゃを追いかけてる時
インストラクターの人が刺激してないのに
動いてたそうです。

そう言えば、休憩の時私が尻尾を刺激してたので
それで動いてたのかも〜。
でも、持続時間が長くなった〜。
O(≧∇≦)O イエイ!!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 08月 02日 |
富士山のご来光です。

私が撮った写真では無いですが〜苦笑

f0179061_217189.jpg


f0179061_2164944.jpg


とっても奇麗だったので

upしちゃいました。

私も見てみたいなぁ〜。
絶対無理だと思うけれど・・・笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-08-02 21:09 | |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon