気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|




2013年 07月 28日 |
一時期涼しかったのですが

また、蒸し暑くなって来て

朝6時半頃にお散歩に〜♪

f0179061_2124940.jpg


毎日では無いですが・・・(苦笑)

写真は、ちょっと前の写真。

今日は、夕方お散歩に出たのですが・・・

出てすぐ雷がゴロゴロ・・・

家に戻った途端、土砂降りに〜

間に合って良かったぁ〜。

ANDYとBELLには可哀想だったけど・・・。

ANDYの足は順調に動いています。
擦れて血が出るのも少なくなったかなぁ〜。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-07-28 21:02 | ANDY&BELL |




2013年 07月 15日 |
今日は、家族のお誕生日〜♪

おめでと〜☆

f0179061_971675.jpg


楽しく食事し〜

ほろ酔い気分で帰って来ました〜。

が・・・

家の留守電を聞いて一気に酔いが醒めたぁーーー!!!

留守電に入ってたメッセージ・・・

『予約頂いてたお時間になってもお見えにならなかったのでお電話しました』

そう〜

予約してたお店とは違う所で食事をし、飲んでたみたいで
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やってしまった。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 07月 13日 |
恵比寿にある三田製麺所さん

f0179061_20592076.jpg


中華そばを頂いて来ました〜♪
f0179061_2104928.jpg




ここの中華そば・・・

絶品です♪一度食べたら

病みつきです〜(笑)

この暑い中

汗だくになりながら

完食(o^^o)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 07月 08日 |
ちょこっとご無沙汰でした(笑´w`)

大分前のお家ランチの写真です♪

ちょっぴり豪華に〜(笑)

f0179061_1658105.jpg


美味しそうでしょ〜ヾ(≧∇≦)〃

ANDY&BELL地方・・・

梅雨明けした途端

猛暑です(ノД`)・゜・。

中々お散歩に行けず・・・
早朝に行けば良いんだよね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今も雷&土砂降りです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

f0179061_171607.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon