気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|




2013年 06月 27日 |
雨上がりを狙って撮ってみたけれど・・・

雫が無い・・・
(ノД`)・゜・。

f0179061_2163826.jpg


やっぱり、紫陽花は雨がよく似合うと勝手に思ってる私でした〜。

雨の日が多くて中々お散歩に行けなかった

このお二人・・・。
f0179061_2110349.jpg


やっとこさ行って来ました〜♪

ANDYの足も元気元気〜.`+(嬉´∀`*‡)ノ


f0179061_21101674.jpg


たまぁ〜にお散歩の途中でよるコンビニ・・・

何を食べてるかは

内緒です〜
ププッ ( ̄m ̄*)

BELLの恨めしそうな顔・・・。(笑´w`)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-27 21:14 | |




2013年 06月 22日 |
またまた、akiさん

個別オーダーをお願いしてました〜♪
f0179061_1918750.png


シンプルTシャツ

リネンニットのパーカー

アランニットのパーカー(冬物です:笑)
AとBのタグ・・・
可愛いでしょ〜〜♪


黒の子は熱を吸収しやすくって

すぐ体が暑くなっちゃって・・・

シンプルTシャツはクール素材なので

これから、大活躍かな〜♪

リネンが好きな私・・・

無理をお願いして

リネンニットでもパーカーを作って頂きました♪

ありがとうございましたo(^-^)o

追記

明日は、神奈川の病院でのリハビリの日・・・

頑張って行って来ます〜〜♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-22 19:39 | ANDY&BELL |




2013年 06月 17日 |
梅雨の時期は、嫌いだけれど・・・

雫が撮れる機会が多いから・・・

好きかも〜。

だけど・・・

昨日も今日も蒸し暑い・・・。

夏を通り越して秋が早く来ないかなぁ〜(爆)

f0179061_21301566.jpg


紫陽花の写り込みを狙ったけれど・・・

微妙〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-17 21:34 | | Trackback |




2013年 06月 13日 |
またまた、新百合ケ丘にある

Lilien Bergさんに行って来ました〜♪
f0179061_1115541.png


向かって左から
アリス:紅茶のゼリーの下には
    紅茶のムースに紅茶のブリュレ

てんとう虫:可愛いよね♪食べるのが勿体ない〜(笑)

桃のパイ:サクサクのパイの中に
      なめらかなカスタードクリームを詰め
      レモンシロップに漬けた
      山梨県産の新鮮な桃をのせたパイ

夏金魚:見た目にも涼やかな
    ふるふるのゼリー

限定の桃のパイはとっても美味しかったぁ〜♪

また、食べたいな♪

あっ!!一人で全部食べた訳では無いので・・・(汗)

Lilien Bergさん、あのグルメ漫画『美味しんぼ(44巻)』にも登場したこともあるそうです。

ANDYの車椅子を改良して貰いました♪

こちらに載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 06月 10日 |
何かホリホリしてる音が聞こえるなぁ〜と

見てみたら・・・

f0179061_20534735.jpg

こんな小さな箱に
(´-ω-`;)ゞポリポリ


f0179061_20543738.jpg


何を思ったか・・・

スッポリ入ってたBELL(笑´w`)

特別箱が好きな訳じゃないけれど〜

いつも、笑わしてくれる

BELLでしたヽ(*’-^*)。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 06月 07日 |
好きなお花の一つ・・・

ラベンダー〜♪

f0179061_216458.png


去年、鉢植えを購入・・・

が・・・

お水のやり過ぎだったのか

枯れてしまいました〜
(ノД`)・゜・。

ANDYは、毎日リハビリ散歩頑張っています♪

BELLは、ちょっと太ってしまい

今、ダイエット中〜。

一時期4㎏までなってしまい
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっと!3.6㎏まで減って来ました。。。

後、もう少し〜!!!

太らせるのは簡単だけど・・・

体重を減らすのは、大変!!!

これは、私にも当てはまるかも〜
(笑´w`)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-07 21:16 | |




2013年 06月 03日 |
車椅子でお散歩してて
f0179061_20531013.png


最初の頃は、ANDYを見ると

『可哀想に・・・』と言われる事が多かった。。。

心の中で『ANDYは、可哀想なんかじゃ無い!!!』そう呟いていました。

でも、最近ANDYを励ましてくれる人が多く〜。

今日も『毎日頑張ってるね!!!』と・・・
毎日見ててくれてるんだぁ〜と・・

別の人からは、『私もヘルニアの手術をしたの・・・一緒に頑張ろう!!!』

涙が出そうになる位

とっても嬉しい出来事でした°+(*´∀`)b°+°


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-03 21:10 | その他 |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon