気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|




2013年 03月 30日 |
丸の内にオープンした

KITTEに行ってきました♪

混んでてゆっくり見る事は出来ませんでしたが・・・
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

地下でゲットして来た

生キャラメルで有名?な向山製作所のロールケーキ

f0179061_191241.jpg


左から、プレーン、抹茶、ココア、さくらです♪

本当は、プリンをゲットしたかったけれど

完売でした。。。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 03月 26日 |
お花見と言っても

ただ、写真を撮って

ANDYとBELLと遊んで来ただけですが・・・(笑)

f0179061_9482136.jpg


この子達にはお花見は関係無い様で〜。

昨日、寒かったぁ・・・

こたつを片付けてしまった我が家・・・

最悪〜!!!

また、鼻がズルズル・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-26 09:51 | |




2013年 03月 23日 |
さくら草公園にお花見に行って来ました♪

f0179061_20492043.jpg


満開かなぁ?と思っていましたが・・・

7分咲き位でした。。。

久々に撮ったお花・・・

楽しかった〜♪

少しずつ写真をupしていきたいと思っています。

お付き合い下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-23 20:56 | |




2013年 03月 18日 |
生後3ヶ月弱のBELLちんです♪

f0179061_18521114.jpg


大分暖かくなって来て

桜の季節に〜♪

今年は、さくら・・・

撮りに行けるかな。。。

温度差が激しく

体が付いて行けません〜

で・・・

風邪を引いてしまいました。。。

花粉症とダブルパンチです。
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-18 18:56 | BELL |




2013年 03月 11日 |
3月9日は、私の○○歳のお誕生日でした〜(笑)

と言っても特別な事は無く・・・

でも、子供からプレゼントを頂いちゃいました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

f0179061_12294065.jpg


サイザルバスケット〜♪

お出かけが楽しくなりそう〜♪

何処へ行こうかなぁ〜!!!

余談ですが・・・

レミオの3月9日が大好きな私です〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-11 12:37 | その他 |




2013年 03月 08日 |
お台場にある綱吉の湯で

久々にリハビリをして来ました♪

f0179061_10273430.jpg


泳ぐの忘れちゃったかな?と思いましたが

ちゃんと覚えてました〜(笑)

こちらに

陸上でのリハビリの様子を載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆



暖かくなったのは良いのだけれど・・・

花粉症が一気に来ました。。。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

鼻がズルズル・・・(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 03月 04日 |
昨日は、ANDYのリハビリの日だったので

またまた、cafe鈴木さんに行って

f0179061_11382330.jpg


エスプレッソゼリーを頂いて来ました♪

ゼリーを食べ終わると

お口直しに・・・と

珈琲&チーズケーキ♪(ケーキはその日によって違うかも。。。)

初めて行った時は、ドキドキでしたが

今は落ち着ける空間となっています♪

こちら
ANDYのトレッドミルの
様子が載せてあります。
良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 03月 01日 |
運良くゲット出来た!!(笑)

akiさん

オーダーのお洋服♡

f0179061_11473324.jpg


着せやすい&脱がせやすい様に

前ボタンにして貰いました♪
わがままを言ってすみません・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

f0179061_1150523.jpg


似合ってるかな?

一枚一枚

心を込めて作って下さってて

あっと言う間に完売が分かる気がします〜♪

次は、春のお洋服がゲット出来たら

良いなぁ(〃ノωノ)

【おまけの写真】

尻尾を刺激してですが・・・

f0179061_11555765.jpg


自ら立ち・・・

しばらく立っていたANDYです♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon