気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|




2013年 02月 26日 |
ANDYのリハビリをしてて
ダックスは足が短いから(笑)
やっぱり、私の腰に負担が。。。(汗)

腰が『ギクッ!!!』と凄い痛みが。。。

そう・・・ギックリ腰です。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一度すると癖になるみたいで

気をつけていたのですが・・・。

f0179061_17451055.jpg


でも、ANDYのリハビリを休む事は出来ないので

コルセットをしながら・・・
(A;´ 3`) ぁせぁせ

私も病院にリハビリに通って〜
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今は、大分良くなって来て

何とか普通に歩く事が出来る様に
(v´∀`*) イエーイ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-02-26 17:55 | |




2013年 02月 22日 |
ANDYが入院の日

立ち寄った渋谷のドッグカフェ(名前忘れました:汗)

そこで頂いたシフォンケーキ・・・

f0179061_1143646.jpg


私には、ちょっと甘過ぎかな・・・

でも、こんな所にドッグカフェがあるんだ〜って新発見でした♪

看板犬もダックスちゃんで

可愛かったです♪

次回行く事があれば

写真撮って来ます〜〜♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 19日 |
昨日、無事に退院して来ましたぁ〜♪

f0179061_16461631.jpg

写真が汚くて。。。(汗)

帰りたく無い・・・と言われたら

どうしようと思っていましたが

面会の時よりも喜んでくれて

ホッと〜一安心・・・(笑)

いっぱい頑張って来たANDYです♪

お鼻のとこ、擦り剥けてるのが分かりますか?

出して〜!!と騒いでた様です・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ





励ましの言葉&応援・・・

本当にありがとうございます♪

これから、またリハビリ生活になります♪

温かく見守って貰えたらと思います。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 13日 |
ANDYに会える〜とウキウキしながら

面会に行って来ましたぁ♪

f0179061_9231723.jpg

キャリーバックが好きなBELL・・・
自分で入って
ずっと出かけるの待っています〜(笑)

f0179061_9233124.jpg


片道2時間かけて

ようやく病院に到着〜♪

ANDYも喜んでくれると思いきや・・・

そんなに嬉しそうにしてくれなかった。。。

おまけに

帰る時もいつもなら

置いてかないで!!!と泣くのに

泣かない・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

かなりショックでした
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

とても良くしてくれる病院で

安心してお願い出来るのですが・・・

う〜ん。。。

ANDYは、一緒に帰れないと分かっていたのかな・・・

複雑な気持ちです
……イジイシ(。ノェ・`)σ

退院は、来週の18日になりました〜♪

この日が待ち遠しいです
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 10日 |
小田急の新百合ケ丘にあるケーキ屋さん〜

前から行ってみたかったお店です♪

f0179061_104148.jpg

外観はこんな感じ〜

駅からちょっと遠いのが難点、でも、バス停が

何とリリエンベルグ前。。。Σq|゚Д゚|p ワオォ

f0179061_10431994.jpg


オレンジのパウンドケーキ、黒の森のトルテ、シュシュ(カップ)、マリレン
家に着いて見たらマリレンは崩れてたなので写真はありません
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


f0179061_10561215.gif


12日にANDYに面会に行って来ます♪

電話で様子は聞いているものの・・・

早く会いたいなぁ〜
(*ノω・*)テヘ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 06日 |
ANDYは、一回目の再生医療が無事に終わり・・・

ご飯をモリモリ食べ・・・

元気にしてるとの事〜♪

f0179061_10513562.jpg


BELLは、一度だけANDYのベッドを覗きに行きましたが・・・

それっきり・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

f0179061_1104160.jpg


再生医療、色んな考えがあるかと思います。

元気だったらそこまでする必要が無いんじゃないか

その思いも分からない訳では無いのです。

だけど、痛みを堪えてたANDYの顔

足が動かなくなって戸惑いの顔・・・

『どうして僕の足は動かないの?』とでも言ってるみたいでした。

その時の顔は忘れる事は出来ません。

最初(去年の4月)の再生医療の時すっごく悩みました。

そんな時、息子が『僕がANDYと同じ様だったらどうする?』と・・・

ANDYも私の子供です♪

それで心が決まりました。。。

ANDYの失ったものを取り戻してあげたい・・・!!!

残念ながら、痛覚、オシッコの感覚は取り戻せないと思います。

だけど、自分の足で歩かせてあげたいのです♪

車椅子よりも尻尾を持ってあげた時のANDYの顔がイキイキしてるから〜。


リハビリもANDYにとって苦痛ではなく

おやつが貰えて、嬉しいし〜
どんだけ食いしん坊なんだか・・・(笑)

好きなプールで泳げて、おもちゃで遊べて・・・

遊びの一貫だと思ってるかと。


暗い話になってしまいました〜♪

ANDYも頑張ってるので

寂しいけれど〜

私も(*´ノ0`)がんばっ♪

最後まで読んでくれて

ありがと〜☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 02日 |
f0179061_13472436.jpg


お散歩の時、おもちゃを持参しないと

二人で仲良く遊ぶ事を最近気がつき・・・
今頃ですが・・・(汗)

この日も楽しそうに〜遊ぶ二人・・・

f0179061_13481631.jpg

ANDYの嬉しそうな顔♪

前足が浮いてる〜!!!

お誕生日のプレゼントとして作って頂いた

カバーオール、当初は袖ありだったのですが

ANDYが歩きにくそうにしてたので

袖無しに作り替えて貰いました♪

心良く引き受けて下さったakiさんに感謝です!!!
ありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

f0179061_13483824.jpg


BELLは、速過ぎでカメラが追いつきません・・・
私が追いつかないのかも〜(涙)

お耳がダンボ〜(笑)

f0179061_13581118.gif


ANDYが明日から2〜3週間リハビリを兼ねての入院。。。

その間、再生医療を受ける事になっています。

ANDY!!!

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon