気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|




2012年 12月 28日 |
中浦和にある沢畔さんに行って来ました♪

細打のお蕎麦が美味しい〜

f0179061_124592.jpg


出来れば、年越し蕎麦で食べたかったなぁ〜(笑)

最後に食べた、そばがきぜんざい・・・

食べられて〜

う〜ん!!!幸せ♪

f0179061_13163154.gif


今日で今年のブログの更新を終わります。

まだ、年賀状も作って無くて・・・

やらなくてはいけない事、たっくさん!!!

今年の出来事で一番は、やっぱりANDYの再生医療の事かな・・・

今年一年!!!お付き合い頂きまして

ありがとうございました♪

また、来年もよろしく〜です♪

良いお年を(*^^*)


こちらに動画を載せてあります

良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 12月 25日 |
シュトーレンってXmasまで薄く切って楽しむドイツの菓子パン

f0179061_18181115.jpg


我が家には、沢山のシュトーレンがあり・・・

Xmas過ぎても楽しめそう〜(笑)

中には、美味しく無かったシュトーレンもあったけど・・・(涙)

来年は、違う所から

お取り寄せしてみようっと〜〜♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 12月 24日 |
f0179061_2204099.png

アカシエさんのケーキ♪

回りは、珈琲のムース

スポンジは、サバランになっていて

ラム酒が結構きいてて

大人のケーキって感じで美味しかったです♪

f0179061_21381523.jpg


そして・・・

ANDYとBELLにサンタさんが来てくれましたぁ〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/
私ではありません。。。

ANDYもBELLも大喜び!!!
食いしん坊のANDYは特に・・・(笑)

サンタさんへ・・・
ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 12月 22日 |
先日購入した食器で・・・

ランチ〜♪

f0179061_2227093.jpg


と・・・言っても

トーストですが〜(笑)

でも、好きな食器で頂くと

とっても幸せな気分に〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-22 22:27 | その他 |




2012年 12月 21日 |
何となく蛇口を見ると

つい!!撮りたくなってしまう私でした。。。(笑)

f0179061_21353468.jpg


たまぁ〜にお邪魔している

ドッグカフェRAIN DOGSさんにて。。。

もうすぐクリスマスですね〜

我が家は、お家でのんびりかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-21 21:40 | snap |




2012年 12月 18日 |
愛用してたカップを割ってしまい・・・
かなり気に入っていました。。。(ノД`)・゜・。

新しいカップを探してた所

イイホシユミコさんのカップに決定。。。

新色ですv(。・ω・。)ィェィ♪



f0179061_18573386.png


f0179061_18571839.png


f0179061_18574617.png


裏はこんな感じ〜♪可愛いでしょ〜(笑)

でも、カップだけ購入するつもりが・・・

プレートも購入してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-18 20:55 | その他 |




2012年 12月 15日 |
今回は、パピーの頃のBELL

f0179061_12581770.jpg


気持ち良さそうに

Zzz・・・。

明日は、神奈川の病院でリハビリの日

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-15 13:01 | BELL |




2012年 12月 13日 |
夜、歯磨きをし

一日の最後の足のリハビリをしてる最中・・・

f0179061_1250992.jpg


ANDY・・・

爆睡中です(´-ω-`;)ゞポリポリ

それも締まりがなくて

口が開いているし・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

お口の回りが大分白くなって来ました。。。

来月、8歳だもんね。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 12月 11日 |
毎日寒いですね。。。(ノД`)・゜・。

寒い日が続いていたので

BELLにつなぎを着せた所・・・

f0179061_21143966.png


『気持ち悪い!!!』と声が聞こえそうな位

後足を交互に上げながら部屋中走り回り・・・

体を床にこすりつけていました〜。

その光景が面白く、一人で笑っていた私です〜。

BELLにとって良い迷惑だったようでヾ(;´▽`A``アセアセ

以前は、お洋服=お散歩で嫌がる事は無かったのですが

洋服を作る為に試着ばかりさせていたので

嫌いになってしまいました。特につなぎが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

ちなみにANDYもお洋服が嫌いです〜∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-11 21:08 | BELL | Trackback |




2012年 12月 08日 |
寒くなって来て

こたつが大好きなANDYとBELLです〜。

ワンって意外と寒がりですよね〜。

f0179061_16495921.png


私も一緒にぬくぬくしたいなぁ〜(笑)

この二人、仲が良いのか・・・

悪いのか・・・

良く分かりません〜(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-12-08 16:56 | ANDY&BELL |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon