気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|




2012年 11月 30日 |
またまた、泳ぎに行って来ましたぁ〜

最近は月に一回ぐらいしか行けて無いけれど・・・(汗)

f0179061_9432552.jpg


ANDYもBELLもいっぱい泳いで来ました♪

BELLは、30分泳ぎっぱなし。。。休み無しです(汗)

ANDYと一緒でプールでおもちゃで遊ぶのが大好きになったBELLです!!!

f0179061_950690.gif


ヘルニア発症から今日で2年になりました。

良かったらこちらを見て下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 11月 22日 |
ANDYのリハビリを神奈川にある愛甲石田さんにお願いする事にしてから

お迎えの時間までお隣の本厚木で遊んでいます。7時間位〜(笑)

TVでカフェ鈴木さんの『エスプレッソゼリー』の事を知り・・・

行って来ました!!!
f0179061_21193123.jpg


何と、定員さんがバニラアイスと小豆の上から

ゼリーを注いでくれます。

時間が立つと固まって行きます〜♬

食べ終わると・・・

f0179061_21304358.jpg


エスプレッソとミニケーキが出て来ます。

どちらも美味しく頂いて行きました〜♬

店内は、暗く落ち着いた雰囲気〜

外観は、『え?ここがカフェ???』って感じでした〜

写真撮るの忘れてしまったので

今度行った時に撮って来ます♬

トイレは、もっと凄いとか・・・

今度入ってみようっと〜(笑)

f0179061_2142051.gif


ANDYのリハビリですが

愛甲さんでやって頂いた

次の日・・・

とっても調子が良いのです♬

きっとANDYに合ってるんだろうなぁ〜って!!!

なので、ちょっと遠いけれど

頑張らないと〜♬って思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 11月 19日 |
f0179061_17292866.jpg


f0179061_17311884.jpg


BELLは、ここの公園が大好きです♬

公園の近くになると

分かるのか・・・

クン!!クン!!ないています〜(笑)

ちょっと空気を読めないBELLですが

この笑顔に癒されています♬

f0179061_17325492.jpg


だって!!たのちいんだもん〜〜♬BELLの声が聞こえてきそうです。。。

f0179061_17342432.jpg


公園で出逢ったダックスちゃん!!

BELLとおもちゃの取り合いで

BELLにおもちゃを取られ

『ん〜もう!!』って感じかな〜(笑)

それにしてもBELLは、どんだけ気が強いんだか・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 11月 08日 |
iPad miniでお絵描きに息子がハマり・・・

私に中々順番が回って来ません・・・(涙)

で、書いたのは↓です♪

f0179061_8354440.jpg




RAIN DOGSの店長dazzクンです♪
f0179061_2125691.jpg


似てるかなぁ〜?

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 11月 07日 |
先日、渋谷のアップルにiPad miniを買いに行った時

撮った写真です。

f0179061_1163391.jpg


ミニチュア写真、可愛いでしょ〜♪

iPad mini、少しだけ慣れて来ましたぁ〜(苦笑)

が・・・

うかつにも風邪をひいてしまいました。。。

体はだるいですが

ANDYのリハビリは休む事は出来ないので頑張ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-11-07 11:07 | snap |




2012年 11月 04日 |
色々悩んだ結果・・・

買ってしまいました〜(笑)

f0179061_18411266.jpg


私に使いこなせるか・・・

微妙ですが〜(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon