気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|




2012年 09月 26日 |
またまた、さくら草公園に行って来ました〜♪

f0179061_1762758.png

おやつタイム〜♪

いつもなら全部食べきるのに・・・

お外だったせいか〜

途中で飽きてしまいました〜(泣)

f0179061_1763540.png

大好きなおもちゃと〜♪

楽しく遊んでた時

大きいスズメバチが飛んで来て・・・(汗)

直ぐさま退散・・・

怖かったぁ〜

慌てて逃げて来たので

おもちゃを公園に忘れて来てしまいました〜(涙)

ANDYですが

車椅子の時、足を動かして(歩いて)くれました〜♪

刺激ありですが。。。

こちらに動画を載せて

あります。

良かったら見て下さいねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]
by andy_photo | 2012-09-26 17:16 | BELL |




2012年 09月 23日 |
ANDYが退院して来たので

RAIN DOGSさん

大好きな野菜のテリーヌをテイクアウトして来ました♪

f0179061_1294441.jpg


f0179061_12113999.jpg


こんな感じのワンのおやつです♪

リハビリに使うと

ANDYのテンションが上がります〜(笑)

f0179061_1215518.jpg


店長のdazzくんです♪可愛いでしょ〜♪

偶然にもお友達のマリリンちゃん とお会いする事が出来ましたぁ♪

カメラ持って無かったので

写真は・・・

ありません。。。(ごめんなさい)

マリリンちゃんのブログに遊びに行ってみて下さいねっ☆

とっても可愛いくて♪

ANDYと同じ様に最先端の治療を頑張ってる

女の子です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 09月 18日 |
昨日、無事に退院して来たANDYです♪

f0179061_10222620.png


写真は、今朝のお散歩風景〜

撮れたてのホヤホヤ〜(笑)

ANDY&BELL地方・・・

日中は、まだまだ暑いです・・・(涙)

でも、朝晩は少し涼しく感じられる様に〜

秋は、いつ来るのかな?

こちら

に動画を載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 09月 10日 |
先日、はっぴいままの所でプレ企画が開催してたので
私も参加してみましたぁ♪

クイズの正解者にプレゼントが〜♪

そのクイズ・・・

ある人が動物園に行くと、

オリが1つ空になっており、「NO17」と書かれた看板が近くに落ちていた。

園内のガイドをしていた人は、それを見ると大慌てで逃げ出してしまった。

さて、このオリにはいったい何がいたのだろう?


みなさん、分かりますか?

私は、分からなかったので・・・

子供に聞きました〜(爆)

見事♪正解で・・・

頂いたプレゼントは〜

f0179061_134660.jpg


ANDYとBELLです♪

可愛いでしょ〜〜♪♪

樹脂粘土で出来た、はっぴいままの手づくりです♪

実祭は、こうやって一緒のハウスに入る事は

無いんだけどね〜(笑)

***************************************

ANDYの2回目の再生医療

無事に終わりました♪

麻酔からちゃんと覚め・・・

元気にしてるそうです♪(一安心)

**************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 09月 08日 |
ANDYに会いに行って来ました〜♪

f0179061_13285235.jpg

写真が汚い・・・(汗)

元気いっぱいで、持参したおやつをペロリ・・・

暑かったので

ちょこっとだけお外で・・・

すぐに待合室に〜

2回目の再生医療は、多分明日になるかと思います。

退院は、17日頃かな〜。

いつも、ANDYの事心配&応援して下さって

ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 09月 03日 |
ANDYが入院する日・・・

f0179061_2274787.jpg


朝の6時ごろ

虹が出ていました〜♪

きっと、ANDYの為に出たんだよね〜

と・・・

勝手に解釈してる私でした〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-09-03 22:09 | |




2012年 09月 01日 |
おうちフォトです。

mikimikiさんに教えて貰った

レンズに『ふぅ〜』をして・・・(笑)

ANDY&BELL地方、ずっと暑い日が続いていましたが

今日は、若干涼しいかな・・・。

f0179061_15503628.jpg


ANDYですが

明日、愛甲さんに行って

再生医療を受けます。

2週間ぐらいの入院に・・・

少しでも

前に進めたら

良いなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-09-01 15:00 | |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon