気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|




2012年 05月 30日 |
f0179061_2150153.jpg


私が好きな綿毛さんです〜(笑)

本当にこの二人仲が良さそうでしょ〜

寄り添ってる姿が可愛くて・・・

パチリでした〜♪

f0179061_2149157.jpg

う〜ん!!良い匂い〜〜♪って・・・綿毛匂いしたっけ?(笑)

こちらは、BELLじゃなく綿毛にピントが合ってしまった〜(涙)

でも、良い感じでしょ〜?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-05-30 21:53 | |




2012年 05月 27日 |
f0179061_12115654.jpg


久々に撮った

流し撮り〜。

この写真が一番良かったかなぁ〜

f0179061_1213264.jpg


浮いた写真だったけれど・・・

ピント、合わず・・・(涙)

f0179061_12132777.jpg


こっちは、浮いてるか微妙〜(笑)

f0179061_12141930.jpg


わたち、走るの速いでしょ〜♪

ANDYですが

毎日、マッタリとリハビリをしております〜(笑)

詳しいリハビリの事は、ANDY&BELLと一緒に・・・
に書いてあります。
良かったら見て下さいねっ☆

ANDYが帰って来て思った事は

足がとても温かい〜♪

尻尾が動く事が多くなった事〜

嬉しいなぁ〜♪

遅くなりましたが

ANDYの退院のお祝いの言葉〜

本当に嬉しかったです♪

ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 05月 21日 |
昨日、ANDYが帰って来ましたぁ〜

長かったな〜(笑)

f0179061_13564011.jpg


f0179061_13565173.jpg


ミニミニケーキでお祝いをしたのだけれど・・・

あっと言う間に完食〜(汗)

ANDYの様子ですが

少しずつ反応が出来ています。

また、これからゆっくりと前に進んで行きたいと思っています♪

いつも、励ましの言葉

応援、ありがと〜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 05月 12日 |
いつも行くさくら草公園で

いっぱい遊んで来ましたぁ〜



f0179061_2141384.jpg

行くよ〜!!!

f0179061_21411928.jpg


f0179061_2140389.jpg


ペース配分を知らないBELL・・・

最初、飛ばし過ぎて

後半ヘトヘトになって

f0179061_21435026.jpg

わたち・・・疲れましたぁ〜

お目目がショボショボに〜(笑)

公園でいっぱい遊んだ後、ランチに〜

お邪魔したのは、Ohsakiさん〜

f0179061_21453123.jpg

外観は、こんな感じです♪

f0179061_21481574.jpg

豚肉のトマト何とか・・・(笑)生パスタです♪

後・・・

f0179061_21493626.jpg

Pizza・・・写真、撮って無い事に食べ終わってから気がつきました〜(爆)

とっても美味しかったです♪

ドッグカフェでは無いけれど・・・

お水&おやつのサービスがありました〜

ANDYが帰って来たら

また、行きたいなぁ〜♪

久々に流し撮りをして来ました〜♪

写真は、また後日UPします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 05月 06日 |
ここの公園に私が好きな

綿毛がいっぱい〜〜〜♪

なので、悪戦苦闘しながら

撮って来ましたぁ〜

f0179061_10354352.jpg


f0179061_10363816.jpg


綿毛が飛んでる様に撮りたかったけれど・・・

難しいね〜(涙)
f0179061_10262541.gif


ANDY、今日再生医療3回目を受ける事になりました〜♪

無事終わってくれます様に〜

ANDYの様子ですが

再生医療した次の日は、自分で尻尾を振ってる事

トレッドミルもわずかにですが

自分の意思で足を動かしています♪

頑張ったねっ☆ANDY♪

いつも、応援・・・

励ましの言葉〜

本当に嬉しく思っています♪

ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-05-06 10:37 | | Trackback |




2012年 05月 01日 |
このお花がさくら草なのかなぁ?

良く分かりません・・・(笑)

f0179061_1551719.jpg


もっと一面に咲いているのかな〜って思ってたら

所々でした。。。(涙)

撮影したのは、最近良く行くさくら草公園〜♪

GWですね〜

我が家は、特に予定がありませんが

楽しいGWを過ごして下さいねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-05-01 15:08 | |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon