気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|




2012年 02月 25日 |
スイミングまで時間があったので

綱吉の湯のテラスで・・・

f0179061_10493857.jpg


f0179061_1050717.jpg


ピント合わず・・・(汗)

f0179061_10584268.jpg


f0179061_10505618.jpg


f0179061_10513027.jpg


ここに着いた途端、ANDYの目がキラキラしてました〜

f0179061_10523521.jpg


僕の番はまだかなぁ?って他の子が泳いでるのが気になって〜(笑)

ホンと〜!!ここが大好きなANDYです♪

f0179061_1054598.jpg


この日は、BELLも一緒に〜

が・・・

写真、殆どボツ!で見られそうなのがこの一枚・・・(涙)

この後、ANDYもBELLもスイミングにーーーー!!!

その写真は、また後日に・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 02月 17日 |
カバーオールを作ったのですが・・・

パイル生地で収縮性がないのに

ピッタリのサイズで作ってしまった私・・・

着れる事は着れるけれど・・・

キツい!!ε-(;-ω-`A) フゥ…

f0179061_215095.jpg


無理に着せたせいか・・・

BELLまでも洋服が嫌いになってしまいました〜(。┰ω┰。)

可哀想なので、この洋服はボツ!!と言う事で・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 02月 12日 |
いつもの綱吉の湯のスイミングセラピー 39回目になりましたぁ〜

f0179061_12333355.jpg


今、綱吉の湯で

ウィンターカップ(プール体重別トライアル)を開催していて

ANDYは、15秒08

微妙なタイム・・・

1位は、無理なのでブービー賞狙いなのですが〜(笑)

f0179061_12334879.jpg


スイミングは、5分×3本

その後、トレッドミル→温泉になります。

私は、手だけしか入れる事が出来ないのですが

温かくって気持ち良い〜です♪

温泉にとっぷり浸かってるANDYが羨ましい〜〜〜(笑)

写真は、おもちゃの中に入ってしまった

お水を小さな穴から

自分で抜いてる所〜です〜。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 02月 08日 |
大宮にあるporcocoda ff diningさんに行って来ましたぁ♪

f0179061_18575181.jpg


f0179061_18581255.jpg

可愛いでしょ〜(笑)

f0179061_18583495.jpg

お魚の何とか・・・。忘れましたぁ〜(苦笑)

テラスは、ワンOKなので

暖かくなったら、ANDYとBELLも連れて

また、行きたいお店でした♪

***************************************
今更ながらのお知らせですが・・・(汗)

ヘルニアに関して色々な情報&お友達が欲しいと思い

アメブロでもブログを初めてました〜

ANDY&BELLと一緒に・・・

良かったら覗きに来て下さいね〜

と・・・言っても内容は変わりないですが〜(爆)

***************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 02月 04日 |
寒くて中々お散歩に行けず・・・(汗)

この日は、風も無く穏やかな日だったので

家から少し遠いのですが

ここの公園、芝生になってるのでANDYの足に優しいかな!と思い

大宮第三公園まで遊びに行って来ましたぁ♪

【ANDY】

f0179061_227788.jpg


f0179061_228197.jpg


f0179061_2282116.jpg


ANDYがお外でおもちゃ遊びする姿、久々に見たかも〜(汗)

でも、ここまでテンション上げるのに一苦労・・・(苦笑)

【BELL】

f0179061_22112146.jpg


f0179061_221216.jpg


f0179061_22122397.jpg


BELLは、相変わらず・・・

何処でもおもちゃ遊びです〜(笑)おもちゃ依存症?と思う位・・・(汗)

余りに夢中になりすぎて、他の人に『投げて!!』って持って行く場面も・・・

飼い主を間違えたみたいです。。。(笑)

少し、人慣れも出来てきたかな?と感じるこの頃です♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon