気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|




2011年 11月 30日 |
今日で、発症から1年になりました。

f0179061_16145814.jpg


去年は、ホンと〜

どん底に突き落とされた感じで

何をどうして良いか分からず

何もかもが手探り状態でした。

今もそうですが・・・(笑)

出かけてる間に椎間板ヘルニアになってしまったので

出かけたら、何かあるんじゃないか?

そう思い、出かける事もままならない日もありました。

でも・・・

段々と前向きになれる様になり

気持ちが強くなったかな〜

ブログのお友達に励まされ

お散歩してて会う人に励まされ・・・

とても感謝しています♪

(嫌な事もあったけど・・・苦笑)

また、ここから

1年が始まります。

暖かい目で見て頂けたらと思います。

今のANDYは、まだ自分で立ち上がる事が出来ません。

私が立たせて、調子が良い時で1分位は立てるかな・・・。

今年の初めの頃は、それも出来ない状態だったので

ほんの少し進歩したのかな〜って。。。

もう、自分の意志で歩く事は不可能だけど

反射歩行が出来たら・・・って思います。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
[PR]




2011年 11月 25日 |
久々にANDYとBELLの洋服を作ってみました〜

f0179061_18471950.jpg


寒くなって来たので

カバーオールを〜

ボタンだけ違うのを・・・

着た感じは・・・

f0179061_18483570.jpg


f0179061_18485868.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

More:おまけ。。。
[PR]




2011年 11月 22日 |
まずは、ご挨拶〜(笑)

ラブちゃん、まだ4ヶ月との事でした〜♪
f0179061_2150233.jpg


f0179061_21505462.jpg


f0179061_21522872.jpg


スタンダードプードルとトイプードルちゃんが遊んでいたら

思わず走りよって行ったANDY・・・

きっと〜

一緒に遊びたかったんだね。。。

ワンと遊ぶの好きだったもんね♪

でも、もう遊べない事が分かっているのか

とても寂しそうな顔をします。

f0179061_21552722.jpg


仕方ないんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

More:BELLは・・・
[PR]




2011年 11月 19日 |
昨日、ANDYの鍼治療の後

大間木ドッグランに行って来ました〜

その時に撮った写真。

f0179061_17105743.jpg


ドッグランの様子は

また、UPしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
by andy_photo | 2011-11-19 17:18 | 紅葉 |




2011年 11月 17日 |
公園から見えたものは

スカイツリーでした〜

f0179061_2295887.jpg


曇っていたので

奇麗に撮れて無いですが・・・(涙)

ここから、見えるんだ〜って

思わずカメラを向けていました〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 11月 12日 |
f0179061_21202760.jpg

この笑顔最高でしょ〜(笑)
f0179061_21195489.jpg
f0179061_21192422.jpg

f0179061_2121963.jpg

いつの間にか

撮られていました。

こうやって見ると

前のANDYとちっとも変わらないのにね。。。

そうそう!ここの公園から

今、話題のものが見る事が出来ました〜

それは、次回UPって言う事で〜(笑)
**********************************
ANDYの皮膚炎の検査結果が出ました。

やはり・・・

真菌だそうです。

ご心配おかけしました。

治るまで

消毒&飲薬になります。

*********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 11月 09日 |
久々の朝日〜♪

f0179061_10385127.jpg


ここに引っ越してから

朝日撮ったの初めてかも。。。

*******************************
お友達のACCOたんとこのマリリン(ダックス)の具合が悪いの。。。

腹水が溜まってて、手術も出来ないそうです。

何とか頑張って欲しい!!!

心からそう思います。

マリリン!!頑張れ〜〜〜〜〜!!!

*******************************
[PR]
by andy_photo | 2011-11-09 10:44 | |




2011年 11月 04日 |
ANDY

前に住んでいた家の近くにある

公園に行って来ました♪

ここは、ANDY&BELLがお散歩デビューした公園です。

f0179061_11554182.jpg

ANDYが大好きな公園だったので

きっと喜ぶだろうなぁ〜って思っていましたが・・・
f0179061_11555422.jpg

ANDY、忘れちゃったのかな?
余り喜んでくれませんでした・・・(涙)
笑顔の写真は、この写真だけ〜
f0179061_1156971.jpg

ちょっと寂しげ?
BELL

f0179061_1202250.jpg
f0179061_11571176.jpg
f0179061_1157075.jpg

BELLは。ここの公園に居る間中〜
おもちゃ遊びで忙しく・・・
ANDYの事放ったらかしでした〜(笑)

**********************************
今更ながら77㎜のボケの奇麗さに

感動〜〜♪

やっぱり!!

77㎜は、凄いね♪
**********************************

ANDYの膀胱炎は、良くなりました♪
ありがとうございます。

ただ、皮膚病の方は

胸に一部分が脱毛してしまってる状態で

毛根が休止期になってしまってるようです。

今、毛を真菌培養検査しています。

検査の結果異常がなければ

ホルモン関係の検査になると思います。

クッシング症候群、甲状腺機能低下症などがあるようです。。。

(後、ストレスによる脱毛もあり)

もうしばらく、ゆっくり状態になります。

***********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon