気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|




2011年 07月 27日 |
BELLがタイムトライアルにチャレンジして来ましたぁ〜♪
f0179061_21222646.jpg

ANDYより速いとは思っていたけれど・・・

タイムは、10秒99でした〜♪

頑張ったBELLです♪

それにおもちゃを鍬える余裕まであって

前回よりちょっと進歩したかなぁ〜(笑)
f0179061_21251413.jpg

BELLが泳いでいる間ANDYは、見学〜(笑)

おもちゃで遊びたくって

ピーピーうるさかったです・・・(汗)

車椅子のまま飛びこうもうとして

足がプールに落ちるハプニングも。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

温泉では・・・
[PR]




2011年 07月 22日 |
いつものスイミングセラピーの光景ですが・・・

7/18~8/31まで綱吉の湯でタイムトライアル(7mのプールの端から端まで)を開催してるので

ANDYも参加してみました〜

体重別になってるので

ANDYは、4㎏〜5.9㎏のクラスです♪
f0179061_16382052.jpg


3回測れるのですが

ANDYが一番良かったタイムは

最初に泳いだタイム・・・

15秒50・・・

3回目のタイムなんて

19秒とかでした〜(爆)

泳ぐの遅いとは思っていたけれど・・・

でも、後ろ足のキックが無いもんね←言い訳〜(笑)

賞品が出るので

頑張らないと〜ANDYがねっ☆

ちなみにANDYは、ブービー賞狙いです。。。(笑)

来週は、BELLがチャレンジして来ます〜

ANDYより速いとは思うけれど

どうなる事やら。。。
綱吉の湯に見に行ってみてねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 07月 15日 |
今日は、おもちゃも一緒にお散歩です♪
f0179061_21594814.jpg

BELLがどうしても持って行くと・・・

言い張るので〜(笑)

BELLの顔が(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ンって感じでしょ?!(笑)
************************************
連日の猛暑で

写真撮りに行く元気がありません〜(涙)

みなさんも熱中症には

くれぐれも気をつけて下さいねっ☆

***********************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 07月 11日 |
鍼治療を始めました〜♪
f0179061_221701.jpg

鍼を刺して電気を流す

鍼の上にお灸を乗せる(写真はありません)

マイクロ波照射

最後に後ろ足の肉球に鍼を刺し
腰にオゾンガスをツボに注射
以上が治療の流れです。。。
約1時間はかかるかなぁ〜(汗)
f0179061_22242313.jpg

写真、ボケました〜(爆)

これでヘルニアによる麻痺が治るとは思って無いけれど

少しでも血行を良くして回復に向かって欲しい!そう願いを込めて。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 07月 10日 |
毎日猛暑が続いています〜

夕方ちょっと涼しくなってからお散歩です。
f0179061_2114748.jpg

BELLと同じに歩いてるのに

ANDYの舌が長い〜

車椅子、疲れるんだろうね。。。

*********************************
余談です。

PENTAX Qが8月に販売されるとか・・・

今のK20Dより遥かに軽くて

小さい〜

これなら、気軽に持ち歩けそう〜〜♪

でも、今までのレンズは使えそうも無い。

77㎜は好きなレンズだからなぁ。。。
**********************************


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 07月 03日 |
少し前に川越に行って来ました〜

川越のシンボル・・・

時の鐘です♪
f0179061_15334826.jpg


文久元年(1861)に小川五郎衛門栄長によって鋳造された銅鐘は明治二六年(1893)の川越大火で鐘楼もろとも焼失し、翌年明治二七年(1894)七月二六日再建。

現在の時の鐘はこの自動鐘撞機によって六時、正午、十五時と十八時の計四回、毎日、時を報らせているそうです。

**********************************

この日、すっごく暑くて(涙)

ANDY&BELL私達・・・

ヘトヘトでした〜(笑)

最後には、写真撮る気力も無くなり・・・(笑)

なので、大した写真はありません〜(苦笑)

**********************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
by andy_photo | 2011-07-03 15:39 | snap |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon