気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|




2011年 03月 31日 |
地震後初めてスイミングに行って来ました〜
f0179061_9353049.jpg


プールの湯気で

レンズが曇って・・・(汗)

f0179061_9371142.jpg

ANDYが銜えてるおもちゃ〜

ちゃんと名前が書いてあるの分かりますか?

ANDY専用のおもちゃなんです〜(笑)

f0179061_9375910.jpg


この後、いつもの様に立つ&歩く練習を〜

尻尾を刺激しながらですが

自分で腰を上げ〜

立つ事が出来ましたぁ〜♪

でも、まだまだ反射が弱いANDYです。。。
[PR]




2011年 03月 29日 |
こんな大変な時に

こんな事やってて良いのか・・・と思いつつも
f0179061_21343467.jpg

つなぎを作ってみました〜

ちょっと失敗した所もあるけれど・・・

ANDYとBELLが着るのだから

まっ!良いかぁ〜

そして、懲りずに

また、タンクトップを作り始めてるし・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
[PR]




2011年 03月 27日 |
お友達に教えて貰った

署名活動・・・

今の私に出来る事ってこの位かな。。。
f0179061_11493284.jpg

飼い主さんとワンが離ればなれになりません様に・・・
こちらからダウンロード出来ます。

dazzくんのぱぱさん
マリリンちゃんのぱぱさん、ままさん
ライカちゃんのままさん

快く署名して頂き〜
ありがとうございました♪
ちゃんと送りますので
安心して下さい〜
決して!悪用はしませんので・・・(笑)

***************************
追記

みんなで写真を撮りましたが・・・

上手く顔を隠す(笑)出来なかったので

写真UPするのを

断念・・・

今度お会い出来た時に

写真を渡したいと思います。。。

今度は、ワンだけの写真を撮らせてね〜♪

なので

ANDYだけの写真を〜(汗)
f0179061_1159494.jpg


車椅子の事は

また、後日書きたいと思います。
[PR]




2011年 03月 23日 |
計画停電・・・

我が家は第4グループ〜(多分:笑)
f0179061_1414031.jpg


が・・・

まだ、一度も停電無し〜

同じグループでも停電する所としない所があるのかな?

って・・・

今更〜(爆)

後、買い占め・・・

私がのんきなのか

買い占めはしなかった。。。

その結果・・・

我が家のお米が無くなり

買うのに一苦労しました〜(涙)

みんなが普通にお買い物すれば

無くなる事は無いのに。。。
[PR]
by andy_photo | 2011-03-23 14:18 | その他 |




2011年 03月 21日 |
昨日、RAIN DOGSさんで開催した
マッサージ教室に行って来ました〜♪

間に合う様に家を出たのに・・・

遅刻。。。(汗)

何と〜人苦手なBELLがモデル犬を努めて来ました〜(笑)

こ〜んな感じ。。。
f0179061_1149715.jpg

f0179061_11175186.jpg

f0179061_11172662.jpg

f0179061_11494971.jpg

されるがままのBELLちん〜

f0179061_11501147.jpg

(*´Д`)=3ハァ・・・
わたち・・・
疲れました。。。(笑)

More:温灸
[PR]




2011年 03月 18日 |
f0179061_2233359.jpg


地震から1週間・・・

地震以来、BELLは

余震が来ては、ブルブル・・・

音がしては、ブルブル・・・

とても神経質になってしまいました。

ANDYは、花火でも雷でも動じない子なので

大丈夫なのですが〜

被災地のワン達は、大丈夫なのかと

とても心配になります。

久々にワン以外の写真を撮ってみました。(笑)
[PR]
by andy_photo | 2011-03-18 22:29 | その他 |




2011年 03月 13日 |
ANDYのチャリを作って貰う為に

測定会に行って来ました〜
f0179061_10263385.jpg

f0179061_1026886.jpg

f0179061_10265840.jpg

私の心配をよそに・・・

自分のチャリの様に乗り回してた

ANDYでした〜

今回お世話になったのは
ポチの車椅子さん

More:測定会はプティシアンさんで♪
[PR]




2011年 03月 05日 |
f0179061_17542943.jpg


BELLは、ANDYが遊んでるおもちゃが

欲しくて〜欲しくて〜

人間の子供と一緒です・・・(笑)

More:結果・・・
[PR]
by andy_photo | 2011-03-05 18:01 | ANDY&BELL |




2011年 03月 02日 |
久々にDOG CAFEに行って

ランチを〜♪
f0179061_14254578.jpg

キッシュのプレートです♪
f0179061_14315969.jpg

ANDYとBELLには、大好きなテリーヌ〜♪

久々にデジイチを手に・・・
中々撮る気持ちになれなかった〜(笑)

More:ANDY&BELL
[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon