気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|




2010年 05月 30日 |
泊まったホテルは、IMAGINE DOGSさん
中々予約が取れない人気のDOGホテルです〜♪
ずっと〜
ビートルズの音楽が、流れてて
看板犬は、22匹です♪
22匹の看板犬達と記念写真撮りたかったなぁ〜(爆)
後、何処でもワンOKで
ノーリードでOK♪
ANDY&BELLは、自由気ままに過ごしてました♪
f0179061_9495298.jpg

☆外観☆

f0179061_9483914.jpg

☆ドッグラン&水遊び場☆
水遊びさせたかったけど・・・
寒くて無理でした〜!!
ドッグランでも遊べなかったし・・・(涙)

f0179061_9521219.jpg

☆泊まったお部屋☆
f0179061_9541612.jpg

☆ロビー☆
f0179061_9564417.jpg

ANDYは、ワンがいっ〜〜〜ぱいいたので
喜んで、BELL放ったらかしで
ウロウロ。。。挨拶周り〜(笑)

f0179061_9572164.jpg

ボケボケ!だけど〜(苦笑)
ビビリのBELLの様子が分かると思い
載せました〜(笑)
後ろからだったら・・・
怖くないもん!!って感じかな〜(笑)

お食事
[PR]
by andy_photo | 2010-05-30 10:13 | その他 |




2010年 05月 28日 |
Maxやまびこで〜

f0179061_10353044.jpg


那須に遊びに行ってきました〜

新幹線、撮るの初めてかも〜(笑)

そして・・・

ANDY&BELLも新幹線は、初めてです〜!!

f0179061_1036338.jpg


那須塩原まで行き、そこから東北本線で黒磯に〜

f0179061_1037474.jpg


向かった先は・・・
[PR]
by andy_photo | 2010-05-28 10:51 | その他 |




2010年 05月 23日 |
f0179061_10473124.jpg


寝てる時、BELLがそばに来ると〜

逃げてたANDY・・・

だってね〜

BELLってば!寝てるANDYの耳、口の匂いを嗅いだり〜

足&耳を齧ったりで〜(笑)

でも、最近一つのベットで寝たりと

距離が縮まった様な〜BELLが少し落ち着いたのかなぁ?

明日から・・・

ANDY&BELLを連れて

那須へ遊びに行って来ます〜〜〜〜♪

でも・・・

お天気が〜

・゜・(PД`q。)・゜・

娘が雨女だから仕方ないかぁ〜

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
[PR]




2010年 05月 20日 |
今日は、朝から雨。。。

f0179061_14441459.jpg


少し小雨になった頃・・・

久々に雫を撮ってみましたぁ〜

撮りたてのホヤホヤだょ〜(笑)

何か!引っ越したここ〜

風が強い日が多いみたい・・・

なので、中々マクロでお花が撮れません。。。(涙)
[PR]
by andy_photo | 2010-05-20 14:48 | |




2010年 05月 18日 |
生後3ヶ月のBELLちんです〜

f0179061_21364.jpg


我が家に来てすぐの写真かなぁ〜♪

こうやって見ると・・・

↓のBELLちん〜

大きくなったでしょ?(笑)
[PR]
by andy_photo | 2010-05-18 21:05 | BELL |




2010年 05月 09日 |
ピントが合って無い様な気もするけど・・・(笑)

ホンと〜

2ワンにピント合わせるのって難しいね〜(涙)

私は、後ろ向きに歩いての撮影でした〜!!
f0179061_1419742.jpg


それにしても・・・

ANDYの顔!デカッ!!!

体重、ANDY:5.3㎏ BELL3.6㎏です
[PR]




2010年 05月 06日 |
こいのぼりと言っても・・・

ケーキですが〜(笑)

f0179061_192242.jpg


食べるのがもったいないかな〜と思いましたが・・・

みんなで美味しく頂きましたぁ〜〜♪
[PR]




2010年 05月 02日 |
ご無沙汰しています〜(汗)

GWですね〜♪

家は、なぁ〜んにも予定がありませんが・・・(笑)

f0179061_17333523.jpg



f0179061_17324228.jpg




BELLが大好きなスイカのおもちゃです〜

意地悪して隠すと・・・

ずっ〜〜〜と探しまわってる

BELLです。。。
[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon