気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|




2008年 12月 30日 |
まだ、イルミUPしてる私って・・・(爆)

f0179061_1032649.jpg


ただ、丸ボケを楽しんだ写真ですが~(笑)

今日で更新、終わりにしようかなぁ~って思っています。

6月から始めたここのブログ。。。

自己満足な写真を見に来てくれた事

心から感謝しています。

ありがと~☆

飽きっぽい性格な私。。。

多分来年も写真やると思うので

よろしくお願いします~♪

良いお年をお迎え下さい♪

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[恵比寿ガーデンプレイス] ブログ村キーワード
[PR]




2008年 12月 29日 |
久々のランショット・・・

でも、一段と下手になってました~(爆)

f0179061_9182367.jpg


次回がんばろうっと~~!!

(〃´o`)=3 フゥ

1/125

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもありがと~☆↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


お昼寝中。。。
[PR]




2008年 12月 28日 |
恵比寿ガーデンプレイスにて。。。

f0179061_1324146.jpg


初めてカップルを盗撮~(笑)

何となく撮りたかったんだもん~

パッ!っと撮って

急いで逃げてきました~(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[恵比寿ガーデンプレイス] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-12-28 13:27 | イルミ |




2008年 12月 27日 |
f0179061_945271.jpg


色も綺麗じゃなくて・・・

でも、何となく気になって

撮った1枚でした~(笑)

また、『撮って!!』って声が聞こえたぁ?

(* ̄m ̄) ププッ。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪

[PR]
by andy_photo | 2008-12-27 09:46 | 紅葉 |




2008年 12月 26日 |
クリスマス終わってしまいましたねっ。。。

ちょっと寂しいかも~

f0179061_8593157.jpg


f0179061_903193.jpg


まだ、イルミ出しても良いよね~?!

ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


後2枚♪。良かったら見てねっ☆
[PR]




2008年 12月 25日 |
f0179061_9171370.jpg
頑張って撮ったものの・・・

良い写真は、無し~(涙)

でも、UPしちゃいます~(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[恵比寿ガーデンプレイス] ブログ村キーワード

ANDY。
[PR]




2008年 12月 24日 |
在庫からです~

東京タワーのクリスマスツリー。。。

f0179061_9105439.jpg


昨日、何とか都合をつけて

イルミを撮ってきました~

が・・・

まだ、PCに入れていません~(笑)

UP出来る写真があれば、UPしたいなぁ~って思っています。

↓のコメ返してなくて・・・

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪

[PR]
by andy_photo | 2008-12-24 09:14 | イルミ |




2008年 12月 23日 |
我が家は、昨日 Christmasでした~

みんなでcakeを・・・

f0179061_6355293.jpg



ラテールさんのcake~♪

食べるのがもったいないかなぁ~

って思ったけど・・・

食べちゃいました~(笑)

77ミリ

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


後3枚。。。
[PR]




2008年 12月 22日 |
中々外に撮りに行けないので

家で遊んでみました~(笑)

初心者の写真として

見て下さいねっ☆

f0179061_10565598.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


もう一枚~
[PR]




2008年 12月 21日 |
逝っちゃいました。。。

K20D~

新しい機能がいっぱい!!

果たして私に使いこなせる?(爆)

早速、試し撮りを・・・

モチロン、モデルさんはこの子です~(笑)

f0179061_855981.jpg


大きな画像で見れます♪

【絞りの優先度】
【ISO 3200】
【F値 F/3.5】
【シャッタースピード 1/20】

ISOをここまで大きくすると
やっぱりノイズが・・・(汗)
でも、普段こんなに大きくする事は無いかと。。。

後、ストラップを変えたいなぁ~って思っています。

みなさんは、どうしてますか???

良いストラップがあれば

教えて下さい~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[Christmas] ブログ村キーワード

これから、ちょっと出かけてきます

(撮影では、ありません~笑)

帰ってきたら、みなさんの所に

遊びに行きます♪
[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon