気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
カテゴリ:花( 135 )
|
|




2014年 04月 13日 |
ご近所さんの桜です♬

f0179061_8401971.jpg


本当は、中目とか・・・

千鳥ヶ淵とか・・・

行きたかったけれど〜

行けませんでした。。。

。:゜(;´∩`;)゜:。

************************************

金曜の朝からBELLが元気無く

症状:ガタガタ震える 歩きたがらない 食欲は有り 背中を触っても痛がらない

病院で診て貰ったら

初期のヘルニア・・・

絶対安静との事で

一週間の入院。。。

でも、お薬で様子見は怖いの知ってるし

何となくしっくり来なかったので

転医させて貰い

神奈川の病院でCT検査をした結果・・・

ヘルニアではありませんでした。

一年以上前に軽いヘルニアを起こし(本人が我慢出来る程度)

それが石炭化し

脊髄の神経が通る道を狭くしてて

体を捻ったり、何らかの拍子に痛みが出るみたいです。

完治は出来ませんが

今のBELLの状態が把握出来た事は良かったと思います。

検査の重要性を知って貰えたらな!!と思います。

的確な診断をして貰えれば

余計なお薬を飲まなくて済みますよね〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2014-04-13 08:55 | |




2014年 03月 24日 |
デジイチを手にしたの・・・

何日にぶりだろう。。。

ずっと写真を撮って無かった〜

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。

f0179061_10192628.jpg


f0179061_1019462.jpg


f0179061_1019596.jpg


iPhoneで気軽に撮れるけれど・・・

やっぱり、デジイチの方が楽しい♪

しばらくANDYとBELL。。。

放ったらかしで、撮りまくってました〜。

ププッ ( ̄m ̄*)

f0179061_10212519.jpg

ANDY、刺激ありだったけれど〜

ちゃんと立ってた!!!

f0179061_1022564.jpg

写真、ボケてしまったけれど

少し腰が浮いてるのが分かるかな?

尻尾にも力が入ってるし〜

O(≧∇≦)O イエイ!!

あっ!!!BELLの写真は・・・

全滅でした。。。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

今度は、ソメイヨシノ撮りに行きたいなぁ♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2014-03-24 10:29 | |




2013年 06月 27日 |
雨上がりを狙って撮ってみたけれど・・・

雫が無い・・・
(ノД`)・゜・。

f0179061_2163826.jpg


やっぱり、紫陽花は雨がよく似合うと勝手に思ってる私でした〜。

雨の日が多くて中々お散歩に行けなかった

このお二人・・・。
f0179061_2110349.jpg


やっとこさ行って来ました〜♪

ANDYの足も元気元気〜.`+(嬉´∀`*‡)ノ


f0179061_21101674.jpg


たまぁ〜にお散歩の途中でよるコンビニ・・・

何を食べてるかは

内緒です〜
ププッ ( ̄m ̄*)

BELLの恨めしそうな顔・・・。(笑´w`)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-27 21:14 | |




2013年 06月 07日 |
好きなお花の一つ・・・

ラベンダー〜♪

f0179061_216458.png


去年、鉢植えを購入・・・

が・・・

お水のやり過ぎだったのか

枯れてしまいました〜
(ノД`)・゜・。

ANDYは、毎日リハビリ散歩頑張っています♪

BELLは、ちょっと太ってしまい

今、ダイエット中〜。

一時期4㎏までなってしまい
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっと!3.6㎏まで減って来ました。。。

後、もう少し〜!!!

太らせるのは簡単だけど・・・

体重を減らすのは、大変!!!

これは、私にも当てはまるかも〜
(笑´w`)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-07 21:16 | |




2013年 04月 04日 |
ちょっと用事があり

中目黒に・・・

f0179061_1737085.jpg


さくらが有名なのは知っていたけれど〜

人が多いし・・・

奇麗な写真も撮れないだろうから

カメラは持って行かず・・・(iphone5で撮影)

が・・・

カメラ持っていかなかった事を

後悔〜(涙)

とっても奇麗でした♪

来年は、デジイチ持って

お花見したいなぁ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-04-04 17:44 | |




2013年 04月 01日 |
さくらの花は好きです〜♪

でも、頑張って咲いてるお花がいっぱい♪

f0179061_10104965.jpg


私達も撮って〜♪と言われたので(笑)

パチリ・・・。

昨日、ANDYのリハビリでした〜。

真冬?と思う程寒くて・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

いつも、お隣の駅本厚木で暇を潰してるのですが

駅に流れるメロディーが何の曲か分からず・・・

検索の結果・・・

いきものがかりの【YELL】と分かり

スッキリしたぁ〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-04-01 10:19 | |




2013年 03月 26日 |
お花見と言っても

ただ、写真を撮って

ANDYとBELLと遊んで来ただけですが・・・(笑)

f0179061_9482136.jpg


この子達にはお花見は関係無い様で〜。

昨日、寒かったぁ・・・

こたつを片付けてしまった我が家・・・

最悪〜!!!

また、鼻がズルズル・・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-26 09:51 | |




2013年 03月 23日 |
さくら草公園にお花見に行って来ました♪

f0179061_20492043.jpg


満開かなぁ?と思っていましたが・・・

7分咲き位でした。。。

久々に撮ったお花・・・

楽しかった〜♪

少しずつ写真をupしていきたいと思っています。

お付き合い下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-03-23 20:56 | |




2012年 09月 01日 |
おうちフォトです。

mikimikiさんに教えて貰った

レンズに『ふぅ〜』をして・・・(笑)

ANDY&BELL地方、ずっと暑い日が続いていましたが

今日は、若干涼しいかな・・・。

f0179061_15503628.jpg


ANDYですが

明日、愛甲さんに行って

再生医療を受けます。

2週間ぐらいの入院に・・・

少しでも

前に進めたら

良いなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-09-01 15:00 | |




2012年 06月 08日 |
先日、ANDYのリハビリの病院に行って来た時の事・・・

一枚の張り紙がしてありました。

f0179061_12182834.jpg


内容は、 病院の駐車場にワン(ダックス推定6〜8歳)が置き去りにされてたとの事

防犯カメラには、車、置き去りにした人が写っていたそうです。

飼い主さんを調べる事をせず、新しい飼い主さんを探すとの事

(置き去りにする位だから、戻っても幸せにならない!と病院の判断でした)

何故???置き去りに出来るんだろう?って・・・

悲しくなってしまいました。。。

我が家に連れて帰って来ようかと思いましたが

これ以上ワンを増やすのは無理かな・・・って

断念しました。

早く、新しい飼い主さんが見つかります様に・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]
by andy_photo | 2012-06-08 12:26 | |




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon