気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
カテゴリ:ANDYの椎間板ヘルニア( 33 )
|
|




2013年 02月 13日 |
ANDYに会える〜とウキウキしながら

面会に行って来ましたぁ♪

f0179061_9231723.jpg

キャリーバックが好きなBELL・・・
自分で入って
ずっと出かけるの待っています〜(笑)

f0179061_9233124.jpg


片道2時間かけて

ようやく病院に到着〜♪

ANDYも喜んでくれると思いきや・・・

そんなに嬉しそうにしてくれなかった。。。

おまけに

帰る時もいつもなら

置いてかないで!!!と泣くのに

泣かない・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

かなりショックでした
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

とても良くしてくれる病院で

安心してお願い出来るのですが・・・

う〜ん。。。

ANDYは、一緒に帰れないと分かっていたのかな・・・

複雑な気持ちです
……イジイシ(。ノェ・`)σ

退院は、来週の18日になりました〜♪

この日が待ち遠しいです
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 06日 |
ANDYは、一回目の再生医療が無事に終わり・・・

ご飯をモリモリ食べ・・・

元気にしてるとの事〜♪

f0179061_10513562.jpg


BELLは、一度だけANDYのベッドを覗きに行きましたが・・・

それっきり・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

f0179061_1104160.jpg


再生医療、色んな考えがあるかと思います。

元気だったらそこまでする必要が無いんじゃないか

その思いも分からない訳では無いのです。

だけど、痛みを堪えてたANDYの顔

足が動かなくなって戸惑いの顔・・・

『どうして僕の足は動かないの?』とでも言ってるみたいでした。

その時の顔は忘れる事は出来ません。

最初(去年の4月)の再生医療の時すっごく悩みました。

そんな時、息子が『僕がANDYと同じ様だったらどうする?』と・・・

ANDYも私の子供です♪

それで心が決まりました。。。

ANDYの失ったものを取り戻してあげたい・・・!!!

残念ながら、痛覚、オシッコの感覚は取り戻せないと思います。

だけど、自分の足で歩かせてあげたいのです♪

車椅子よりも尻尾を持ってあげた時のANDYの顔がイキイキしてるから〜。


リハビリもANDYにとって苦痛ではなく

おやつが貰えて、嬉しいし〜
どんだけ食いしん坊なんだか・・・(笑)

好きなプールで泳げて、おもちゃで遊べて・・・

遊びの一貫だと思ってるかと。


暗い話になってしまいました〜♪

ANDYも頑張ってるので

寂しいけれど〜

私も(*´ノ0`)がんばっ♪

最後まで読んでくれて

ありがと〜☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2012年 11月 30日 |
またまた、泳ぎに行って来ましたぁ〜

最近は月に一回ぐらいしか行けて無いけれど・・・(汗)

f0179061_9432552.jpg


ANDYもBELLもいっぱい泳いで来ました♪

BELLは、30分泳ぎっぱなし。。。休み無しです(汗)

ANDYと一緒でプールでおもちゃで遊ぶのが大好きになったBELLです!!!

f0179061_950690.gif


ヘルニア発症から今日で2年になりました。

良かったらこちらを見て下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 09月 18日 |
昨日、無事に退院して来たANDYです♪

f0179061_10222620.png


写真は、今朝のお散歩風景〜

撮れたてのホヤホヤ〜(笑)

ANDY&BELL地方・・・

日中は、まだまだ暑いです・・・(涙)

でも、朝晩は少し涼しく感じられる様に〜

秋は、いつ来るのかな?

こちら

に動画を載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 09月 08日 |
ANDYに会いに行って来ました〜♪

f0179061_13285235.jpg

写真が汚い・・・(汗)

元気いっぱいで、持参したおやつをペロリ・・・

暑かったので

ちょこっとだけお外で・・・

すぐに待合室に〜

2回目の再生医療は、多分明日になるかと思います。

退院は、17日頃かな〜。

いつも、ANDYの事心配&応援して下さって

ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 06月 03日 |
お台場にある綱吉の湯に行って来ました〜

最後に行ったのは、3月だったから

ホンと〜久々。。。

今回は、BELLも一緒に〜

f0179061_1241733.jpg

こんな感じの所です♪

f0179061_125282.jpg

【ANDY】

f0179061_1254441.jpg

f0179061_13124496.jpg
【BELL】

ANDYもBELLもいっぱい楽しんで来ましたぁ〜

また、行こうねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 05月 21日 |
昨日、ANDYが帰って来ましたぁ〜

長かったな〜(笑)

f0179061_13564011.jpg


f0179061_13565173.jpg


ミニミニケーキでお祝いをしたのだけれど・・・

あっと言う間に完食〜(汗)

ANDYの様子ですが

少しずつ反応が出来ています。

また、これからゆっくりと前に進んで行きたいと思っています♪

いつも、励ましの言葉

応援、ありがと〜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 04月 29日 |
昨日、無事に2回目が終わりました〜

f0179061_9125519.jpg


再生医療する前にちょこっとだけ

面会を〜

写真は、その時のです♪

前回の時より元気!元気!

リハビリでお尻が擦れない様に

おむつをしてたANDY・・・

模様が可愛かった〜(笑)

まだまだ、リハビリが続きます・・・

頑張れ〜!!!ANDY♪

いつも、応援

励ましの言葉・・・

ありがと〜☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 04月 24日 |
面会に行って来ました〜

昨日の今日で・・・

お疲れのANDYでした〜(汗)

f0179061_2141115.jpg


今日は、暖かかったので

お外で1時間位ANDYとお話して来ました〜

持参したおやつもペロリ・・・ご飯もちゃんと食べてる様で安心しました〜♪

一応退院予定は、5月20日ごろ・・・

この後、足の様子を見ながら

2度目の再生医療をするか・・・決めるそうです。

入院が長いけれど〜

ANDY♪頑張れ〜〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 04月 22日 |
再生医療、23日になりました。。。

f0179061_1581214.jpg


温かいメッセージ〜

ありがと〜☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon