気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
カテゴリ:手作りの洋服( 12 )
|
|




2012年 02月 17日 |
カバーオールを作ったのですが・・・

パイル生地で収縮性がないのに

ピッタリのサイズで作ってしまった私・・・

着れる事は着れるけれど・・・

キツい!!ε-(;-ω-`A) フゥ…

f0179061_215095.jpg


無理に着せたせいか・・・

BELLまでも洋服が嫌いになってしまいました〜(。┰ω┰。)

可哀想なので、この洋服はボツ!!と言う事で・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2011年 11月 25日 |
久々にANDYとBELLの洋服を作ってみました〜

f0179061_18471950.jpg


寒くなって来たので

カバーオールを〜

ボタンだけ違うのを・・・

着た感じは・・・

f0179061_18483570.jpg


f0179061_18485868.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

More:おまけ。。。
[PR]




2011年 04月 30日 |
f0179061_1928464.jpg

先日、載せたパーカー

お友達の、のんたんにも作ってみました〜♪

BELLと同じDSサイズで作ったけど・・・

サイズが合うか心配でした〜(笑)
f0179061_1925845.jpg


のんたんママから『ピッタリだったよ〜!!』って

連絡を貰い・・・

ホッと〜した私です〜(笑)

ANDYやBELLの洋服を作るのと違い・・・

超!緊張。。。(爆)


***************************************
明日、鎌倉に行く予定なのだけれど・・・

お天気が・・・(涙)

行けるかなぁ。。。

前に鎌倉に行って

ANDYと一緒に人力車に乗ったっけ〜(笑)

****************************************
[PR]




2011年 04月 19日 |
今回作ったのは
f0179061_10451166.jpg

丈が短いチビシャツ〜(笑)
f0179061_10462780.jpg

そして、パーカー
f0179061_1047849.jpg

ハトメを付け〜

紐を通してみました。。。

ちゃんと名前入りです〜(笑)

More:着た感じは・・・
[PR]




2011年 03月 29日 |
こんな大変な時に

こんな事やってて良いのか・・・と思いつつも
f0179061_21343467.jpg

つなぎを作ってみました〜

ちょっと失敗した所もあるけれど・・・

ANDYとBELLが着るのだから

まっ!良いかぁ〜

そして、懲りずに

また、タンクトップを作り始めてるし・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。
[PR]




2011年 01月 09日 |
今年、初めての洋服作りです。

と・・・言っても簡単なパーカーですが〜(笑)
f0179061_2202347.jpg


ANDYがこうなる前に買ってあった生地・・・

お友達にもお揃いで作るね〜!って言ってあったので

でも、本当はクリスマスに間に合う様に作るつもりでした。。。

More:着た感じは・・・
[PR]




2010年 11月 18日 |
ちょっと前に作った

パーカーです♪
f0179061_2055093.jpg


f0179061_2056393.jpg


近くの河川敷で撮影〜

ANDYにピントが合わず

おまけに目が・・・(汗)

未だに2ワンの時、何処にピント???って

いっつも悩みます・・・(笑)

**********

余談、そうそう!このパーカー〜

コーヒーの粉で染めてみました〜

実際の色は、
f0179061_2132997.jpg

こんな感じ〜
前にもUPしたタンクトップです。

写真では、分かりづらいかも知れないけれど

ちょっぴり〜

カーキーぽく。。。
[PR]




2010年 11月 02日 |
ブログをサボって〜

また、作っていました〜(笑)

今度は、シャツ。。。


『ANDY』
f0179061_18313256.jpg

ANDYのくるみボタンも自分で作ってみましたぁ〜♪

『BELL』
f0179061_18314463.jpg


初めてのシャツなので

これは、試作品と言う事で・・・(汗)

着た感じは・・・
[PR]




2010年 09月 08日 |
f0179061_1921030.jpg


着た感じは。。。
[PR]




2010年 07月 30日 |
ボーダーの色違いで作ってみました〜!!
f0179061_20571062.jpg


この二人・・・

何かお話してるみたいでしょ?!(笑)

こんな感じ。。。
[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon