気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
カテゴリ:cafe&食べ物( 80 )
|
|




2012年 09月 23日 |
ANDYが退院して来たので

RAIN DOGSさん

大好きな野菜のテリーヌをテイクアウトして来ました♪

f0179061_1294441.jpg


f0179061_12113999.jpg


こんな感じのワンのおやつです♪

リハビリに使うと

ANDYのテンションが上がります〜(笑)

f0179061_1215518.jpg


店長のdazzくんです♪可愛いでしょ〜♪

偶然にもお友達のマリリンちゃん とお会いする事が出来ましたぁ♪

カメラ持って無かったので

写真は・・・

ありません。。。(ごめんなさい)

マリリンちゃんのブログに遊びに行ってみて下さいねっ☆

とっても可愛いくて♪

ANDYと同じ様に最先端の治療を頑張ってる

女の子です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




2012年 06月 20日 |
前回に続いて

私のお気に入りの【はらドーナツ】です♪

f0179061_10481313.jpg


豆乳、おから、三温糖を使用したヘルシーなドーナツです♪

後、はらロールもお気に入り〜(笑)

*************************************************

ANDYの退院後、初めての定期検診に行って来ました〜

経過は良好との事・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

詳しくはこちらに書いてあります。
良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 06月 16日 |
今、お気に入りのプリン♪

それは、Mvuke (ブーケ)URAWA FACTORYのプリン

f0179061_2111107.jpg


埼玉の南与野駅からすぐの所にお店があります♪

f0179061_2113941.jpg


こんな感じ・・・

種類は、プリン、抹茶、チーズ、カカオ、マンゴー

トロトロ系のプリンです♪

ANDYとBELLの掛かり付けの病院のそばにあるので

病院に行った際には、必ず買って帰ります〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2012年 02月 08日 |
大宮にあるporcocoda ff diningさんに行って来ましたぁ♪

f0179061_18575181.jpg


f0179061_18581255.jpg

可愛いでしょ〜(笑)

f0179061_18583495.jpg

お魚の何とか・・・。忘れましたぁ〜(苦笑)

テラスは、ワンOKなので

暖かくなったら、ANDYとBELLも連れて

また、行きたいお店でした♪

***************************************
今更ながらのお知らせですが・・・(汗)

ヘルニアに関して色々な情報&お友達が欲しいと思い

アメブロでもブログを初めてました〜

ANDY&BELLと一緒に・・・

良かったら覗きに来て下さいね〜

と・・・言っても内容は変わりないですが〜(爆)

***************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2011年 12月 20日 |
江ノ島に行く前に立ち寄った由比ケ浜でランチを〜♪

f0179061_2133492.jpg

f0179061_2133070.jpg

f0179061_21331384.jpg

f0179061_2133317.jpg

贅沢にもコースを頼んでしまいました〜(汗)

とっても美味しかったです♪

テラスは、ワンOK〜!!

のんびり味わって来ました〜

また、来たいな!!って思うお店でした♪

今回お邪魔したのは、鎌倉 松原庵さんでした。

機会があれば是非!行ってみて下さい〜♪



f0179061_2138041.jpg

ANDYがボケちゃった・・・(涙)

二人にピントって難しいね。未だ失敗ばかりです・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


[PR]




2011年 10月 17日 |
ある日のランチです♪

f0179061_1814191.jpg


たまごがフワトロに出来なかったのが

残念・・・

(ノn`*)シクシク・・・

上のトマトが無い方が美味しいかも〜

中のご飯は、デミグラスソースで味付け〜

また、挑戦してみようっと!!!
[PR]




2011年 10月 05日 |
等々ケンタロウの本を買ってしまいました〜〜(笑)

その中で【肉だんごと魚介のチゲ 】を作ってみました〜♪

f0179061_178560.jpg


結構簡単に作れるので

作ってみて下さいねっ☆

*****************************

早々と風邪をひいてしまいました・・・(涙)

喉が痛い〜!!

今日は、特に寒くて

一気に冬になったみたいです。

*****************************


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 09月 23日 |
やっと涼しくなったので

RAIN DOGSさんに行って来ました

f0179061_21432291.jpg


ほうれん草と秋鮭のキッシュ

f0179061_2144214.jpg


ANDY達には、テリーヌ♪

このテリーヌ、大好きで

あっと言う間に完食。。。

f0179061_21453693.jpg


店長のdazzちゃんは、お昼寝中でした〜

f0179061_21485142.jpg


この後、近くにある

別所沼公園でブラブラお散歩〜〜♪

その時の写真は

また、今度〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 09月 11日 |
f0179061_17111514.jpg

汁無し担々麺

f0179061_17115181.jpg

アラビアータ

どちらが食べてみたいですかぁ?011.gif

私的には、汁無し担々麺の方が

美味しかったかも〜♪

この汁無し担々麺・・・

【ケンタロウ 男子 ごはん】で作ってたものでした〜060.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




2011年 06月 22日 |
前から欲しかったタジン鍋・・・

ついにゲットしました〜(笑)

早速作ったのは
f0179061_14115333.jpg

パエリア・・・

パエリアに見えますかぁ?(笑)

美味しく頂きました♪♪

今度は、具材を変えて

作ってみようっと〜〜〜〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon