気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
カテゴリ:cafe&食べ物( 84 )
|
|




2013年 06月 13日 |
またまた、新百合ケ丘にある

Lilien Bergさんに行って来ました〜♪
f0179061_1115541.png


向かって左から
アリス:紅茶のゼリーの下には
    紅茶のムースに紅茶のブリュレ

てんとう虫:可愛いよね♪食べるのが勿体ない〜(笑)

桃のパイ:サクサクのパイの中に
      なめらかなカスタードクリームを詰め
      レモンシロップに漬けた
      山梨県産の新鮮な桃をのせたパイ

夏金魚:見た目にも涼やかな
    ふるふるのゼリー

限定の桃のパイはとっても美味しかったぁ〜♪

また、食べたいな♪

あっ!!一人で全部食べた訳では無いので・・・(汗)

Lilien Bergさん、あのグルメ漫画『美味しんぼ(44巻)』にも登場したこともあるそうです。

ANDYの車椅子を改良して貰いました♪

こちらに載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 05月 31日 |
ANDYとBELLを連れて

代官山に遊びに行って来ました〜♪

ランチに食べたのが・・・

f0179061_106316.jpg


IVY PLACEさんのバターミルクパンケーキヽ(*’-^*)。

サラダ、パン、ドリンクが付いてて

1200円。。。
A´ε`;)゚・゚

パンケーキでお腹いっぱいになるの???と思いきや・・・

満腹でした〜(笑)

でも、パンケーキにパンが付いて来なくても

良いかな〜って思った私でした・・・。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

雑誌にこのパンケーキ

朝食の名店って書いてあったけれど・・・

う〜ん。。。

朝食には、ちょっと無理かな〜。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

f0179061_10161516.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 04月 30日 |
戸田公園の駅からちょっと歩いた所にある

ケーキ屋さんです♪

f0179061_18522683.jpg


買って来たのは

かぼちゃプリン!!!

f0179061_18532378.jpg


濃厚で美味しかったです♪

チーズケーキがメインのお店かなぁ〜。

このケーキ屋さん、娘が緊急入院した病院の近くにあって

たまたま発見したお店です。

娘も昨日無事に退院して来て

いつもの我が家に戻りつつあります。

色々忙しく・・・

ANDYのリハビリも出来ない日も多く・・・
(´ー`A;) アセアセ

少し、後退してしまった様な・・・。
。゚+(。ノдヽ。)゚+。

また、頑張らないと・・・ね。

ちょっぴり、お疲れの私でした〜(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 03月 30日 |
丸の内にオープンした

KITTEに行ってきました♪

混んでてゆっくり見る事は出来ませんでしたが・・・
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

地下でゲットして来た

生キャラメルで有名?な向山製作所のロールケーキ

f0179061_191241.jpg


左から、プレーン、抹茶、ココア、さくらです♪

本当は、プリンをゲットしたかったけれど

完売でした。。。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 03月 04日 |
昨日は、ANDYのリハビリの日だったので

またまた、cafe鈴木さんに行って

f0179061_11382330.jpg


エスプレッソゼリーを頂いて来ました♪

ゼリーを食べ終わると

お口直しに・・・と

珈琲&チーズケーキ♪(ケーキはその日によって違うかも。。。)

初めて行った時は、ドキドキでしたが

今は落ち着ける空間となっています♪

こちら
ANDYのトレッドミルの
様子が載せてあります。
良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 22日 |
ANDYが入院の日

立ち寄った渋谷のドッグカフェ(名前忘れました:汗)

そこで頂いたシフォンケーキ・・・

f0179061_1143646.jpg


私には、ちょっと甘過ぎかな・・・

でも、こんな所にドッグカフェがあるんだ〜って新発見でした♪

看板犬もダックスちゃんで

可愛かったです♪

次回行く事があれば

写真撮って来ます〜〜♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 02月 10日 |
小田急の新百合ケ丘にあるケーキ屋さん〜

前から行ってみたかったお店です♪

f0179061_104148.jpg

外観はこんな感じ〜

駅からちょっと遠いのが難点、でも、バス停が

何とリリエンベルグ前。。。Σq|゚Д゚|p ワオォ

f0179061_10431994.jpg


オレンジのパウンドケーキ、黒の森のトルテ、シュシュ(カップ)、マリレン
家に着いて見たらマリレンは崩れてたなので写真はありません
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


f0179061_10561215.gif


12日にANDYに面会に行って来ます♪

電話で様子は聞いているものの・・・

早く会いたいなぁ〜
(*ノω・*)テヘ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]




2013年 01月 28日 |
Patisserie Cache-Cacheさんのcake

f0179061_10355099.png


シュークリーム、フロマージュ・クリュ、サバラン・・・

後一つ名前忘れました〜
f(´-`;)ポリポリ

名前忘れてしまったのが

一番美味しかったかなぁ〜♪

f0179061_1044441.gif


ANDYが来月再生医療を受ける事が

決まりました。

また、一歩前進する為に。。。

こちらに
ANDYとBELLのバトルの動画を載せています。
良かったら見て下さいね。
(●´ω`●)ゞエヘヘ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]




2013年 01月 08日 |
台東区にあるitonowaさんに行って来ました♪

ランチの玄米のおにぎりプレート、タイカレーを完食・・・
残念ながら写真はありません〜(汗)
でも、美味しかったです♪

食後のデザート

f0179061_1692866.png

いちごのロールケーキ

f0179061_1610122.png

スコーン

これまた美味しかったです♪

この後、合羽橋をブラブラし

浅草の浅草寺にお参りに行って(ANDYとBELLはお留守番でした)

f0179061_16223470.png


おみくじを引いた所

余り良く無くって・・・

ちょっぴり落ち込んでる私です。。。(涙)

最近、余り良く無い事ばかり・・・
(;-ω-) =3 ハァ~

あり得ない事で火傷をし〜

今日は、私が乗ったエレベーターが途中で止まり

焦ったのなんのって・・・

すぐ、ゆっくり動き始めたのですが

怖かった〜。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]




2012年 12月 28日 |
中浦和にある沢畔さんに行って来ました♪

細打のお蕎麦が美味しい〜

f0179061_124592.jpg


出来れば、年越し蕎麦で食べたかったなぁ〜(笑)

最後に食べた、そばがきぜんざい・・・

食べられて〜

う〜ん!!!幸せ♪

f0179061_13163154.gif


今日で今年のブログの更新を終わります。

まだ、年賀状も作って無くて・・・

やらなくてはいけない事、たっくさん!!!

今年の出来事で一番は、やっぱりANDYの再生医療の事かな・・・

今年一年!!!お付き合い頂きまして

ありがとうございました♪

また、来年もよろしく〜です♪

良いお年を(*^^*)


こちらに動画を載せてあります

良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

[PR]




ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon