人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション ☆
2008年 12月 25日 |
☆恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション ☆_f0179061_9171370.jpg
頑張って撮ったものの・・・

良い写真は、無し~(涙)

でも、UPしちゃいます~(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[恵比寿ガーデンプレイス] ブログ村キーワード



☆恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション ☆_f0179061_9215446.jpg


イルミをバックにANDYを撮りたくて~

でも、ANDYにしたら良い迷惑だったようで・・・(笑)

寒くてブルブル震えていました・・・

毛皮着てるのに

寒がりなANDYでした~

ピントは、あまぁ~~くなってしまいました・・・(汗)

しばらく、恵比寿ガーデンプレイス クリスマスイルミネーション が続くかも~

お付き合い下さい~(笑)
by andy_photo | 2008-12-25 09:26 | イルミ | Trackback | Comments(14) |


Commented by kaseno-sanpo at 2008-12-25 09:38
下の東京タワー見れて嬉しいです。
50周年とかで。
メリークリスマス。
Commented by takumi-mimi at 2008-12-25 12:50
メリクリ!
ホント表情が豊かなANDY君ですよね。(笑)
ちと迷惑そうな表情が笑えます。
Commented by mikimiki_28 at 2008-12-25 16:29
すっごいきっれぃぃぃ~♡
一枚目のリース、ピントバッチリ~
なかなかこう上手く撮れないのよね^^;
2枚目の丸ボケもすっごくいい感じ~
ANDYくん、カメラ目線でモデルさんになってくれましたね。
ほんと、いつもかわいいですね♪
ぽち~
Commented by ミー at 2008-12-25 19:54 x
メリークリスマス♪
ANDYくん素敵☆☆
目に惹きつけられちゃいました☆
表情がなんとも言えない!!
Commented by hanahana_87 at 2008-12-25 20:24
こんばんは♪
素敵なリースですね~♪
やはり都会はおしゃれだわぁ。^^
素敵さがそのまま伝わってきました。
ANDY君も一緒だったのね。
ぴかぴかにびっくりだっただろうね。
毛皮は役には立たなかったのね。笑
可愛い~☆ぽち
Commented by andy_photo at 2008-12-25 20:37
kaseno-saさん★訪問&コメント
ありがと~☆
去年の東京タワーのツリーですが・・・
メリークリスマス~♪
Commented by andy_photo at 2008-12-25 20:38
たくみみさん★(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)
うん!!表情豊かで撮ってて楽しいかな~(笑)
やっぱり迷惑そうな顔してるよね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-12-25 20:40
mikimikiさん★綺麗?
嬉しいなぁ~♪
う~ん。。。
mikimikiさんならもっと素敵に撮れると思うけなぁ~

ANDYは、私の専属モデルだもん~
ただ、言う事全然聞いてくれませんが~(笑)

ぽち~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-25 20:42
ミーさん★☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ANDYの表情、迷惑そうに見えない???
やっぱり、見る人によって違うのかなぁ~
そう思って見てくれて
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-25 20:47
hanahanaさん★こんばんは~♪
住んでる所が田舎なので
都会に出て撮ってきました~(笑)
うんうん!!ANDYも一緒~
殆ど一緒に出かける事が多いかな♪
こっちは、イルミにワクワクだったけど・・・
ANDYは興味なし~
毛皮の上にセーターまで着てたのに
寒くて震えていました~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by green_cafe at 2008-12-25 21:11 x
こんばんは♪

クリスマスイルミ、とっても綺麗ですね!
ANDYちゃんの目も可愛い♪

丸ボケもとっても美しいですね~。

私はほとんどイルミを撮っていないんですよ~。
皆さんがたくさん撮られているので、堪能させていただいています。(^^)
(天邪鬼ですし。笑)

1枚目のお写真、質感が素晴らしいですね!
また堪能させてください♪

ぽち
Commented by andy_photo at 2008-12-26 19:40
green_cafe さん★こんばんは~♪
やっと!イルミ撮りに行けました~♪
でも、ANDYの写真は、ボケになってしまって
ちょっと残念だったかなぁ~
(/_\;)ショボ-ン

イルミ撮るって言っても
丸ボケを楽しむ方が好きかも~です(笑)

イルミ、撮られてないのですか?
そちらだとホワイトイルミネーションがあるのでは???
残念だなぁ。。。

また、見に来て下さいねっ☆
ぽち
ありがと~☆
Commented by macroart at 2008-12-26 22:51
andyさん、こんばんは♪
一枚目、リースの飾りの質感がとっても不思議な感じで
素敵ですね~♪
これ、全然加工なしですか?
上手だなー^^
二枚目、andy君も可愛いし、バックの玉ボケがキラキラしてて
これも素敵です♪
うーーん、ビー玉女王及び雫女王に引き続き「玉ボケ女王」も
達成か?(笑)
Commented by andy_photo at 2008-12-27 20:01
macroartさん★こんばんは~♪
1枚目のリース、不思議な感じ?
はい~!!全然加工無しです♪
画像のサイズ変更はしましたが・・・(笑)
レンズのお陰かなぁ~
(*´∀`*)えへへ 。。。
2枚目、ちゃんとANDYにピントが合ってれば
もっと良かったのになぁ~って思ってます~!!
悔しいなぁ~(爆)

ん?「玉ボケ女王」?ビー玉女王及び雫女王???
まだ、女王って呼ばれるほど
上手くありません~~!!
( *´艸`)クスッ♪


<< ☆恵比寿ガーデンプレイス クリ... ページトップ ☆東京タワー。2☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon