人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆イルミ?☆
2008年 12月 22日 |
中々外に撮りに行けないので

家で遊んでみました~(笑)

初心者の写真として

見て下さいねっ☆

☆イルミ?☆_f0179061_10565598.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





☆イルミ?☆_f0179061_10573847.jpg

by andy_photo | 2008-12-22 11:00 | イルミ | Trackback | Comments(12) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-12-22 11:43
うっわ~きれぃぃ~
どこが初心者なんだか~(笑)
こんな写真は、上級者にしか撮れません。
教えにきてくださ~い
ぽち!
Commented by ミー at 2008-12-22 15:23 x
K20Dご購入おめでとうございま~す!!!
うらやましい~!!私も5D買い換えたい!!
まぁ腕がない&センスがない&あまり撮影に行かないので
豚に真珠かな。。
あ、あと先立つものも・・・。
イルミきれい~☆
イルミは撮るの難しいですね。。
先日思い知りました・・・(汗)
Commented by hanahana_87 at 2008-12-22 16:41
わぁ♪新しいカメラですね!!
おめでとうございます♪
お家のなかでもこんなにきれいなイルミが☆^^
ツリーのイルミですか?
初心者だなんてうそだぁ!!!!笑
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2008-12-22 21:08
初心者って、、、。(汗)
僕のことですか~?
赤、黄、緑。
綺麗な丸ボケ。
信号みたいって思ってしまいました。m(__)m

ぽち。
Commented by green_cafe at 2008-12-22 21:27 x
こんばんは♪

綺麗な丸ボケですね!
でも、これはまだK100Dなのですね~。

K20Dの本格始動は明日あたりですか?(^^)

そうそうストラップの件、別の方法でチャレンジ♪
http://calamel.jp/?act=event&eid=0810camera
↑ここら辺りのは可愛いと思うのですが~。(^^)

ぽち
Commented by acco at 2008-12-23 05:16 x
凄い凄い!綺麗きれ~い★
どうしてこういうふうに考えられるの???
けんとうもつかないよー!
お花のつぼみ?うーん何だろう?
カメラも腕もいいってままのことだねー(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by andy_photo at 2008-12-23 06:58
mikimikiさん★綺麗だったかなぁ~
ありがと~☆
でも、子供に見せたら
今一だってさぁ~
(/_\;)ショボ-ン。。。

ん?初心者だと思うけどなぁ~
mikimikiさんが私の所に教えにきて欲しい~~!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ぽち!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-23 09:01
ミーさん★ありがと~☆
ついに買ってしまいました~(笑)
ん?豚に真珠???
私もそうかも~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
イルミは、難しい?
でも、撮るの楽しいよね~♪
楽しく撮れれば良いんじゃないかなぁ~
Commented by andy_photo at 2008-12-23 09:04
hanahanaさん★ありがと~☆
でも、これは100Dで撮った写真でした~(笑)
紛らわしかったね~
ごめんね。。。
うんうん!!ツリーの電球をシクラメンのそばに置いて
撮影したものです~
ん?初心者じゃない?
ずっ~~~と初心者かも~(爆)

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-23 09:08
たくみみさん★はい~!!
たくみみさんの事です~(爆)
丸ぼけ!信号みたいだね~言われて
私もそう思った~
黄色が無くても良かったかなぁ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-23 09:11
green_cafe さん★おはようございます~

綺麗だったかなぁ~
ありがと~☆
はい!まだ、20Dを買う前に撮影した写真です!!

そろそろ本格的に始動しなくちゃダメ?
(* ̄m ̄) ププッ・・・

ストラップ、教えてくれて
ありがと~☆
早速見て着ました~
v(。・ω・。)ィェィ♪

ぽち
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-12-23 09:13
ACCOたん★綺麗?ありがと~☆
でも、息子はボツ!!って言ってた~
(/_\;)ショボ-ン。。。
お花の蕾は。シクラメンだよぉ!!
カメラは
良いけど・・・
腕は悪いと思うよん!!
(*´▽`*) プッ


<< ☆Merry Christmas☆ ページトップ ☆Christmas pres... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon