気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆Christmas present☆
2008年 12月 21日 |
逝っちゃいました。。。

K20D~

新しい機能がいっぱい!!

果たして私に使いこなせる?(爆)

早速、試し撮りを・・・

モチロン、モデルさんはこの子です~(笑)

f0179061_855981.jpg


大きな画像で見れます♪

【絞りの優先度】
【ISO 3200】
【F値 F/3.5】
【シャッタースピード 1/20】

ISOをここまで大きくすると
やっぱりノイズが・・・(汗)
でも、普段こんなに大きくする事は無いかと。。。

後、ストラップを変えたいなぁ~って思っています。

みなさんは、どうしてますか???

良いストラップがあれば

教えて下さい~♪

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[Christmas] ブログ村キーワード

これから、ちょっと出かけてきます

(撮影では、ありません~笑)

帰ってきたら、みなさんの所に

遊びに行きます♪
[PR]
by andy_photo | 2008-12-21 08:12 | その他 | Trackback | Comments(11) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9950559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2008-12-21 18:15
うわ~購入おめでとうございま~す
ますます撮影が楽しくなりますね。
クリックして見たら、ANDYくんの目がくりっくり^^
ISOあげても、ここまで綺麗ってすごいかも。
ストラップ、私は先日オークションで2個買いましたよ。
けっこうハンドメイドでかわいいんです。
↓こちら
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/harianamogura?alocale=0jp&mode=2&apg=1
私のはウール&オイルレザーナチュラルってやつです。
なかなか素敵ですよん♪
ぽち~
Commented by takumi-mimi at 2008-12-21 19:43
ご購入おめでとうございます!!
何が変わったかレポートお待ちしております!
ストラップは純正が一番使い易いと個人的に思っています。

ぽち。
Commented by green_cafe at 2008-12-21 20:40 x
こんばんは♪

逝っちゃいましたね~。K20D!
かなり安くなりましたしね♪
機能も盛りだくさんなのでこれからが楽しそうです!
6Mファインシャープネスや雅など、色々と試して作例をお願い致します。(^^)

お写真のISO3200、K10Dに比べると随分良くなってますね!
(K10Dは3200まで無いですけど・・・)


ストラップ、私も欲しいと思いながらも純正のままいっちゃってます。(汗)
で、ご紹介させていただこうかと思いましたが、スパムコメントと間違われて
しまってお店の名前が載せられませんでした~。残念。


K20Dでいっぱい撮影して楽しんでください♪

ぽち
Commented by macroart at 2008-12-21 23:22
andyさん、こんばんは^^
K20D、おめでとうございます♪
1460万画素かぁ~ ISO3200かぁ~
羨ましいなーー(^^)

ご存知かと思いますが、私のストラップはポーター製。
白いのでかなり目立ちます。
ちなみに汚れもかなり目立ちますが(苦笑)

「首からかける」っていう本来の意味からすると何でもイイわけで、
純正のものが一番優れてるのかもしれませんね~
ただ、私の場合は実際に首から下げることはほとんどなく(重すぎて
首が凝るんです^^;;)、ほとんどの場合はレンズを鷲掴みにして
歩いてるので、感覚としては「アクセサリー」に近いです^^

素敵なストラップが見つかるといいですね♪
Commented by acco at 2008-12-22 07:51 x
おー!買ったんだね~~♪
1460万画素???↑見てびっくりー
想像もつかない数字だけど
可愛いANDY見られれば私はOKだからな~( ´艸`)ムププ
でもでも、ANDYもビー玉ワールドもい~っぱい素敵な写真撮って見せてね~~ヾ(´ー`* )ノ
Commented by andy_photo at 2008-12-22 14:18
mikimikiさん★ありがと~☆
私には、もったいないカメラかも~(笑)
ISOここまで大きくすると
ノイズが気になるよね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ストラップ・・・
教えてくれて
ありがと~☆
見て着ました~♪
私が見てたのと一緒~
可愛いなぁ~って思ってました!!
でも、私は、オークションじゃなくて
ショップの方だったけど・・・
(≧ω≦。)プププ 。。。

ぽち!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-22 14:20
たくみみさん★ありがと~☆
何が変わったか・・・
う~ん。。。
610画素→1460画素
カメラが重くなった事
レポートこれじゃダメ?
レポート、嫌いです~(爆)

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-22 15:16
green_cafe さん★こんにちは~
はい!!逝ってしまいました~(笑)
色々な機能が付いてるけれど・・・
う~ん。。。
使いこなせるか不安~
(*´▽`*) プッ

ISOここまで上げて撮ってみたけれど~
やっぱりノイズが気になるよね~
でも、100Dより全然良いですけど~(笑)

ストラップ・・・
スパムコメントに間違えられた?!
残念です・・・
でも、嬉しいです~
ありがと~☆

k20Dでいっぱい撮ってみたいな~
green_cafe さんもいっぱい撮って
見せて下さいねっ☆

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-22 15:20
macroartさん★(*´∀`*)えへへ 。。。
羨ましいでしょ~(笑)
でも、新しいカメラになっても
腕は、上がらないと思います~(爆)

そうそう!macroartさんのは白だもんね~
白もお洒落だよね・・・
汚れが気にならなければ・・・
(≧ω≦。)プププ

私も首が凝るので
首から下げていません~
手で持ってるか肩から下げてるか
どちらかかなぁ~

これから、ゆっくりストラップ探ししてみます~
v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by andy_photo at 2008-12-22 15:25
ACCOたん★自分へのご褒美として
買ってしまった~
でも、カメラ変えても
写真が上手になる訳じゃ無いんだよね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・
うんうん!!これからも写真見に来てちょ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by かおりん at 2008-12-23 11:33 x
買ったんだぁぁ~~~!!!
いいなぁぁ.゚+.(´∀`*).+゚.早く機能を使いこなせるよぉになんなきゃね((((*´ー`)
かおりんにもサンタさん来ないかなぁぁ~~
画素数とかかなりよくなってるよね?!


<< ☆イルミ?☆ ページトップ ☆日テレ。Christmas ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon