人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ジュリアン。。。雫
2008年 12月 17日 |
今日は、正規の雫です~

ANDYの鼻水ばかりUPしてると

怒られそうなので・・・(笑)

ジュリアン。。。雫_f0179061_9531844.jpg


背景が綺麗じゃなかったぁ。。。

(/_\;)ショボ-ン

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by andy_photo | 2008-12-17 09:54 | | Trackback | Comments(16) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-12-17 10:37
ANDYくんの雫もなかなかいいですよ~
私は好きです^^
今日は、しっとりかわいらしい雫ちゃんですね。
素敵です~
背景色の部分は少ないからぜんぜん気にならないし~
ピンク色が綺麗!!
ぽち~!
Commented by たつや at 2008-12-17 10:52 x
正規の雫って((*≧m≦)ププッ
デジイチ年明けには買うよ~☆
Commented by green_cafe at 2008-12-17 18:33 x
こんばんは♪

美しいですね~。
私もいつかは雫を撮影するぞ!と思っていたのですが
チャンスが無いまま雪シーズンになっちゃいました。(^^)

雫は撮るのが難しそうですね~。
また春になったらチャレンジしてみようと思います!
冬の間は部屋でぬくぬく冬眠してます。
もしくは頑張ってベランダで雪の結晶に再チャレンジしようかな~と
思っています♪

ぽち
Commented by kayokkoluke at 2008-12-17 18:34
Andyちゃんのしずく。
私は好きですよ。(∩∀`*)キャッ
Commented by hanahana_87 at 2008-12-18 10:23
こんにちは♪
私もandy君のしずく大好きですよ~♪
しずくに違いはナシですね。^^;
お花の色が優しいからしずくも優しいね。
ぽち☆
Commented by gam_77 at 2008-12-18 20:54
今回の雫はANDYくんじゃないんだぁ~~~~笑
クリアな雫がなんともいい感じで・・・ナイス♪
Commented by andy_photo at 2008-12-18 20:59
mikimikiさん★そう言って貰えて嬉しいなぁ~
ありがと~☆
息子に見せたら
呆れた顔してた~(笑)
背景、そっかな~
もうちょっと綺麗だったらなぁ~って。。。

ぽち~!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-18 21:00
たっちゃん★ANDYの雫ばかりじゃね~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
デジイチ、買うんだね~
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
撮ったら写真見に行くね~~~~!!
Commented by andy_photo at 2008-12-18 21:05
green_cafe さん★写真、褒めて下さって
ありがと~☆
雫、撮るの楽しいですよ~♪
是非~撮ってみて下さい!!
ん?冬眠ですか?
そんな事言わずに
雪の結晶楽しみにしています!!
後、 green_cafe さんにも
可愛い専属モデルさんの『にこちゃん』がいるじゃないですか~
可愛い!にこちゃんを見せて下さい~♪

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-18 21:06
kayokkolukeさん★ん?本当に?
嬉しいなぁ~
調子にのって
またUPしちゃうかも~~~
(≧ω≦。)プププ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-12-18 21:11
hanahanaさん★こんばんは~♪
ANDYの雫。。。
本当に?
また、UPして良い?(笑)
撮ってる私が優しいから
優しい感じ?
ん?違ったねっ~(爆)
ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-18 21:12
gamさん★残念でした~
また、ANDYの雫見たい?
(* ̄m ̄) ププッ。。。

ナイスだったかなぁ~~
ありがと~☆
(*´∀`*)えへへ
Commented by macroart at 2008-12-19 23:18
andyさん、こんばんは♪
うーん、やっぱり「雫女王」。
素晴らしい仕上がりですね~^^
ちょっと画がザラついてるようにも見えますがISOはいくつで
撮りました?

andyクンの○○水に比べると粘度が低そうだなー(笑)
Commented by acco at 2008-12-20 15:00 x
背景、気にならないのに、さすがだー!!
やっぱり凄いや~☆

私もみ~んなと同じでANDYのしずくも好き~!!
モデルがいいからね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by andy_photo at 2008-12-20 17:14
macroartさん★こんばんは~♪
ん?「雫女王」じゃ無いってば~(笑)
やっぱり・・・
気がつきましたかぁ?(爆)
ISOは200なんですけど~
撮り方がいけなかったかなぁ。。。
また、新しいカメラでリベンジします~
(* ̄m ̄) ププッ

うんうん!!ANDYの雫は
粘りがあって撮りやすいかも~~~!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-12-20 17:16
ACCOたん★背景しかなぁ~画質も良くないんだ・・・
(/_\;)ショボ-ン。。。

ACCOたんもANDYの雫好き?
じゃぁ~
また、撮ってUPしようっと~~
ありがと~☆
息子に白い目で見られてたんだ~
(≧ω≦。)プププ


<< ☆イチョウ☆ ページトップ ☆東京タワー☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon