人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆シルエット☆
2008年 12月 15日 |
在庫から。。。

お台場海浜公園にて~

☆シルエット☆_f0179061_9163618.jpg


盗撮されてた写真~(笑)

またまた、ANDYの鼻から~(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[お台場海浜公園] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-12-15 09:25 | その他 | Trackback | Comments(14) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-12-15 14:27
こんにちは~
すご~く雰囲気のある写真ですね!!
そして、ANDYくんの鼻から雫が・・(笑)
素敵な写真なのでポストカードにして送ってくださ~い!
ぽちっ
Commented by gam_77 at 2008-12-15 18:15
カッコいぃ~~~~~~い♪
なぜが・・・・ANDYちゃんの雫に哀愁が・・・・
ナイスです♪
Commented by green_cafe at 2008-12-15 19:39 x
こんばんは♪

とっても素敵なお写真ですね~。
夕焼けも綺麗ですが、シルエットになっているのがまた良いですね!
雰囲気がとってもgood♪

↓のお写真もとっても素敵。
ボケが綺麗ですね~。(^^)

ぽち
Commented by andy_photo at 2008-12-16 14:29
mikimikiさん★そうかなぁ~~!!
ありがと~☆
(*´∀`*)えへへ 。。。
またまた、ANDYの雫です~(笑)
うんうん!!
ポストカード送るね~~~!!
楽しみに待っててねっ☆

ぽちっ
ありがと~☆
Commented by hanahana_87 at 2008-12-16 16:41
こんにちは♪
あはは、またまた雫が・・・^^;
雫=andy君と思い出すのはいいけれど
鼻水=andy君になっちゃったらねえ・・・笑
でもかわいい~♪
そして雰囲気ある素敵な写真です☆ぽち
Commented by andy_photo at 2008-12-16 19:00
gamさん★カッコイイ?ナイス?
ありがと~☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Commented by andy_photo at 2008-12-16 19:02
green_cafe さん★こんばんは~♪

写真、褒めて頂いて
嬉しいです~♪
ありがと~☆
この写真も↓の写真も
77ミリならではの写真だと思っています♪
さすが!77ミリ~(笑)

ぽち
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-16 19:04
hanahanaさん★今度は、ちゃんとした雫UPしないとね~(笑)
多分、鼻水=ANDYだと思います~(爆)
写真、褒めてくれて嬉しいなぁ~
ありがと~☆

ぽち☆
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by acco at 2008-12-16 20:49 x
これ見覚えが!?
ANDYの鼻水はイコールでつながってる~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
寒いとわんも鼻水出るんだね~きっと!
私もチョコを寒いとこへ連れてって待っててみようかな~~
Commented by かおりん at 2008-12-16 21:14 x
ANDY鼻ちんたれてるぅぅ(_≧Д≦)ノ彡
素敵な夕焼けに集中しすぎて、鼻ちんまで気がまわらなかったんだね♪
でもほんとキレイだねぇ~~
なんかおしゃれ.゚+.(´∀`*).+゚.
うちゎこたつの中から2ワンコともでてこないよ( ̄-  ̄ )
Commented by たつや at 2008-12-17 04:26 x
すごくカッコイイ写真なのに、ANDYの鼻水が…(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
早くこんな写真が撮りたい~!!!
Commented by andy_photo at 2008-12-17 10:26
ACCOたん★この写真、UPしてたっけ???
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
いつも鼻水が出てるANDYだよぉ!!
チョコ達は、出ない?
家でもANDYは、鼻水出てるし・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
鼻炎?(爆)
Commented by andy_photo at 2008-12-17 10:28
かおりん★そうそう!折角綺麗な夕日をバックに
写真だったのに・・・
ANDYってば~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ワンって鼻水すする事出来ないんだよね~
ANDYもコタツばかり入って寝てる。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
Commented by andy_photo at 2008-12-17 10:30
たっちゃん★ANDYの鼻水がワンポイント~(笑)
まだ、デジイチ買ってないのかなぁ???
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
早く買って写真見せてちょ~~!!
(* ̄m ̄) ププッ。。。


<< ☆東京タワー☆ ページトップ ☆二人仲良く?!☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon